勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
FM3 いろエロ( '_')
GWの最後も近いです、そろそろ隊長を戻さねば(´ー`)ノ

GWのうちにFM3のデータ色々整理しつつとりあえず納得の出来のBAR RAXは
出来たのでひと段落っす(-.-)y-.。o○

・マジョーラカラー マツダB09/86

B09.jpg

先日UPしたばかりのでっちあげB09/86 MazdaSpped 01の
カラーバリエーション作ってみました(´ー`)
なんだよ結局緑かよと・・・

でもよく見てもらうと左側のMAZDASPEEDの文字が緑色に反射してます( '_')
R1系などのデフォルトでバイナル貼ってる仕様の車にメタリックカラーをすると
透明度がつくバグみたいなのを利用してマジョーラカラーを再現( '_')

ピカピカです(´ー`)

LBH01.jpg

こちらは前記事の画像があまりにも悪かったのでダウンロードしてきた
ラッキーストライク BAR HONDA仕様RAX020のver.1。

現行の仕様はてけとーが信条なのであまり確認しないんですが(コラ
保存されたデザインを適用した場合にちょっとバイナルがズレて下地がでていたのと
小変更を加える部分があったので変更したVer2.5なので画像は古い型っすね( '_')

・S30 SAFARI改 CVM仕様

S30_CVM.jpg

うちでは定番のS30 SAFARIもどきにグラデーションバイナルを追加して
プレートの文字を変更した奴っす( '_')

レプリカ物に手を加えるのはどーよって感じですが、レプリカではなく
もどき系(完璧に再現しているわけではないので)まあこっちのが現代的な
見た目かなと( '_')

汚れに見えなくもないw

・LBH S2000

LBH2000.jpg

主要なバイナルをせっかく作ったのだから派生してみたくなるのが
てけとー派の常(´ー`)

前回のブラウンティレルの時にはフロントバンパーのバイナルズレなど色々問題もあったので
今回はバンパー変更時のズレなどを考慮して貼ってます( '_')

こっそりペイントカラーが表に出ているのはドアミラーとウィングだけと言う・・・
↑基本のボディカラーは白だったりする( '_')・・・

これ作ってる時になにかひらめきました( '_')↓

test1.jpg

FDっぽいバイナルの貼り方の下に燦然と輝くダンボープレート(´ー`)

test3.jpg

ラッキーストライクってちょっと文字変えるとラッキースターライクになるなぁ
(別にらきすたがとくに好きなわけではありませんが( '_'))と思ってやりました(´ー`)

デザインロックがかかってしまうので目立たないようにとらドラの
大河もいれといたり( '_')

test2.jpg

右側にはあずまんが大王の大阪と、名前通りにいれとこうということで屋根には
らきすたのこなたを装備っ。

メインの(はずw)のLBHS2000の方が制作途中の段階で作った遊びの作品なので
色抜けありますがこっちのS2000を使うだろうなとw

まとめ

デザインやるとロックがねぇ(゜-゜)・・・
前後左右と上のバイナル個別にセットして配布って手もないことは
ないんでしょうけども説明書ないと貼り付けるのも難しいし・・・

前にニードフォー仕様M3GTRののAssyバイナルの配布をしようと
思ったんですけどもこれがズレることズレること。

せめてベースになる30枚くらいのバイナルならロックかからんとかに
なれば便利なんですが( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
