勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/13(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
試製萌しむ 太平洋版
萌がないのに萌えしむとはこれいかに(´ー`)

続きでなくてもいいんだけど続きますヽ(´ー`)ノ

萌えしむ
第二次世界大戦のヨーロッパ戦線に美少女指揮官を登場させながら
戦略シュミレーション部分は渋いという同人ゲームでした。

確かに出来はよく、全年齢版となったグロスパイッチュラントも
購入してプレイしてだんだんとシステムも成長してエロはないけど
ギャグでカバーするなどいつも楽しませていただいております(´ー`)

そして今回は「試製」とは銘打っているものの、前までの作品では
アジアが舞台だと色々と問題ありそうなのでということで
採用してないとか書いてあったような気がする太平洋が舞台。

ただし
萌え一切なしw
イベントはありませんw

ただシステム的にはすっとろくてバグも多かった従来作品とは違い
これといった不具合もなく、反応も速い感じでいいんですが
萌え要素があるからなんとなく緩衝材になる題材であると思われるのに
あえて萌えがない。

てことで渋い戦略シュミレーションのシステムが残るって事は
ガチで太平洋戦争のifをやれっていうのが目的になるわけで(゜-゜)

( '_')・・・まいっか(´ー`)w

となりゃ必要なところに資源を集中して技術レベルの問題ない航空機を
主軸に戦線をむやみに拡大しなければいけるだろう( '_')・・・

そしてゲームをはじめて五分。

揚陸艦の攻撃を食らって大破しやがる蒼龍w

翔鶴初期で二個配置されてんだけど同時運用するとどっちに飛行機
のせたかわかんねーw

隼3型ゆけーい (▼、▼メ)(なんか強い
レイセン21型でほっておくのだー(´ー`)(21型が好きです

三式はやっぱいるよなぁ( '_')・・・

とまあ、萌えなくても楽しめる人なので楽しんでますヽ(´ー`)ノw

でも和服の天然ボケ指揮官みたいな感じで上は眉間にハの字ついてる
デュークってしゃべる言葉が「・・・」だけの人とかで萌えつけると
裾野が広がると見せて端変なことになるかもだ(゜-゜)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
