勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: MS Xbox360系
NO MORE HEROS 英雄たちの楽園
久々にゲーム屋にいってxbox360のゲーム陳列棚を見てみると
「なんか安いゲーム」が( '_')・・・

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・

確か結構新しいはずだけど元々が5800円なのかぁ( '_')・・・
買ってきてインストールしようとすると評価が3チョット。

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・

マーベラスエンターティメントから発売しているノーモアヒーローズという
ソフトで全米殺し屋トップ10を目指すというゲームらしいんですが・・・

1・ビームカタナっ

つっこみどころ満載。ビームカタナ( '_')
一瞬構えた姿はゴルフクラブ。
その実、蛍光灯・・・否、ライトセーバーか(´ー`)

でも、ガンダムのビームサーベルのように手元の束から出力する
ような感じじゃなくて刀身の他に本体部分があり、刃の部分だけ
ビームのような感じなのでちょっと考えられてます。
充電は振ります( ・_・)・・・

2・主人公

主人公はシルヴィア・クリステルという名前で殺しの仲介をする( '_')・・・
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)・・・

このゲーム、英語字幕と字幕なし日本語音声が選べるんですが
ザコキャラのセリフに
「う○こみたいな髪形しやがって」という言葉がでてきますw

主人公は年齢不詳、う○こみたいな髪形したトラヴィスさん。
日本の萌え系アニメが大好きなどうやら元プロレスラーらしく物凄い
筋肉してますが、趣味はジャパニーズアニメ。

愛車のバイク(実はスクーター?)は馬鹿みたいに長く、ぶっといタイヤを
はいてます(´ー`)

セーブはトイレできわどい隠しで隠しつつ、ジャーしてセーブw
何か昔の日本人が間違って想像したメリケンと、昔のアメリカ人が
考えていた日本が融合して2でわったみたいなw

3・ゲーム性

一瞬見ると無双とかみたいな画面構成なんですが、操作がめんどいです。
ただ慣れると結構爽快に敵をぶち倒せます。
爽快にぶち倒せるんですが、ミッションとかで他の無双系ゲームを
意識したような「100人の敵を倒せ」とかいうミッションがあり
「ボタン押す回数、考えろよ」とw

ライフが低いので一撃としてもトドメのRボタン押し、方向指定で3操作。
更にツバぜりあいでRティックまわしたりもう( '_')・・・
対処方法としてはジャスト防御からのカウンターで一撃なんすけど
タイム制限考えると普通操作w

指がつかれます(´ー`)

ストーリー・評価

なんかPVみたらものすげーやな予感というかやがて「スターウォーズ」の
パクリみたいな展開になりそうな悪寒が。

でもものすげーひどいゲームかというとヒロインのシルヴィアは
いいケツしてるし( '_')・・・(評価?w

勤労してお金をためてランキング登録料を払いランキング戦に挑戦・・・
ミッションも使い回しが多い=単調になりがちですが登場キャラは
個性的だし難易度も案外いい感じの設定なのでGWで暇ならやってみても
いいかなぁと。

「他に何もやるゲームがなければ「(´ー`) ・・・
目当てで買うほどでもないですw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
