勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
週末・・・なんか同人RPGがでそうででない週末( '_')・・・

矢張「またやってんのかぁ・・・」
勘一「よおう・・・うむ。」
矢張「売れないのによくかくなぁ・・・」
勘一「はい、売れません(゚-゚)・・・売れなくたって('_`)、5ダウンロード
   くらいだって('_`)」
矢張「たまに1000とかドーンとこんの?。」
勘一「1000とかいったら評価2が多発しそうで怖いであります(´ー`)。」

矢張「てかさー、たまには絵かけよ。」
勘一「・・・絵心なんてない('_`)。」
矢張「なくてもかけるって。」
勘一「ほほう?。」
矢張「ちょっとかしてみ・・・バイナル落として・・・・・・これにバイナル
   重ねればいいんだよ
。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バイナルグループ作成にロックかかったバイナル読めたのか( ̄□ ̄;)!!w

勘一「って・・・アンタこれはまんまコピーになってまうではないか。」
矢張「いや簡単なのだとそうだけどさ、実際には使ってるバイナルわかんないし
   色とかそのまま使えない場合多いしむずいぞ( '_')・・・」
勘一「ありゃ( ・_・)・・・ほんとだ、これグラデーションとか透明度つかってんのかぁ。」
矢張「これで練習すればそのうち書けるんじゃね?。」
勘一「なるほど・・・」

てことで朝から練習してました( '_')(どんだけ暇人

できましたヽ(´▽`)/
(短いようで上の行から8時間)

PANDA01.jpg

他の人がツンツンしてそうなパンダを書いていたのでそれを元絵にして
暴走パンダを(´ー`)・・・

THE_PANDA.jpg

給油口には「酒」!。
なんか同じような字だったので「PANDA RACING」に「Powerd by panda」

Forza14.jpg

「The PANDA Of Dreams」まで(´ー`)(PANDAづくしw)↑

そしてきっと売れないヽ(´ー`)ノ
自己満足自己満足・・・次は大阪に挑戦しよう(--)(__)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
