勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
漢字に逝く( '_')
週末酒飲んだら運動した後だったので大変ききました(´ー`)
その勢いでなぜかFM3のデザインしてました(違

・PNADCAR(゜-゜)

メーカー名スパイカー
車両の名前 ようわからん

Sランクあたりでがんばれ・・・ないか( '_')

初期デザインからボディに黒いラインが入っているので
結構絡みにくいエキゾチックカーパックで追加されたスパイカー。

デザインもところどころ膨らんでてどことなく間が抜けてますが
黒いライン・・・パトカーかっ

もし実際に採用するとしたら神奈川県警だろう(--)(__)
あーでも、なんかフロントバンパーにミサイルつんでるみたいな
ライト形状だなぁ・・

PANDA_Ver1.jpg

ちょーてけとーにw
ボンネット部にSMG、フロントバンパー左右にミサイルを搭載?w
漢字で神川県警と一応一文字抜いて架空の県警にしてアルファベットでは
神の読みががそうなのでそういうアルファベットと「酔いどれ設定」w

そして自分では書かないだろう「PANDACAR」の文字にへたくそだけど
実は(゜-゜)←これをモチーフにしたパンダマークつきヽ(´ー`)ノ

酔っ払ってデザインしてはいけない例でした┐('~`;)┌

・Veyron RS4

直線番長ベイロン(ヴェイロン)を曲げましょうという無謀な企画の
第5段。
途中GCという手間はかかったけどすぐなくなった仕様が一つの後をついで
RS4になりました(´ー`)

RS4.jpg

このシリーズは横側のメーカーバイナルに変更はなく、車両本体のバイナル
デザインをいじってるだけの手抜きにみえて手抜きです( '_')・・・(!

ちゃうねん( ・_・)・・・べいろんの「ん」の文字だけで50バイナルなんねんw

基本デザインはRS2系で元々はリアフェンダーから上側にかけてフレアの
バイナルがはいっていたものをリアバンパーまでからめたものに変更。

フレアをフロントにも追加してボンネットの十字系のデザインをRS3系を
意識しながら直線番長的に「矢印」のモチーフにしながら屋根に
「曲線番長」の漢字。

TEST_05.jpg

リアバンパーの左右にも白いラインを追加してナンバープレート部分にも
「曲線番長」をあしらいつつ(ちなみに先に完成した漢字バイナルは直線番長で
限定1台でRS2.6としてその仕様がw)右リアにRS4の崩し文字と。

でもまあベイロンなので
TEST06.jpg

レースのスタートの時に毎回見れるように曲線番長を
つけときました(´ー`)・・・

そのうち曲の方に横線がつきそうなつかなそうな(´ー`)・・・

今回チューニングは開発中なのであげてないんですが富士見街道B-RのR3で
145位。

トップから17秒落ちの145位w

大好きです(´ー`)w
次はSSC アルティメットエアロもがんがろう('_`)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
