勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/22(木)   CATEGORY: パソコン話
野生の勘
同人RPGまだかなまだかなーと首を長くして待っているので
毎日のようにサイトを巡回して確認している暇人です( '_')・・・

エロ暇人( '_')
販売予告作品の中にはないけどトウタクの覇道のチェリスソフトさんで
新作を作っていて五月下旬ころなんたらという話があったので物凄く
首を長くしつつ(RPGではないと思うけど)、一期一会的な迷作も
ありますので( '_')(三色すみれの大冒険は結構おすすめです( '_'))

そんなぼーとした作業で一つの作品に目がとまってじっくり。
いやーエロい3DCGだなぁ( '_')・・・

首と体の分け目がハッキリとしている( '_')・・・

これオブリビオンのエロMODをスクリーンショット撮影しただけだよなぁ( '_')・・・

妊婦ボディの形状からしてHGECかっ
なんかいろいろ権利とか大丈夫なんかこれ( '_')

というかへたな3D同人CGよりもナンボもエロい件( ̄□ ̄;)!!w

・・・エロいのはエロいけどこりゃいろいろまずそうな( '_')・・・

オブリビオンをやったことない人は「エロビリオン」とかで検索した方が
もっとエロいのがでてくるので買ってはいけない系の様です( '_')
*22日付け某同人ダウンロードサイトに登録された3DCG作品

美少女剣士( '_')・・・
ScreenShot43.jpg
↑名前あれだけどこの人とか

ScreenShot44.jpg
↑この人あたりでどうですか(´ー`)
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2012/02/13(月) 04:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
