勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/03(木)   CATEGORY: にゅーすから
液晶ケータイ
世間はi padでにぎわっているようないないような( '_')・・・

矢張「i pad買ってこいよ、ていうかボーナスで買えよ。」
勘一「携帯ゲーム機は目が悪くなるからもはやPSPまで手放したおいらに
   i padなど無用だっ!。」
矢張「自信ありげに言うなFOMA。」←なんか液晶ケータイいじくってる

勘一「ただのFOMAではないぞ。」
矢張「なんだよその自信は・・・」
勘一「SH903iだ!。」
矢張「いや、だからなんなんだその自信は(゜_゜)・・・」

勘一「小さい、軽い( '_')・・・空気抵抗も多分小さい。」
矢張「もってみ( '_')・・・」

軽い・・・

勘一「どこの文明の利器だよそれは( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「いや、4500円だぞこれ( ・_・)。」
勘一「・・・便利なの( '_')?。」
矢張「動画とかもみれるぜー(´ー`)、ほれほれ。」
勘一「( '_')・・・ちっこい( '_')・・・ボタン押しにくい・・・
   この指で操作するのが嫌だ。」
矢張「ちっこいけど動画も見れるしGPSもついてるしすげーだろーがよ。」
勘一「ふふん。」
矢張「だからなんだその自信は('_`)。」

勘一「903iにもGPS機能はあるぞ!。」
矢張「いやもう・・・こっちがプレステならそれファミコンみてーな
   もんだろ( ・_・)。」
勘一「( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・・・・・違うぞ。」
矢張「ほほう?。」
勘一「おいらセガ派だからメガドライブだ!。」
矢張「新しいの買え( ̄□ ̄;)!!。」

( '_')・・・
電話とメールできたらいいもんではないのか(゜-゜)・・・
最も、現在の携帯の形式(液晶画面にボタンがついてるタイプ)が主流になることは
発売の一年くらい前から開発に携わっていた人からのリークで知っては
おったんですけどねー(゜-゜)・・・

いつも時代に乗り遅れるのよねー(´ー`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
