勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
PONTIAC TransAm GTA
夜勤というのに昼間に電話(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

矢張「ごらー!。」
勘一「安眠を妨げるな安眠を。」
矢張「あのポンコツセッティングまともにはしらねぇじゃねぇか!。」
勘一「(゜-゜)・・・思い当たる節が多すぎてごめんなさい('_`)。」
矢張「そうなんか。」
勘一「Z32だろー、フェラーリGTOだろー、CR-Xだろー、RAX020もBTH仕様だし
   昭和の香り万点だぜを。」
矢張「ぽんてだぽんて。」

勘一「GTAか。無茶なエンジン積んでハンドリングがアレな割に
   結構頑張ってると思うけど。」
矢張「TCS入れれば走るけど、OFFした時にドリフトなんて
   全然できねーやん( '_')。」
勘一「へたくそだからだ。」
矢張「なんて殿様商売だ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「んー、ちょっとたしかめてみるかぁ。」

そいやGTAのチューニングが二つ売れてるけど評価は3・・・
('';)・・・完売?w

勘一「普通・・・ではないが走るぞ。」
矢張「あのリプレイみたいに走れるん?。」
勘一「走れるぞ?。」
矢張「・・・嘘だろー('_`)」
勘一「あーでもこのリプレイとった時のおいらはうまいかもな(´ー`)」
矢張「いやそれはハズイ・・・なんでだろなぁ・・・すぐスピンして
   終りなんだよなぁ・・・」
勘一「だからへたくそなんだって。」
矢張「こんな扱いにくい車作りやがって・・・あ、あれかコントローラ、
   連射パッドのやつか?。」

勘一「いや黒コンだ。ノーマルと大差ないな。むしろ白コンのがへたれていて
   走りやすい( '_')」
矢張「コントローラの設定も同じだろ?。」
勘一「チューニング設定する時はデフォルトに戻してるわな。」
矢張「・・・へたくそじゃないぞ( '_')!。」
勘一「あー( '_')・・・・・・・・ボタンの押し方かも。」
矢張「ん?。」
勘一「xbox360のトリガーボタンは出力を微調整したい時は外側押すけど
   断続的に押したり離したり細かく操作する時はトリガーの真ん中あたり
   押すんだよ( ・_・)。」
矢張「なにそれ?。どっかにかいてあんかそれ?。」

勘一「俺流。
矢張「・・・チューニング買った人とか使ってなかったらどうすんだ
   ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「安いだけにそこら辺りは野生の勘でカバーしてもらうしか( '_')・・・」
矢張「・・・リコールだ(-_-メ)。」
勘一「まあ、やってみそ( '_')・・・」

電話が切れてしばらくまつと・・・

矢張「できた( ・_・)、なんでできるようになんだこれ?。」
勘一「トリガーの外側と真ん中だと指の動く量が違うしなぁ・・・
   はじっこ押してるとストロークが長くてパワーの変化が
   大きくなるからスピンするってとこかなぁ。」
矢張「どうやってそんなおばあちゃんの知恵袋なこと考える?。」
勘一「野生の勘┐('~`;)┌。」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
