勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: 暇つぶし
東京2
友来訪

友「うーす、東京どうだったー(゚~゚)」
勘「はい、土産のひよこ( ・_・)。」
友「・・・・・・・・・・・・」
勘「無論宇都宮駅で買ったさ(゚~゚)。
友「( ̄□ ̄;)!!・・・んで逆転裁判3は?。」

勘「日曜の秋葉原など(゚~゚)!。
いやもう・・・秋葉原いとったんすけどねい┐('~`;)┌
日曜日の秋葉原なんて

買い物できねヽ(´ー`)ノw

探すどころの状況じゃない上に雨が降ってきたので敗退しました(・_・、)

しかし秋葉原も不思議( '_')
ゲーム屋に入ってエスカレーターで登ると登りのエスカレーターしかない( ・_・)。
「出口の階段は左奥にあります」と書いてあるので行って見ると・・・

女の子大行列\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんの騒ぎだと┐('~`;)┌

おそるおそる階段下りてみれば店舗の外まで女っ子だらけ(´ー`)
駅前でメイドさんはティッシュ配ってるわ、外人さんおおいわで田舎もんには日曜の秋葉原は大変な世界だったっす(・_・、)

ゆりかもめ使おうと新橋駅前行ったらパトカーが何台もサイレン鳴らしながらグルグルしとるし(×_×;)・・・・

まあでもその後見てきた臨海副都心ていうんすかね( '_')
テレビでしか見ない世界が目の前に広がってるわ、下町にその土地をわけてやれよっつうレベルの無駄に広い土地にどでかい建物たてとるわで中々新鮮でした<`~´>

友「んでお前結局なにしにいったのよ┌|∵|┘。」
勘「ああ、おみあげも一つ(゚~゚)。」
友「おみあげて・・・このティッシュの山は・・・」
勘「メイドさんに渡されたら断れるわけがなかろう<`~´>。」
友「・・・・・・・・・┌|∵|┘・・・・・・・・・・・・・」
勘「\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワルイカー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

田舎もんなもので(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

更に続き(×_×;)


友「あ、そうそう逆転裁判3、PC版あるぞ。」
勘「はぁ?。」
友「ダウンロード販売でヽ(´▽`)/。」
勘「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはいつから・・・・・・・・・・」
友「いやしらんけど。」
勘「お前が知ってたのはいつから・・・・」
友「ちょい前から知ってたけど足で探すっていうから・・・」

勘「帰れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/帰れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

いやぁ・・・ダウンロード販売って楽やなぁ・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
