勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/11(日)   CATEGORY:
デュラララ(´ー`)
デュラララ
バッカーノの成田山・・・じゃなくて成田先生の作品ということで
アニメを見て( '_')・・・

矢張「また買ったのか・・・そのうち歪むぞ(´ー`)。」
勘一「正直に言おう。PTAの人たちには内緒な内容だ。」
矢張「たく、それとどこににっかつロマンポルノが関係するてーか
   お前の脳内どうなってんだよ( ・_・)。」
勘一「PTAのみなさんには内緒な内容なとこか( '_')。」

矢張「・・・なるほど・・・」
勘一「デュラハンがでてくるからデュラララで、ネブラとかバッカーノに
   でてきた製薬会社もでてきたりして、もうなんていうか成田
   ワールドって感じなのかこれは。」
矢張「おもろいのか。」
勘一「個人的にはおもろいというか、俺は読むのが好きだしなぁ・・・」
矢張「でも去年はとらドラでどーしてそういう方向行くかね( '_')?
   とらドラは簡単でおもろかったけど、バッカーノとか難しくて
   よくわかんねーし。」

勘一「ならデュラララのほがわかりやすいんじゃないけ。スシクイネー
   みたいな。妖精さんもでてくるし。」
矢張「バッカーノ、ロリキャラいるって読んでだまされたしな( -_-)・・・」
勘一「えー( '_')、いっぱいいるやないか( '_')。キャロルとかイルネスとか
   シックルとか。」
矢張「・・・シックルは違う、断じて違う。」
勘一「うそつきました(´ー`)」
矢張「デュラはでてくんのか( '_')?。」
勘一「まだ一巻途中ですが、皆無です。」

矢張「いらね(´ー`)」
勘一「いや、物語全体を通してのバランスとかそういう物で
   評価したくださいそうしてください('_`)」
矢張「あ、そいや迷い猫オーバーランてのがやってるだろ?。
   録画しといたんだよ。」
勘一「んじゃ帰れ?。おいらは読書の時間だ。」
矢張「なにいってんだ( '_')。お前のBDにはいってるにきまってる。」

勘一「藤井玲奈コレクションもついでにもってかえれ(´ー`)」
矢張「ブルーレイレコーダーもってかえっていいんかヽ(´▽`)/」
勘一「んじゃみてけ('_`)、玲奈コレはDVDRに焼いてけ('_`)」

デュラララ、まったくまったりとしてませんが主人公の感じる
非日常な感覚が読者にも中々いー感じに・・・
というか東京とか住んでる人には新鮮でもない?

東京にはよくいくけど普段田舎暮らしなので中々に新鮮っす(´ー`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
