勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/20(日)   CATEGORY:
接点
接点・・・まあ人生には偶然に思えて実はどこかでつながっていたー
なんていうことがあるもんで今回はそんな感じの話です( '_')

おいらは「ほんだー」関係の会社に勤めていますが、なんでまた
おいらはここに努めることになったのかと。

成り行きだろうと思ってました。

中途採用なので成り行きかととわれるとまあ「狙って」
はいったのかも知れませんが、他に努めようとするところもなく
まあそこいらあたりは成り行きだなと。

でも栃木には日産もあるし、自動車会社ならトヨタを狙ってもいい。
けどなんで結局ホンダ系( '_')・・・

その「接点」の謎が親の古いアルバムをみていて気がつきました( ・_・)
まず親の新婚旅行。
初代シビック(レンタカー)
まあ生まれてないので関係ないといえば関係ないw

次に小学生時代の家族旅行*5回。
すべてホンダのレンタカーw

ちなみに親父がマイカーとして所持した車は東京勤めだったことがあって
若いころの日産スカイラインPGC10とトヨタカローラAE91
日産R34スカイラインGTEしかありません。

ちなみに亡くなった兄貴は写真でPGC10のボンネットに座って写真を
とられており日産に勤めてました(゜-゜)・・・w

ヽ(´ー`)ノ

子供の頃から刷り込まれていたとはヽ(´ー`)ノ・・・w

更にたどると免許取るまでは車はどうでもよかったと思いこんでいた
おいらなんですけど昔の写真見ると兄貴がスーパーカーブーム世代で
集めていた消しゴムで遊んでいる写真ばっかし。

親によると子供時代に利根川でなくした「ランボルギーニミウラ」の
おもちゃをさがして川に飛び込んだことまであるという・・・
ブガッティではなかったかw

自分で考えて人生選択して生きてきたと思っていたけど
どー考えても影響を受けてるなとw

ちなみにうちの親父、今年で定年になりますがS2000にのると
昔の血が騒いでしまいケツを流し始めます( ・_・)・・・

そんなハッスルした爺さんになりたいなぁおいらもヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
