勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
エキゾチックカーパック( '_')
FM3 エキゾチックカーパック配信開始っ
( '_')・・・全部新規メーカーかぁ( '_')・・・

お金なんてありません、ギフトに期待です┐('~`;)┌w

TEST.jpg

・・・
微妙なのもろたっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

すぱいかー・・・
スパイか・・・なんとなくうちのxbox360のIDに似てなくもない・・・
↑にてません

Aランクの前半で338kwとかでS2000より軽いMR( '_')・・・
ハンドリングもノーマルで5.6と悪くなす、タイヤの交換とかの余裕は
十分にあるP.Iだし後輪駆動派には中々よさそうな( '_')・・・

今回のえろてぃっくエキゾチックカーパック、全車後輪駆動という。
更にはブガッティヴェイロンを超えるようなハイパワー市販車もあったりと
中々「クレイジー」というのは確かなんすが、おいら知ってる車が一つも
ありませなんだ(´ー`)

早速もらったスパイカーテストしてみようということでMTクラッチ有と
シュミレーションに慣れるためにノーアシストでテストを実施( '_')・・・

まるで違うゲームや┐('~`;)┌w

ギアチェンジミスるとちょっとずつ壊れるんやゆなぁと感心しつつ
タイヤの空気圧だけてけとーに1.9にしてケツ流しながらCVMのフルコース
クルクルまわってたんですが・・・指がつりそうになりました('_`)

性能はフルノーマルだからなんともなんですけど、走りにくい( '_')
ノーアシストでもM3 GT-Rのが走りやすいっす。

走りにくいけどちょい手を入れたら速くなりそうだしノーマルでもドリフトポイント
稼げる感じなんで優秀っちゃ優秀・・・てか、ホンダもS2000みたいにこだわらずに
こういう車作ってればなぁ・・・(性能的に)

スパイカーもスパイカーでもうちょいデザインをどうにかしろよなぁ(゜-゜)・・・w

屋根のエアインテーク形状変更するかなくしてフロントのグリルの
デザイン変えてにょきりなドアミラーの形状をもっと落ち着いたのにすれば
十分にかっこいいと思うけどこの形のままだと色合いといいホンダの
エレメントをスポーツカーにしたような(~ヘ~;)

でももう一台、前が昔コルベットスティングレイのような形で
後ろが変なデザインの謎の車があったような・・・

今回は全部スーパーカーでCRもスーパーというカーパック。
マイクロソフトポイントはいつもより安い400ポイントとちょっとお得です。

でもR3クラス以上の奴は物凄いパワーで軽い奴とかあるけど
全部後輪駆動だから微妙ちゃ微妙すかねい(´ー`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
