勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
3秒の戦い( '_')
GW最後一日は昼間お出かけして夜は結局FM3でした(´ー`)

このFM3、ランキングトップと他の車で(とは最低限狙える車と腕で)の差は
多分3秒くらいかと思うんですがそんなこといわれても車いっぱいあるぜいと。

Aランクあたり、オーバル系を抜かせばアウディのS5が強いみたいですけども
余計な車にCR使いまくってアウディS5を
買えませなんだ(´ー`)w


AMGとかだなぁ・・・

んでオークションで車も売らないコレクター魂。
ストアフロントはおかげさまでのんびりとちょこちょこ売れてますが
一週間でR1レース一回こなすくらいの資金('';)(がんばろう)

S2000のAランクでCMVのフルコース、1分6秒くらいでトップとの差は
6秒近くで順位1万5000位とか(゜-゜)・・・(それでも上位1%w)

Aランクなんかないかな( '_')・・・
ようするにパワーがあってハンドリングが高くてTCSOFFでもいけるAWDが
いいわけだから↓

SRT4Ver2.jpg

DODGE SRT4(´ー`)
3.2リッターのCROSSFIREエンジンに換装し、AWD化したFULLTUNE仕様が
Sランクの前半のP・Iでありました(゜-゜)

Sランクとしちゃ悲しむべきハンドリング5.7(FFで5.8)
パワーはエンジンデチューンでAランクにしても堂々の400kwオーバー。
(Aランクはハンドリングを優先すると320kw周辺に落ち着く車が多い。
元々Aランクのスーパーカー枠だと超えるけどP・I的に重量がかなり
高いか、TVRのように軽いけどギア比の問題が出たりする)

んでまぁてけとーにチューニングした結果・・・

テストで1分4秒台( '_')・・・
アタックではたけり狂ったせいか1分5秒後半の9000番手('_`)

やっとこさ車の差を埋める腕まで来たかー('_`)
ちなみにこのチューニングで他の人数が少なめのサーキット
(CMVフルは競技人口が多い)でタイムだしたところトップと1秒差まで
つめました(--)(__)

ギア比を物凄く細かく調整すればもうちょっといけそうな気もしますが
車高とダンパーいじって加速はこの仕様では限界あたりにしてあるので
まああんま他にいじるとこがないかなぁ・・・

「カーブなんて細かくすれば短い直線なんだっ!」

リアルでゼロヨンやってた先輩の迷言(その後ドリフトに転向して
直線版長なんてなーとか言ってた愛すべき先輩w)ですがハンドリングなんて
飾りです偉い人にはそれが・・・

わかるよなぁ( '_')・・・

これでハンドリングが6.1とかあればトップ狙えそうですねん(゜-゜)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
