勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
FM3 第何回か忘れた回( -_-)
なぜかハマりまくってます(今頃

今月というか、今週というか「今日の」新車┐('~`;)┌w

ここ三日くらい既存のリファインしたりストアフロント整理したり
投げ売り祭りも改めて新品は元々の価格に戻して営業中ですヽ(´ー`)ノ

それなりに売れてますがなぜか投げ売りヴェイロンが人気( ・_・)・・・

B09/86の緑色が落ち着かなくて('_`)

そろそろFM3のユーザーも減ってきたので
じゃあやるかと( '_')w

チートのような存在、B09/86のチューニングをやっとはじめましたヽ(´ー`)ノ
元々の緑カラーはどうにも落ち着かないのでてけとーにっ↓

IMG_0146.jpg

ほとんどメーカーデカールという超手抜き仕様です┐('~`;)┌

ただプロトタイプ系なんで、コックピットだけ黒に塗るのが面倒だったりとか
横と上の干渉は試行錯誤しつつロータリーエンジン搭載時に関係のある
メーカーデカールと元々のB09/86についてるメーカーデカールを組み合わせて
でっちあげ。

ランクはR3、TCS-OFFのチューニングデータもUPしときましたが
ショートサーキット系用の万能型なんでロングコースにはあわず
とりあえずのてけとー調整なので走りこんで100番手あたり狙える程度すかね。

ま、元々B09/86ばっかなんで目立たない事このうえないですがw

ヴェイロン新デザイン

うちのヴェイロンデザインは代々「RS」とつけたんですが
リアルスポーツとかロードセーリングとかレーシングスポーツとかの
略ではありません。

べいろん(うちではべw)
ローリングサンダーw
の略w

でもよく考えるとブガッティがモーターショーだした
16C Garibierもツールドフランスで走るという難所の峠の
名前をつけたということで直線番長な車(ヴェイロン16
気筒エンジンのスーパーチャージーャー4ドアフロントエンジン版)
にも関わらず曲線番長を目指す・・・

メーカーもくやしかったんすかね( '_')
直線番長というか滑走路御用達・・・

うちのRSという名前もヴェイロンでありながら曲が・・・
否・曲げるを目的にチューニングしたことからついてます( '_')

でもまあメーカーがGalibierって名前つけたので敬意を
表するとともに「んならヴエイロンにもあっていいだろう」と
べいろんがりびえーるってことで↓

IMG_0147.jpg

クラスはRS2系までの無理矢理なR2は捨てて
タイヤはサーキットタイヤは使わずノーマルエンジン出力のR3
TCS-OFFでほとんど直線のないCVMサーキットで1分切を狙おうと。

結果的に1分1秒、うまい人なら余裕で1分切れるはず(´ー`)w

でもチューニング設定中不思議な現象が発生しました( '_')
1分2秒くらいのタイムでドリフトポイントが1万3000くらい?w

B09/86 R3のトップタイムが50秒とかなんであくまでも趣味の世界すけども
タイムとドリフトポイント同時計測の競技とかあったら素敵な( '_')・・・

ちなみに1万3000くらいでもドリフトでは5000番手くらいの1%以内に
入るので「ドリフトダメやねん」て人というか、ダメな人の方が
多そうなのでつかえないこともないという( '_')・・・
ま、トップは狙えませんがw

・まとめ

自分のランキングに貢献してる車なんやねんなぁと・・・
ちょっとチェックしてみたところ
タイムもドリフトもヴェイロンという意外な結果が・・・

タイムの最高位がヴェイロンRSの頃にだした43位でドリフトも
真面目にやってないので今回出たヴェイロンの1万3000の
5000番手という( ・_・)・・・

そして塗り替えるのがやなのでかぶるランクは他の車で
攻める気にならないというw

コースによってはヴェイロン限定では1位という(表示上)
現象も発生しているので大好きですヴェイロン(´ー`)

絶対に買えないとことかもう('_`)
宝くじあたったら買おう( ・_・)・・・(無理
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。