勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
FM3 筑波あたっく
昨日の夜は酒飲んでました( '_')
FM3を立ち上げました( '_')・・・

飲酒運転( ̄□ ̄;)!!w(違

ぼーと先日作った「一つも売れないバイナル流用BARぽいS2000」を
ながめているとあることに気がつきました( '_')

カラーリングの配色が無限やんけ( ̄□ ̄;)!!

test3.jpg
↑よくみなくても無限色です

(゜-゜)・・・一応S2000オーナーとしてたまにはまとも(っぽい)S2000を
つくってみるかいねー( '_')・・・(酒に酔ってます)

そいや前に「S2000で現実的な筑波1分切り」の企画とかでTOPFUELのデータが
公開されてたなぁ・・・確かAランクのターボだたよな気がする( '_')・・・

でもS2000、トップ10とか無理くさいしなぁ・・・

セーフティカーだっw
↑よっぱらいの発想

ボンネットはホンダのエンジン積んでんだからぱわーどばいほんだぁーでいいやー
後は過去に作ったバイナルでもつけとこー( ・_・)・・・

ぺたぺたぺた(左右が374枚とかどんだけはってんだよとw)

できましたっ(-_-メ)↓
S2000_SAFETYCAR.jpg

我ながらてけとーだ┐('~`;)┌・・・

(゜-゜)・・・チューニングはどうすっぺかぁ(゜-゜)・・・

TOPFUELはターボだから(注:この時までずっとターボがスーチャー路線でした)
NAかぁ・・・NAなぁ、S2000はNAで4連スルットルだよなぁー
↑むろん、C1ランナーのS2000なわけですが( ・_・)

あとはカムでもぶっこんどいて軽量化して足入れてタイヤいれて
ウィングいれときゃえかー、あとは適当に数値いじったれー

カチカチ・・・プルプルプルプル・・・
↑A600 272kw 1047kg 0-974.3秒 横G 97・2.1 193・2.3、最高速297km/h

よしリプレイを撮ろう(テストなし)

筑波サーキット フルコース

1週目 1分6秒 コースアウトまでする('';)
2週目 第一コーナーでぶつける
3週目 一分ちょい
4週目 59秒前半
5週目 59秒後半
6週目 酔いが回った( ̄□ ̄;)!!

{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
↓朝起きる

なんだったかなぁこれ(゜-゜)・・・

会社に行く→だんだん思いだす→帰宅してリプレイを見る・・・

普通の人なら絶対に4周目、5周目みねー( ̄□ ̄;)!!w

ま、ATで59秒とかだからMTならもちっといくかなと。
Aランクトップタイムは53秒とかだから趣味の世界すけどもーヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
