勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/18(火)   CATEGORY: 茶飲み話
ま、てことで( '_')
会社の休憩所でのこと( '_')・・・

先輩「そいやブログみたでー( ・_・)」
勘一「おーそーすか。」
先輩「なんでS2000セーフティーカーなん?。」

これ↓(ではないよな気もする・・・)
test2.jpg

先輩「しょせんは2000のFRてことで┐('~`;)┌。」
先輩「だめやろー、おれらが高根沢で働いてた頃わなぁ~」

説教されました('_`)

つくりましょう('_`)

でけたー(´ー`)(はや

S200GT.jpg

かわんないw

TEST233.jpg

フロントはあんましかわんないように見えて今までの仕様だとJ'sレーシングの
フロントバンパーあたりじゃないとボンネットのバイナルがあわなかったのを
ノーマルとかにあうように大手術('_`)

FM3に登場する前期型S2000はリアルのS2000に比べてハードトップの高さを
含めても全高が高く(幌の場合凹み分ちょっと低い)、ボンネット部分が
短い寸詰まりの印象を受けるのであえて横三本のシンプルなラインは
そのままなに今回は錯覚を利用して全高が低く見えるように秒な横の
ライン追加してます( '_')

test3333.jpg


他にはブリッドのステッカーを貼って、ライン変更に伴ってステッカーの
位置を変更して(左右でコピーしても少しずれるので修正がf(^^;) タイヘン)、
SAFTYCARの文字はS2000GT(最初はトヨタ2000GTぽくホンダ2000GTに
しよかとおもてました)に変更。

POWERD BY HONDA他、派手な赤い文字のバイナルグループは
ちょっと落ち着いた赤に変更~

などなど文字で表現すると「でけたー」と三文字ですが4時間かかりました('_`)

先輩の一言からはじまった割にゃ大手術になったなぁ('_`)・・・
明日からはNSX GTにしよう('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
