勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/15(木)   CATEGORY: 暇つぶし
平和
ふーほっと一息(´ー`)

矢張「だまされた('_`)」←デュラララ!!を読ませた
勘一「ちゃんとでていただろうロリキャラが(´ー`)」
矢張「端役じゃねーか( ̄□ ̄;)!!シックル並みに!。」
勘一「( ̄□ ̄;)!!・・・シックル・・・バッカーノの
   主人公なのに('_`)・・・」

矢張「全国どこさがしてもそんなこというやついねぇ(-_-メ)。」
勘一「ここにいる(-_-メ)!!!。」
矢張「それにバッカーノの主人公はキャロルだ!。」
勘一「( ̄□ ̄;)!!・・・全国に何人かいそうだ( ̄□ ̄;)!!・・・
   んでデュラララの主人公は誰よ( '_')?」
矢張「茜しかおらんやん( '_')・・・てかシックル並みっていねーだろ。」

勘一「・・・まだ続いてるからなんともだけどヴァローナとか。」
矢張「ヴァローナと比べんな(´ー`)」
勘一「シックル('_`)」
矢張「んでお前は誰主人公よ?。」
勘一「そりゃきまってるだろう。」

矢張「イロモノだからセルティとか好きそうだよなー」
勘一「・・・・平和島静雄。」
矢張「だれだっけそれ( ・_・)・・・」
勘一「( ̄□ ̄;)!!、ちょっとまて茜以外誰を覚えてる( ̄□ ̄;)!!」
矢張「園原だろ、狩沢だろ、クルリとマイルとヴァローナと茜。セルティは
   一応覚えてるぜ?。」
勘一「( '_')・・・一応主人公っぽい少年の名前は?。」
矢張「テイジンだったけ?。」
勘一「・・・の親友の名前は?。」

矢張「・・・スケキヨ?」

誰だスケキヨ( ̄□ ̄;)!!・・・

勘一「静雄くらいおぼえとこーよ( ・_・)・・・」
矢張「・・・おとこじゃん(゚◇゚)、読み飛ばすだろ。」
勘一「3分の1くらいにかかわってるじゃん( ̄□ ̄;)!!」
矢張「あーあれか・・・レールトレーサーが浮気して作った
   子供みたいなキャラか。」
勘一「そうそう( '_')」
矢張「あーあれ最後の方で茜と結構ラブラブじゃね( '_')?。」
勘一「ラブラ・・・なのかは(゜-゜)・・・」
矢張「あれ主人公でもいいなぁ・・・てか、あいつになりたい。」

( ・_・)・・・
いや筋肉は制御したいですがw

今日もうだうだと平和っぽい一日( ・_・)・・・
しかし地球温暖化どこいったな寒い四月です(´ー`)




[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
