勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/21(金)   CATEGORY: にゅーすから
トヨタ 米テスラ社と提携へ
今週は有給で三連休ヽ(´▽`)/(三日間は無敵
ま、いつもの週末・・・

矢張「なートヨタがテスラと提携とか書いてあるけどテスラってなんだ?」
勘一「テスラかー。あれだな空中放電するやつだな。」
矢張「空中放電してどうすんだよ?。」
勘一「(゜-゜)・・・新プリウス、空中放電でバリバリっ!。んで、米で訴訟。」
矢張「・・・んで、なんの会社だ?。」

勘一「・・・信じろよ?!。

矢張「電気自動車がうんたらって書いてあるぞ?。」

勘一「空中放電する電気自動車なんだよ┐('~`;)┌。」
矢張「それって効率いいの?。」
勘一「派手( '_')・・・」

(注:米テスラ→確か電気自動車のスーパーカーみたいなのを販売している車会社。
  空中放電するのはテスラ・コイル(´ー`))

矢張「HONDAはどっかと提携しねーの?。」
勘一「なんていーか、HONDAが提携するとこって大体続かないんだよな・・・
   イスズ、ローバー・・・三菱とは業績悪い時は合併の話まであったけど
   どーもあわないらしいんだよな企業風土。」
矢張「ほほう?。」
勘一「80年代なんててけとーな本田宗一郎教で、今は少しはまともになったような
   気がしないでもないけど基本的な気質はかわってないよな気もするし・・・
   組むっていってもなぁ・・・おいら個人としてはここと提携してほしいけど。」↓

MT900S.jpg


矢張「なんだっけこれ( '_')。」
勘一「もすらー┐('~`;)┌。」
矢張「ここと提携してあにすんだよ┐('~`;)┌。」
勘一「こいつにHONDAのエンジンのっけてNSX2て発売してやれと(´ー`)。」
矢張「・・・HONDAのエンジンよりすげんじゃねのこれ?。」
勘一「無限HONDAのレーシングエンジンか、高根沢研究所で作ってもらえば
   解決だ(´ー`)。」

自社のシャーシでこそNSXだって気もするけど
開発費大変やしねー┐('~`;)┌w

数台作って全国のディーラーを巡回展示とかしといたら
採算は取れんかもしれんけど「夢」はある。

ま、それでいうとロードカーバージョンのHSV010を巡回展示するって手もあるけど
地元にスーパーカーがくるって案外ドキドキしません?
おいらだけか(´ー`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
