勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/06(金)   CATEGORY: ゲーム総合
収穫なし(・_・、)
10月5日(゜_゜)
xbox360のトゥームレイダーと戦国無双2エンパの発売日・・・?

ゲーム屋にいってみると「気配」がない(・_・、)

まあトゥームレイダーは入荷数二本とかで競争率高いっぽいので(w)、多分発売しとるんでしょう┐('~`;)┌

戦国無双emは発売日延期~てのは聞いていたんだけどもその延期された発売日が10月5日というとこまでしか知らなくて店の販促信長POPの日付も10月5日・・・

でも気配がない(゜_゜)

まわることニ店舗( -_-)
表の販促ポップに10月5日と書いてあり・・・
裏のPOPに11月の文字を発見(・_・、)


田舎もっとがんがって(・_・、)w
xbox360はもちょっと入荷数あっぷしてw

まあ三国志11やってるからいいんですけども┐('~`;)┌w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
