勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/26(月)   CATEGORY:
NSXスーパー購入術( '_')
ちょい前からから「NSXスーパー購入術」という広告がでていたので
なんじゃらほいと( '_')

物凄い寝怪しい雰囲気じゃないすか、「購入術」とか「スーパー」とか
そしてそこにつながるのは「NSXを日本一売った男たち」。

NSXを日本一「作った」男たちなら知り合いに何人もいますw

うちの初代S2000購入時に一発で不具合を見抜いた人も元NSXの
リフレッシュプランの全体の監査をしていた方だったりします( '_')

さてそんなあやしい雰囲気。
でも内容を見ると( '_')・・・

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)、おもしろいw

NSXの中古車の話やオークション会場に並んでいる車両の話など
写真付きで丁寧に書かれていてこれがなかなかにおもしろい( '_')

目も確かでNSXに関して言えば知る限り中古車で購入する際の注意点なども
NSXの組立工場で実際に働いていて現在NSXに載っている先輩から聞いた通り( '_')

( '_')・・・
なんでスーパーと購入術つけた(´ー`)w

まあでもなんとなく年代がね( '_')
恐らくおいらの10歳くらい年上かなと。
おいらも10歳くらい年上ならスーパーと購入術つけたかもなとw

しっかしメーカーに勤めてるおいらにとっては夢の様な話( '_')
いろいろな車と携われるなんておいらも兄貴が営業に行ってなければ
その方面にすすもうと思っていたのに('_`)

このMXさんの内容の中で「後期型S2000と18だか19年前のNSXどちらを選びますか?」と
言う記事があったんですけどもおいらもそれ正直悩みました( '_')

でもね、でもね・・・
S2000でも通常の2000ccよりもチューニングパーツとか高いわけで。
NSXの18年落ちは修理代がね('_`)
庶民にはちょっと無理だったのね('_`)

あとKB2RLどちらをえらぶかっ。
RLでしょう(´ー`)・・・しかしかっくいいなRL( '_')・・・
ぜってーFM3にだしてないのは失敗やねん(´ー`)

ちなみにアキュラRLや現行レジェンドに積まれているSH-AWDは・・・
それだけで軽自動車が買えるという( ・_・)・・・

しかし免許取ってはじめて所有した車が
ポンティアックトランザムファイアーバードで今はNSX他ホンダ好きとか
逆ルートで話が合いそうな(゜-゜)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
