勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
久々FM3
久々にFM3を立ち上げました( '_')
あんまり売れてませんでした('_`)

・VIPな話

えーいVIPの権利でもダウンロードしてみっかー、なんかかわっかぁ?
と試しにダウンロードしてあんましなにもかわらない・・・

800ポイントもしたのに(゜-゜)・・・

次の日、またもやなんとなく立ち上げてみると・・・
TURN10からプレゼントカーが10台くらい( ̄□ ̄;)!!

どういう振り分けでプレゼントされたかようわからんのですけども
「FM3自体のダウンロードコンテンツ仕様車が数台」
「フェラーリP330のような高額な旧車がいくつか」
「xbox360のゲームマーケットプレースのゲームに関連するデザインの
 車両(トイソルジャーなど)」
「xbox360のゲームのデザインをまとった車(パーフェクトダーク0など)」

そしてなぜかACURA T1が三台も・・・

( '_')いっぱいでダウンロードが大変だった('_`)

あと一度ダウンロードした車が再度表示されてしまう不具合があるようですが
一日くらい置けば自然に消えるようです。

・ストアフロントの話

売る気もありませんが売れません┐('~`;)┌w
今回はCR-XとZ34の色違いバージョンの追加とCRX 1.8リッター
スーパーチャージャーFRのアシストOFF仕様のチューニングを追加。

なんで今頃CR-X、しかもFRなんだと。

元々ホイールベースが短くチューニングしていっても扱いにくく
なってしまうCR-XでFR、しかも前回のがBランクだったのに対して
今回はAランク。

AUDIのR5だっけか?、とか、R34GT-Rなどがはいってくるランクで
FRのCR-Xとか、しかもショートホイールベースで320kwくらいパワー・・・

今回もいつもの通り「世間とズレた」方向性を発揮してます(´ー`)

コンセプトはFFを強引にFRにして意味もなくハイパワーにした割に
ちょっと動きが特殊w

マメなアクセルコントロールは必要ですが早めのカウンターを当てれば
案外姿勢を戻せるEF8の特色はそのままにFRながら粘ります( '_')

しかしこういう動きはTVRあたりならすぐにできるもんなぁ・・・
金ためて実車で買ってみようかなぁ(゜-゜)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
