勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: にゅーすから
うむむむむ
GW終わってドーンと暑くなってヘタバッテル勘一です ノ

さて今回の長文ですが先日から三回ほど「ボツ」になったネタがあります。
ギリシャ危機( '_')・・・

大騒ぎしたくないわけです、株価ドーン、売り上げバーン
ボーナスしょぼーのパターンはいやだなと。

話がでた途端にやばいなと。
まるで将来の日本はこうなってくみたいな感覚も嫌です。

今回は市場は冷静に反応して軟着陸をするのかー?

まあ案の定「自分が大事」、パニクってるわけで。

NY、東京ともに株価大幅下落、まあそういう材料だから仕方がないの
だけれども「ちょっと世界的な根本的見直し」が必要なのではないかと
ヒシヒシと感じるのはおいらだけですかね( '_')

このままいくとふつーに国家よりも「株主・金持ち」の強い世界になって
まうんじゃねぇかなと( ・_・)
すでにそうなのかもしれんけど、そうなら是正していくべきなんじゃないかなと。

競争社会も、頑張った人間が金持ちになるのもいいことだと思うんだけど
無駄なほどの金持ちとか無駄なほどのぜいたくな暮らしはちょっと考えるべき
分岐点にきてんじゃないかなぁ・・・

金持ちで政治家で脱税王な首相とか
国民の80%から不支持くらいながら辞任しない幹事長とか

その無駄なとこから一億円くらいつくってポーンと寄付でもしてみたら
どうだー( '_')・・・人気多分上がるぞ(´ー`)w

しっかしどうなっかなぁ( '_')
せっかく景気回復してきたというのにこれでは・・・

てか、デモであんだけ元気いいなら仕事でもそれだけ元気に働いたら
いいんでないかと思ったのはおいらだけではあるまい( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
