勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
あるてぃめいとえ・・・ろ?w
董白の攻防やりたいよーと思いつつFM3です('_`)
発売延期でもまってるからがんがって('_`)

まあ、一月に一回くらい無駄遣いもいいだろうと(CRの)

ストアフロント預金をおろして買ってみました( '_')

CYOKUSENBAKA.jpg

SSC アルティメイトえろ エアロ

ノーマルで960kw。
馬力に直すとたったの1280馬力(´ー`)
それでいて車重は1300kgくらいしかなく、駆動形式はMR。

試しにノンアシストでCVMフルコースを・・・( '_')・・・

速いのではなく「上手い」という評価でもしFM3の評価があがるのならば
ノンアシストのこの車でCVMを5周くらい普通っぽく
走れたら「上手い!。」☆ミ凸ヽ(^-^)タイコバン!

FM3に登場してる直線番長の代表格ブガッティヴェイロンでもフルチューンしても
930kwくらいなわけですが、ヴェイロンはそのありあまるパワーを伝えるべく
AWDを採用しちょります。

それに対してアルティメイトエアロはMRでノーマル,タイヤの空気圧を1.9に
落としただけの状態でTCSをOFFにすると4速までホイルスピン。

アクセル連打でタイヤを滑らせないように~とするともう、なんかのメーターみたいに
スピードメーターがパタパタとあがるわけで・・・

その割にヴェイロンとかより最高速度伸びるかーというとそんなでもないし
TCSをONにしたとしてフルチューン時のハンドリングはヴェイロンとほとんどかわらず
960kwのエンジンつんでるだけあってエンジンチューンはなし( '_')・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気に入りました(´ー`)

メーカー純正色でボンネットが黒とかどことなくヴェイロンみたいな感じで(´ー`)

そしてアホとも思えるパワーで走るのはもちろん富士見街道B-R(´ー`)w

・・・これだけのパワーがありながらノーミスでいこうとするとSランクの
ヴェイロンとかよりも遅い件( -_-)・・・

なんか60万CRくらいで大絶賛発売中です(゜-゜)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
