勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: 暇つぶし
そういえば( '_')
昨日日テレの世界丸見えをみていると・・・
アイスランド火山噴火によるの欧州の空港閉鎖にあわせたような
「航空機発光現象」の話題が( '_')・・・

メーデーや( '_')
CSナショジオチャンネルで放映されている確かメーデー4という番組の
「せんとえるもすふぁいやー」の回の編集版や( '_')・・・

まあ元々、ナショジオとかのドキュメンタリーから映像をひっぱってきて
独特のナレーションとうまく編集して放送(実際のメーデーという番組は
それだけで一時間枠かつ日本語字幕のことも多いので内容は詳細だけど
一般受けはびもう)しているからちょうどいいんだけど昨日会社で

先輩「世界丸見えで火山灰で飛行機光る番組やってたけどタイムリーやなぁ」

と言われて複雑な心境( '_')・・・

先輩「火山灰入るとエンジンから火でるねんで、レーダーでみつからないねんで」

( '_')・・・

うん、とりあげていたニュースとかもあるかも知れないけど「そういう理由」で
というのは丸見えみたいな番組の方が広げるかも知んない( '_')・・・

このブログでは16日の「猛威」という内容で同じような内容があって
繰り返し放送のCSの特性上、メーデー4も結構古い内容なので知っていた人ももう
数年前から知ってた内容のはず( '_')

情報ってやっぱしインフラがあってそこで流してはじめて有効に
広まるもんやなぁと思いつつ

インフラ枠外とか素敵だなと(´ー`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
