勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/07(金)   CATEGORY: ゲーム総合
ランキング
車ゲームの話です。
あくまでもゲームの( '_')

車の運転うまくても車ゲームはへたくそな人はいます。
シューマッハ(兄)とか。

逆には免許ないのに車ゲームはうまい小学生とか。

そんなもんであくまでもゲームの話であり、リアルのドライピングには
あまり関係ないのですが、ゲームでも「ランキング」とかつくと
競争したくなるのが人の常( '_')

そこでおいらはどういう傾向にあるのか過去のゲームの最高ランキングを
あさってみました。

・GT HD 確か車種別、インテグラDC2だかDC5で39位

単純に「競技人口がすくなかったw」

・PGR4 ウェットのショートコースTVRで5位

これも競技人口は少なかったもののドライは112とかだったので
雨の日のが速い性格はゲームでもいかされたようです( '_')

・首都高バトルX どっかの路線(新宿だったかな?)で9位

リアルでは妙にきっちりと整備した車に乗りますが、ゲームでは
まっすぐ走らないような車を好みます( '_')
そうした車は安定してタイムだせないもんですが、精神的に
ハマるといきなりいいタイムがでたりする・・・の例w

・FM3 富士見街道B-R、R3ブガッティベイロンで43位(暫定)

競技人口が少なかったこと、ヴェイロンで富士見街道を
走る人間なんてまずいないことw
暫定順位の時点ではもちろん、ヴェイロンでは1位。

ちなみにマクラーンレンF1GT-Rが同じクラスで
マルボロマクラーレンホンダ仕様のリプレイ撮影時にヴェイロンの
記録をあっさり二秒近く抜いてしまいまた塗り替えるのが大変でした('_`)

・まとめ

一番順位が高いのはPGR4だったいうわけで。
PGR4は車がいじれないゲームなわけで。

車いじるのは好きなんだけども。

実は自分でいじった車よりも誰かが用意した車で走る方がはやげな( -_-)・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
