勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/06(火)   CATEGORY: 暇つぶし
AKB48
会社での茶飲み話・・・

同僚「勘一はAKB48の握手会とかいってるんだろ( '_')?。」
勘一「AK47なら知ってるんすがAKBってのは新型っすか。」
同僚「AK47ってなんだよ?。」
勘一「アブマットカラシニコフ47、カラシニコフ自動小銃1947
   年式みたいなみたいな意味だったかなそーでもないかな('';)」
同僚「いや全然わからん。」

勘一「銃すよ銃。」
同僚「おま・・・AKB48しらんのか( ̄□ ̄;)!!」
勘一「新型モーニング娘でしたっけ?。」
同僚「もーにんぐ娘はまだあるけどな・・・好きそうなんだけどなぁ」
勘一「アイドル疎いですよ( '_')。藤井玲奈って子は昨日おぼえたけど。」

同僚「だれそれ( '_')・・・」
勘一「( ・_・)・・・あれ・・・」

よほど世間に疎いなぁということでAKB48で検索検索( '_')
・・・ (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ
ネ申TVとかいうのでみたことある人らだ( '_')

でもなんだか10代の人にも人気があるようで、ファンのモラルに
運営の人も手を焼いてるとか何とか。
徹夜組を列の最後尾につけるなど中々の荒業をしたという記事が
あったりとかなんとか。

AKB48関係ないんですが三代目のなっちゃんがブログで大変
みたいなとかいう記事を読んだりとか・・・

二時間くらい格闘しました(´ー`)
一緒の夜勤でまだ起きてる同僚に電話して

勘一「AKB48勉強してきたっす(´ー`)」
同僚「おー誰か名前でも覚えてきたかー」
勘一「あーあー・・・」

名前( '_')・・・

勘一「・・・・・・藤井玲奈!。」
同僚「だから誰だそれは( ̄□ ̄;)!!。」

そんなこといわれても48人も覚えられない( '_')・・・
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● AKB48 最新動画
最新情報 2010/04/06(火) 07:35
SET LIST〜グレイテストソングス 2006-2007〜/AKB48[CD]通常盤【返品種別A】商品価格:2,699円レビュー平均:5.0 [PR]仁川ステークス競馬予想全員出演!? AKB48「オールナイトニッポン」レギュラー出演 ‎16 時間前‎ AKB48は今週4月7...  [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
