勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: にゅーすから
ニュースいろえろ
パクリな話

上海万博のPRソングが岡本真夜さんの「そのままの君でいて」の
パクリではないかという話がネットのニュースで数日前から流れていたん
ですけども、どうも万博事務局から「カバー曲として使わせて」と
申し入れがあったとかなんとか( '_')・・・

不謹慎ながら笑いました(´ー`)w

最初からそうしとけよとw
そもそも万博のPRソングに~・・・なんていう話ではよほど
中国が嫌いでもない限り名誉なことだろうから、アーティストだって
うれしいだろうに余計なこと考えて損してるなぁとw

太陽の塔とかでえへんだろうな( ・_・)・・・

トヨタ レクサスGX460 リコールへ

えーと今回は雑誌で高速での急カーブ進入時にVSC(ビークルスタビリティ
コントロール=車両安定装置の略だと思われ)の利きが甘く横転の危険があると。

何キロだしてどういうカーブまがったんだ( '_')・・・

北米トヨタでも指摘を受けてプログラムを改変してVSCのききをよくする
対応をするらしいんですけども今度はリコール対応後にカーブの立ち上がりが
悪くなったとかいわれかねんような気も・・・

いっそのことこれから販売する車両は一段階グリップの低いタイヤでも
はかせて横に滑らせて横転防止したらいんでないべか( ・_・)・・・

すると今度は横滑りするって文句がきて・・・(リピート)

突き詰めてみたらアメリカの免許制度を厳格にしたら大丈夫になりましたとか
レクサスセキリティプログラムとかいって運転講習会開いたら直ったりして( ・_・)

クライスラーダッジバイパーがスピードが出すぎます、音うるさいです
燃費悪いです、タイヤすぐ減りますって文句は多分言わない。

ブガッティヴェイロンどこはしればいいんですかという日本人も多分いない。

日本人偉い(´ー`)(違

・引きこもりの末・・・家族五人死傷

こらこらと言えた立場でもない休日廃人( '_')・・・
でも休日廃人とただの引きこもりちゃうねん( '_')
あと自分で稼ぐことのできる引きこもりも別にかまわないと思います。

他人に迷惑をかけずに引きこもる、これ引きこもりの鉄則。

そんな鉄則どこ探してもありません、ここだけです。
というか自分の掟。

まあ今回の愛知の事件では容疑者が30歳。
失われた10年の世代の一人の凶行と同世代の犯罪にちょっと
考えるとこはありますけども「親のスネはいつまでもかじれんのよ」と。

自分の家族とか永遠の様に感じますけども、二次元の産物や物語の登場人物と
違い人間としくいますし( '_')・・・

そういう話で言えば親父さんが58歳ということや借金が200~300万も
あったことなどから家族が「最後の機会」と考えて強硬手段にでたん
でしょうけどもそこまでほっといたらさすがに更生きかんでしょね('';)

同じような立場の息子さんやら娘さんがいる親御さんがいたら
まず誰かに相談すること、次に本人にあった形の方法でお金を
稼ぐ方法がないかさがすこと。

ネット依存症の場合は突然切断したりするともう一度つなげた
時の反動などもすごいのでやんわりと軟着陸・・・本人と話し合いして
時間を制限したり、仕事しないとつかわせへんでとやんわり脅したり。

ただ何十年もほっといたらダメしょ、若いうちに矯正せんと。
ただまあおいらの友達で廃人(一週間に一回しか風呂はいらんような)
MMORPGの友達は休日廃人と仲良くしすぎたために「いない時つまらん」と
仕事をはじめてそれまで十年ほどパラサイト生活だったようですが32の時に
ちゃんと仕事をするようになり今は更生しちょったりします。

ちなみにその時「仕事はなにが楽しいんだ。」と聞かれて
「稼いだ金で風俗とかキャバクラいくのがいいんだろう」
答えたら更生しました( '_')・・・

人殺しになるねよりゃエロい人生送る方がナンボもマシすよ( '_')?w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
