勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/16(金)   CATEGORY: にゅーすから
猛威( '_')
アイスランドでの火山の噴火で欧州の四大空港閉鎖・・・
すげー( ・_・)・・・

いやすげーじゃなくて大変なこったなわけですが火山噴火すると
なんで飛行機とべないねんと( ・_・)

不思議でもなんでもなくそりゃ見えなくなるからだろう
とみせかけて昔は飛んでいたらしい( '_')

今のレーダーは知らんけども、昔は火山灰による雲は
レーダーに映らなかったために噴煙の中に突撃、
夜間の飛行中は静電気だか何だかで飛行機が発光するという
不可思議な現象とともにフロントガラスが削られたように傷が付いたり
エンジンがすべて停止するような事態に陥ったとかいう話が
CSのドキュメンタリー番組でやっとりました( '_')

その時はパイロットの機転などにより無事帰還したそうですけども
・・・不謹慎ながら発光する飛行機はちょっとみてみたい( '_')・・・

しっかしその影響も少しはあるのかもう桜も咲いて4月も半ばだというのに

今朝の気温3度( ・_・)
帰りの気温4度( -_-)

恥丘寒冷化かっ(-_-メ)・・・(字( '_')

そうみせかけておいて5月に入ると反動みたいにドーンとか
あればいいけどドーンとこないとこないで困りもの・・・

自然は管理できないし神様の奇跡よりも地球の環境が生物が
生きるのに適した環境であることの方が奇跡っぽい?

そう考えるとつまんないこと気にしない(´ー`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
