勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY:
最後の鈴鹿?
電話( -_-)

友「テレビで見たんだけど今年で鈴鹿最後なんだって?。」
勘「過去最高の16万人入ったらしいなぁ~ヽ(´ー`)ノ。スーパーアグリができて二年目でおいしいとこもってかれましたと┐('~`;)┌。」
友「そーなん?。全然見てなかったけど。」
勘「(°◇°)・・・世界最高峰のレースくらいみようよ┐('~`;)┌。車は日本の根幹産業の一つでしょうに。」
友「うーん・・・あれ売られてるわけじゃないからピンとこねーしなぁ。」

売られていても大変ですがw
でもなんかのオークションで型落ちのフェラーリは売ってたかも・・・

勘「・・・んで興味も無いのになんでそんなこと聞くのよ(´ー`)。」
友「どんなにくやしかろうと思ってなー」
勘「嫌な奴だな┐('~`;)┌・・・くやしいかって・・・あんまりくやしくないヽ(´ー`)ノ」
友「あー、なんだそりゃ_・)。似非か。」

勘「だって近くなるしヽ(´▽`)/。
友「・・・・・・・まあ確かに・・・でもよ、サーキットいってみたってうるさいだけじゃん。全部見れないし。」
勘「まあ、そだねい。自分で走ったほうがもおもろいしねい。」

F1の車って環境☆いくつのエンジンだろう( '_')w
でもまぁ、世界一って言うのはなんでも夢があっていいすやね(゜_゜)

寂しい事に今回の鈴鹿でも日本勢はバトンの4位が最高でチャンピオンシップには程遠いから「世界一に挑戦している」段階で終わっちゃっているのだけれども、来年こそは・・・
と言い続けて八年目になりますか、来年は・・・ヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
