勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/13(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
萌しむ みくにのよをまもるへし 第二回
好きなんですが( '_')・・・

サーモン級( ̄□ ̄;)!!
潜水艦( ̄□ ̄;)!!

恐らく史実設定を忠実に(調べてみると同級は同じタイプがほとんど沈没
せずに退役している)再現しようとして性能を決めていると思うんだけど
艦名の由来となったサーモン級は浮上砲戦やって沈没の記述w

しかし、みくにでは凶暴なまでな対空戦闘をこなす上に
ほぼしずまないという( ̄□ ̄;・・・

どんくらい沈まないかというとヘルスがなくなった状態の1隻の状態で
97式飛行艇*6+深山爆撃機*6の連続攻撃で沈むかどうかは運という( '_')・・・

( '_')・・・

でも1941年6月頃の段階で零式艦上戦闘機64型とか、烈風がおるわけでw
しまいにゃ四式中戦車とかまで(゜-゜)・・・

つまり、潜水艦対策以外の面において既に圧倒気味なんで
サーモン級のしぶとさがなかったら難易度「難しい」でも
超余裕の展開という( ・_・)・・・

その潜水艦も対潜能力がないので艦隊を集中運用して防御用に
潜水艦をいれておけば逆蛙飛び戦法で攻めて・・・
いけるけどうざいのでサーモン級が沈むパッチがほしいですw

しかし先週xbox360のシヴィライゼーションエボリューションの
天帝やってたんでなんかものすごく簡単に感じる( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
