勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
FM3で暇つぶし(´ー`)
なぜかフォルツァ熱がたかまってます(´ー`)
1000cr均一にしたせいか、一日で15ダウンロードと物凄く地味に
お店も繁盛中(´ー`)www

てことで今回は最近アップロードした謎の車たちを・・・

PONTIAC TransAm GTA

さらばポンテ記念(売却交渉の中止からGMの整理対象になっている)
ではないですが、ポンティアックなんか馬があいます( '_')
SD445も好きだしGTAも好きだし。

でもポンテ。
パワーがあっても前に進まずウィングもつかずエアロパーツなども
皆無・・・C6 ZREGがのる上に軽量化すると1200kg台の車重という
GTAなぞ数値上は物凄い車のはずなんすけどもFM3ではランク負けの代名詞( '_')
↑ハンドリングが6.1とかというのがウィークポイントか・・・

そこで↓作ったTCSOFFバージョン
IMG_0142.jpg

液晶画面をじかに撮影という手法なので今回全体的に画像が悪いですが
こころなしかボディ全体歪んででいるように見えるw

前回てけとーなアメリカ風(または間違ったアメリカ風)、しかも
コースアウト写真付きでアップロードしてから十数秒で☆2つという
最高記録をもてましたが・・・まああっちより手間かかってませんが
こっちのがええかなと( '_')

ちなみにチューニングデータとリプレイをアップデートしてますが
TAGTA TCSOFF TESTRUNという名前の方のリプレイでは変な動きを見せてます↓

IMG_0143.jpg

タイヤの跡を見ると、直前でリアがハネて右方向にプレてるのに
そのままの姿勢でしばらくいって次のカーブの手前で突然車
全体逆向きという( ・_・)

ちなみにうちの親友が扱った結果「ミサイル嘘だ、エキスパートにしとけ」
というとりました( '_')・・・どこいくかわかんないからミサイルに
しといたのに('_`)

AMG E63 BRABUS TURBO A599

ロード&トラックだかのダウンロードで追加されたんだっけかな( '_')
バブルのころのS600みたいな高級4ドアがほしいと思っていたら
追加されたので速攻落としました(´ー`)

・・・10万CRもする('_`)

IMG_0140.jpg

なんの変哲もない黒ボディにバイナルとかなしという超手抜き。
なにかあやしいフロントガラス以外フルスモ。

ちなみにこれもTCS-OFFで走ります( '_')
Aランク枠で作ったのでギアとかノーマルでV12のりますがノーマルエンジンに
ターボくっつけてインタークーラーつけて他はシャコタンとインチアップは
この手の車では必要だろうということで足はイジリーの・・・

↓上の写真の前の段階
IMG_0138.jpg

こっちの方がタイヤの動きがわかりやすいので跡をのせておくと
結構綺麗にリア流れますがAランクでおさえる為になんか忘れてます。

車重1.9tのまま( '_')・・・・・・・・・・・

おもいw

IMG_0141.jpg

ピンボケですがリアはさりげなくおしゃれなナンバーつけてます('_`)

ACURA RAX020 BTH020&ver.1

うちの稼ぎ頭でもないけど☆4つをいただいたのでまあまあな
ブラウンティレルホンダカラーなACURA RAX020。

これ昨年に作ったもので既にVer.3のデザインでそれがこれ↓
IMG_0144.jpg

中央を白くしてBTHもどきのナンバーなどを配列しているんですけども
元々ver.1ではフェンダー上に白いラインが入っていて今回「Ver.1改」として
アップしたんですけどもそれがこれ↓

IMG_0145.jpg

中央の赤のライン、右側の方がちょっとひろいやんと。
なんだよフェンダーにラインいれたのはいいけど、中央の白い部分
細くなってるやんかと。

でも元々F1なのでボディ中央の白はこちらの方が幅的にはあっていて
フェンダーに赤縁取りの白いラインをいれただけに見えますがこのラインが曲者。

R1系は横と上のデカールの領域があいまいで二座っぽい構成の
オープンプロトタイプ系のボディは上側に入れたはずのラインが横方向にも
影響をあたえていることがありシート裏の山になっている部分の横側に
上にのせたはずのラインが表示されますw

でもこいつではそこはグレーに塗装されたままという・・・
デカールをのせる順番と幅などをギリギリで調整してなんとか引いたライン。
しかもRAXは左右異型ボディなので左右対称にラインをひいても同じ位置にならないので
苦肉の微調整をしているという・・・

そして売れないというw

まとめ

FM3のマイプロフィールからなににどれくらいプレイ時間をかけているかってのが
表示されるんですけど

レース時間43時間。
デザイン時間232時間。
テストドライブ98時間・・・

ダウンロードコンテンツ含めて一万円くらいだけに物凄い
暇つぶし効率だ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
