勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
イロモノ
某大手掲示板のFM3の項目よんどりました( '_')
その中で「ポンティアックはインデックスに比べて遅い」
みたいなカキコが・・・

前回ポンティアックGTAの写真を掲載した時は
コースアウトしてからの復帰というていたらくで使えない車だと
思っていたんですけども・・・

矢張「なにやっとるんだ( '_')。」
勘一「GMの整理対象になってしまったポンティアックを惜しみながら
   GTAをいじりまくっとる。」
矢張「ぜってーうれねー車じゃんそれ( ・_・)・・・」
勘一「うん、フルチューンですげーCRかかってるしR3だとマツダ使えるし
   フリータイムアタックトップから10秒落ちくらいだし
   TCSいれないとまともにはしらないし( ・_・)、ウイングつかないし・・・」
矢張「また無駄な努力を・・・」

勘一「まあレースゲームだからタイム或いはドリフトって奴に
   強い車がやっぱしつよいわけだけど、車ってなんていうか
   荒々しさみたいなのも魅力だとおもうんだよねー( '_')。」
矢張「荒々しさっていうか荒削りだろアメ車だし。」
勘一「どるどるどるっていう音とか3速までホイルスピンだとか
   そーいう「馬鹿さ」があってもいいと思うねん。」

冒頭の「ポンティアックはクラスに比べて遅い」を全く無視した
会話ですが出来たものは( '_')・・・

GTA.jpg

またコースアウトかよとw

でもよくみてみると( '_')・・・

Forza5.jpg

↑の前回の写真ではリプレイ時に表示されるタイヤの跡でコースアウトから
戻ってきたのがバレバレですが・・・

GTA.jpg

前のゆるいコーナーで姿勢崩し気味で、ケツを振りつつ戻そうとしてる
わけですが、そのラインがコースと壁のギリギリを通って内側へ。
これでダーティがつきませなんだ( ̄□ ̄;)!!

ってたまたまとれた写真かと見せかけて状況ができたのはたまたまなんすけども
(へたくそなんでw)、C6ZR1EG積んだR3仕様のGTAのTCS-OFFとしては万歳w

ここんとこ立て続けにあげてる新規のチューニング仕様はすべて
「粘る」をコンセプトにしててものすげー粘ってます( '_')

ちなみに結果的にフリータイムアタック用としてはTCS-ONで
OFFにするとそのままドリフト用になるてけとーさ満点のセッティングに・・・

ウィングつかないので高低差ある路面ではジャンプしまくりですが
リアがものすげー粘るのでよほどの状況にしない限り回復できるGTA。
需要見込みダウンロード2・・・(゜-゜)・・・(弱
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。