勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: 暇つぶし
修羅がゆく
GW二日目( '_')・・・

勘一「ええのう、やっぱしフルスモのベンツはええのう(´ー`)」
矢張「( '_')・・・なにがたのしいのかまったくわからん・・・」
勘一「兄貴かっこいいやんけヽ(´ー`)ノ。」
矢張「・・・たまとったるけん!。とかどういう意味だ?。」
勘一「殺してやるけんみたいな。」
矢張「のんびりとかいいながらバイオレンス好きだよなぁ・・・」

勘一「バイオレンスというかやくざ映画だけどね( '_')?。実際には
   怖いけど見る分にはかっこいいではないですか(´ー`)」
矢張「兄貴チンピラにしかみえねー( ・_・)・・・」
勘一「ほけ?、慣れてくるとかっこええで。田舎のやーさんとか
   コテコテの人は下っ端がおおいねん。結構幹部の人とかは普通の人っぽくて
   かえってこわいもんぞ?。」
矢張「それをしってるのが変だろ。」
勘一「営業やってると一度は通る道だしなぁ・・・おいらやーさんの接客
   担当だったし。」
矢張「どんな接客すんだ?。」

勘一「やーさんが三人くらいでくるでしょ。7万円て書いてる冷蔵庫を3万円で
   売れといいはじめるでしょ。うちも商売ですからこんくらいが限度です→
   店長呼べやと。」
矢張「ぜんぜん担当ちゃうだろw。」
勘一「んで店長出てきて電卓叩くとおいらがだした金額より5千円から1万円高いw」
矢張「おまw」
勘一「にーさんちょっとおいでと手で呼ばれて、にーさん気に入ったから
   さっきの値段でやってくれやと。そこからおまけの仕事が大体ついて
   くるのでそれの詳細を聞いてあらかじめ租層のないように準備を
   整えて配送業者がいやがるのでおいらがいく。」
矢張「ほほう?。」

勘一「宇都宮は日本一やーさんがいるといわれるだけあって、普通の
   マンションすべてにやーさんが住んでいることとかあるんだけど
   トラックで乗りつけるとモンモン刻んだ裸の目の怖い人が
   半裸の女性に見送られながら「なにもんじゃわらぁ」とコテコテな
   展開すよ(´ー`)」
矢張「どこのマンションよ・・・」
勘一「○○○○校の近くの・・・マンション。」
矢張「・・・えー( ̄□ ̄;)!!・・・」
勘一「あとね、不法入国の外人さんがいるのが・・・マンションでね・・・」
矢張「あそこでナンパするのやめよ・・・」

勘一「まあやーさんのマンションはすぐわかる。フルスモのベンツとか
   セルシオとかしかおいてないし。」
矢張「そういうとこ警察っていかないんか?。」
勘一「怖いだろう(´ー`)」
矢張「いや怖いてw」
勘一「暴露すると宇都宮○署の管轄でスピード違反を取り締まっていた
   若い警察官が間違ってフルスモとめちゃって年齢のいった警察官が平謝り
   している光景をみたことがあるぞw」
矢張「・・・だめじゃん('_`)」

勘一「まあ○岡の発砲事件で使われた拳銃とかグロック17いうしな。
   犯人自殺した立てこもり事件では短機関銃みつかってるし。」
矢張「こええなー( ・_・)・・・お前の情報網( -_-)・・・」
勘一「( ̄□ ̄;)!!。営業やってると顔広くなるしなぁ・・・
   今はせまいがw」
矢張「おれ、現役だけどそんな客相手する気にならん。」
勘一「だろうな。おいらが辞めた後、やーさんの接客できる社員がいなくなって
   大変なことになったらしいというのは噂できいた。」

矢張「でもオールバックの店員とか普通いねえもんな。」
勘一「いないな( '_')。おいらの他に担当していたのもパンチあててた。」
矢張「どんな店だよw。」
勘一「自分の図る最大限の便宜ははかるけど、それなりの筋は通してくれい
   という程度の自己主張がないと接客にならないのよ。そういう
   話ができない人にはさすがに売れない。でもま、同時に
   そこいらの社長とかの接客も担当していたから客質は似たような
   もんかなと。」

矢張「体験談はあれだけどよー、どこからそういう情報仕入れて
   くんだ?。」
勘一「あー発砲事件のとかは知り合いが犯人の兄貴の同級生だろ。
   栃木県警のツテと営業時代のツテとかそこら辺り。」
矢張「・・・いやな人脈だな・・・」
勘一「こういうのは「おもしろい人脈」というんだバイオレンス的に(´ー`)」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
