勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ほんだー( '_')
ふぅ(´ー`) 一服・・・・

なにか株価とか下がってますが仕事はあいかわらず忙しい勘一です(´ー`)
暇つぶしという題名も考えものだな(゜-゜)・・・

ま、Fm3やってられるくらいなのでまだまだ暇はありそうですがっ

・S2000 セーフティーカー最終バージョン

パンダカーが売れません(゜-゜)・・・
ま、いいかw

ここのところのストアフロントはパワードバイホンダとツインリンク茂木の
ロゴなどHONDA系にかたよってきちょりますが、なぜか受けがまあまあの
S2000 セーフティカー。

まあよくみなければあれでいいのかと思いながらYM SPEED仕様を数日リリースして
「初期型」が売れるという事態を見て
「S2000クラスだとやっぱしセーフティカーかいな('_`)」と意気消沈('_`)

S2SFM.jpg

SAFETYCARの文字をでかくしやがりました(´ー`)w

リプレイ見てたら小さいと見にくいなと( '_')・・・
んで今回はちゃんと

Forza13.jpg

ツインリンク茂木シールも自作して貼りました(゜-゜)
ナンバープレートの「HGT」は本田技研高根沢の略。

まあ工場もうないし本田技研高根沢工場と本田技研高根沢研究所で
かぶるような気もしますが「すけべなGT」という意味も含め(違

AP 2000の方は本当は「HONDA SPORTS 2000」でHSでもいかなとは思うんですが
APのってるんでAP2000になりました( '_')(てけとーです

手抜きに見えて側面バイナルは文字ベースなのに500を超えるとか馬鹿な車ですw
(ただし文字を強調する為に同じのをコピーしてズラしてる部分もあるので
 それほどでもありません)

というかツインリンクにS2000のセーフティカーあったよな記憶もあるので
今度あるかどうか写真とってこよう(゜-゜)・・・

・(かなり架空)HONDA RACING NSX

R2 GT500 ARTA NSXがガレージにあった(プレゼントカーとかではないので
買ったんすなこれ( ・_・)・・・無駄・・・)のでデザインしてみました。

NSX.jpg

左側面のバイナル数が559で、しかも強調コピーを使ってないという
物凄く手がかかってる仕様(´ー`)
なのに右側は529バイナルw

ARTA NSX自体 MOSLERやマツダ B09/86とかがあるせいでRS2ランクで
目立ってませんがMOSLER MT900Sもロータリー積んだこ09/86も
現実世界では走れるレギュないだろう( '_')・・・w

それ考えるとリフレクター排除で500kw、ウェイト制限のせいで1100kgすけど
ハンドリング8.0でエアロパーツの性能も高いARTA NSXもR2のまともな
相手なら十分に早い車なはず。

( '_')・・・

デフォルトでどんだけオーバーステアな設定なんだw
アップダウンの激しいCaminoとかじゃまともにはしんねw

てことでアンダー傾向にしてます(´ー`)、というかしましょう。
すればCVM FULLでATでも52秒台とかでるので対戦ならMT900Sとかとも
やりようによっては戦えます(´ー`)

てか、MT900SとかマツダB09/86のR2って他のGT500の車とかも考えると
他のGT500は結構バランスとれてるから「いらない車」というか、
CGGTみたいにP.I値の補正でR1になっちゃってR2だとGT500並とかに
すればいいのに・・・

まあてけとーな話はともかくこのARTA NSX。
よほどのHONDAファンじゃないかぎりまず手に入れないと思いますし
元々デザインがあるのでデザインする人を探すともっと少ないかと。

・・・と思ったら東方系のデザインしてる人いるなぁ( '_')・・・
ARTA NSX( '_')・・・

X・Y座標が左右で400くらいズレてます( '_')・・・w

ズレているので左右のデザインの位置は勘です(´ー`)w

まあここのところのうちのデザインの特徴である黒白赤系の
三段仕様なんで位置設定しやすいんですが400くらいズレているのを
三段あわせるとか(゜-゜)・・・

かなり鬼畜なことになってますが今回無限カラーではなく
黒白赤なのは今日行ったホンダのディーラーの整備の人が着ていた
ツナギのラインから( '_')w

NSX2.jpg

HONDA RACINGと冠してますがまあ無関係で(何
実際には過去のCMコピーなどを入れていて元々あった「Powerd by HONDA」を
ベースに、今の「The Power of Dreams」「HONDA DNA」などの文字を入れて
いたりフロントへ派手に「SHOWA」、他NGKなどHONDAにかかわりのあるメーカーで
まとめて後は鈴鹿とツインリンクのロゴをいれて・・・

S30Zのモンテ仕様とかでドライバー名があったんでセナとベルガーあたりを
いれておこうかと思ったんですが

S・HONDAとT・FUJISAWAにしときましたヽ(´ー`)ノw

今画策しているのはG SUPER GTの文字をSUPER MONAKO GPにかえて
スーパーモナコGP(初代メガドライブ版)に登場したセナもどきを
ドライバー名に・・・(ワープはしません)

HONDA DNAのとなりに「カッコINTEGRA」
かなと(´ー`)

カッコINTEGRAのTシャツ持ってる後輩とかいるんですがマジほしい('_`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
