勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/11(日)   CATEGORY:
ホンダスポーツ
AP21.jpg
ホンダスポーツってなんだまたS2000かよと(´ー`)
でもまあそれじゃ芸がないので↓

IMG_0136.jpg
( '_')じー・・・渋すぎる( ̄□ ̄;)!!

IMG_0135.jpg
最新式?、リアも渋さ満点

IMG_0134.jpg

ディーラーによってはどこの車ですか?!
と言われるホンダ車です(´ー`)w


HONDA S1300 77

そしてインターネットで画像検索をかけた結果( '_')・・・

おなじもんがねーw

ツインリンク茂木に置かれているのもグリルが真ん中で別れている
タイプで他の写真のものもほとんどが同じタイプ。

どうやら1970年11月にマイナーチェンジを受けた後のセダンタイプ
「らしい?」ようですがようわかりません(´ー`)

・・・おいらよか年上かよ( ̄□ ̄;)!!・・・

ちなみに他に見つかった画像では「朽ち果てて」ましたw

それもそのはず40年前も前の車ですし・・・

ちなみにこの車両「販売時のままのオリジナル塗装」で
現存する77セダンでは日本で二台しかないとかなんとか。

そんなに塗装もつんかよ・・・という以前に
個人所有のこれがまだ走るのが脅威w

オーナーからはシートベルトが二点式なのでよく警察に止められるのが
悩みとのことだけど・・・二点式てw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
