勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/06(金)   CATEGORY: 茶飲み話
暇な仕事場(゚-゚)
むずむずしそうな話なので食事中の方はよまんでください(゜_゜)

後「(後輩)ケツいてぇっすよ。」
勘「なんだカマでもほられたか┐('~`;)┌。」
後「ちょいワル親父っすよヽ(´ー`)ノ。」
勘「ちょいワル・・・ジローラ・・・人を呪わば穴二つか?!w。」
後「そこまでいってねぇすけど・・・はぁ・・・どうしたらいいすか?。」
勘「病院いって看護婦さんにいじられるべきだと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/。できるだけ早くな
後「なんか薬とかしらないんすか?!。」
勘「俺もジ○ーラモはまだだしなぁ( -_-)・・・」

大変らしいです「ぢ」。
でも若くして(パチスロとか好きで座る事が多いからそれが原因じゃないかと思われる)「ぢ」になってももーた後輩はおいらの助言も聞かずにしばらくほったらかしにしておりました┐('~`;)┌

後「・・・・(・_・、)、歩きにくいっすよ。」
勘「さっさといってこい\(゜ロ\)(/ロ゜)/、命令だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
後「でもハズいし・・・」
勘「人を呪わば穴二つになってしまったらなんとする\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
後「!。」

悪化してから病院にいった翌日・・・

後「・・・・・・・・・・・」
勘「どうだった(>_<)?。」
後「こんなになるまでほっとくなっていわれたっす・・・四つんばいになって看護婦に尻いじくられる瞬間が・・・屈辱で・・・」
勘「・・・そうか・・・俺も気をつけよう・・・」
後「でも、あれだけの格好したらあとはなんでもできそうっすよ┐('~`;)┌。なんでもこいっすよ!。」

人はそれを・・・
自暴自棄という(゜_゜)・・・(かもしれない)

そのまた翌日「注射器ぶっさされて膿抜かれたんですけど、人生で一番痛かったかもしんないっす」というコメントが・・・(>_<)!

「ぢ」恥ずかしい病気と思わずに速攻治療にいかないと
更に恥ずかしいことになるそうですヽ(´ー`)ノ

私、医者でも経験者でもないですがもしなったら覚悟はきめといた方がいいいかもしんないすね┐('~`;)┌・・・

ちなみに後輩がつけた「ぢ」の新名称。
「ア○ルファンタジー」

短縮でAF。ダイレクト過ぎるので会話の中では「えーえふ」か「おーとふぉーかす」。

続編がないことを祈りつつ・・・
「ぢ」って「じ」と「ぢ」どっちが正しいのだろう・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
