勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/09(水)   CATEGORY:
-Ryouko- 完全版
日本でもやっとこ電子書籍が本格化しそうな雰囲気ですが
そんなもん2,3年前から場所とらなくて便利なので買ってるわいな
おいらです( '_')


多分、規模はDMMとかがでかいけどリーダーはebook Japanがいいです( '_')

と題名にまったく関係ない話からはじまりますが

-Ryouko- 完全版

最近DMMに追加された電子書籍なんですけども表紙のページ
見るとかわいげな女の子が書いてあり、これがRyoukoちゃんねーと。

女子高生ものか( '_')?
エロいのか( '_')?
買うか( ・_・)(何

まあ衝動買いしたわけですが、中々衝撃的な作品です。
「良心と書いてりょうこ」という女の子・・・

否、「謎の存在」が主人公で決め台詞は

「ずっとアナタをみてました」

かわいい女の子にこんなこと言われるだけでドーンですが
独特な雰囲気の中、絶妙なタイミングでこのセリフが出てきます。

ちょいと設定に無理がある話もないようなあるようなですが
心にグッとくる作品は別に細かなつっこみはおいておいて素直に
読むのが一番( '_')・・・

エロもちょいありますが決してそれがメインではない案外隠れた名作です。
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2010/06/09(水) 02:11
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
