勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 暇つぶし
東京・・・
秘密基地から・・・このパソコン顔文字が登録されてない;;

宇都宮駅から新幹線に乗って上野へ、そこから品川へ向かい京急線に乗って秘密基地へ~

暑いすな東京は・・・

宇都宮ではちょい肌寒いくらいだったのに上野駅についてみると汗が額から噴出す感じに暑くなんとなしにヒートアイランド現象とやらを体感した感じっす。

そこから京急線に乗って蒲田あたりまで来るとまた気温が違う感じで(どちらかというと宇都宮に近い感じの温度になる感じ)都心でも住む場所によって気温違うんだなぁと感心、感心・・・

昨日は秘密基地に止まって今日いよいよ逆転さがしを・・・

しかし、電車でどこでもいける感じはいいんだけど
「狭い」。
東京狭いっすよ('';

多分毎日住んでる人は普通なんだろうけど田舎から来ると下町の道とかどうしたもんだとw
田舎の住宅街とかなら区画整理して車が十分にすれ違える道路なんてのはあたりまえなのに、下町の駅近くとか、もはや車走るなと言う狭さ。

なのになぜかマーク2クラスが多いw
フィットとかライフこうて~(゜゜)

まあ仕事があるとか、父祖伝来の土地とかいろいろあるんだろうけどゆったりとした感覚はないっすね・・・反面使えるスペースが狭いから物が手の届く範囲が近いので機能的といえるかも知れないけど栃木県の真岡あたりじゃ6万円くらいで探せる物件とかで軽く10万以上の家賃は恐るべし(; ;

それだけ給料ももらえるんかいなぁ(゜゜・・・
しかし10年ぶりくらいの東京、電車使うとどこでも行けるのは便利や・・・乗り方覚えんと田舎もん丸出しで恥ずかしいのじゃ;;w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
