勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/05(月)   CATEGORY: 暇つぶし
カード学園( '_')
なんか勝手にBDレコーダがアイドル番組を録画( '_')・・・
カード学園とかいう新番組?、らしくコスプレした新人アイドルの
紹介みたいなのしていたんですけどもその中の一人が・・・

パックスパワーグローブを装備( ̄□ ̄;)!!

すげー( '_')・・・

指先一つでダウンも可能な超高性能有線ファミコン用コントローラ( '_')・・・
タカラ、ダイノバイザーに匹敵する(これはオモチャ感覚のヘッドマウント
ディスプレイ)並になつかしい( '_')・・・

・・・・・・・

どこいったかな( '_')w
↑多分すててもうたかなぁ・・・

ついでにスペランカーノーミスクリアって( ・_・)・・・

うーん多分この子、生まれる前だよなスペランカーも
パワーグローブも( '_')

古きものを大切にするらんて偉い(´ー`)
感動を早速電話( '_')

勘一「大変だ、パックスパワーグローブつけたアイドルがいたぞ!。」
矢張「あーフジイレイナでてるやつかー」
勘一「みてたんか( '_')。」
矢張「とれてた?。」
勘一「とったのあんたか( ̄□ ̄;)!!」
矢張「VHSだしなウチー」
勘一「( '_')・・・みれないじゃん( ̄□ ̄;)!!」
矢張「おまえんちで見ればいいんじゃん( '_')。」

( ̄□ ̄;)!!

勘一「まあパックスパワーグローブに免じて・・・フジイレイナって
   娘この子か、どっかでみたことあるな?。」
矢張「お前に関連ありそうなのだとデススマイルズかなxbox360の。
   確かコスプレしてポスターかなんかになってたかもな。」
勘一「ほほー( '_')」
矢張「お前の昔のパソコンの中にもデータあるし。」
勘一「ほほー・・・( ・_・)・・・・
   なにー( ̄□ ̄;)!!。
矢張「大丈夫、俺のカードで買ったし。見つからないように別ユーザーだし。」
勘一「また容量ないからか( ・_・)・・・」

矢張「いやうちのPC、店のと兼だろ。ロリ物みつかったらやばいだろー」
勘一「・・・隊長・・・このファイル類はなんすか('_`)」
矢張「藤井玲奈のは大体あるぜ、みとけっ。あとでBDで焼いてー
   メディアもってくからー」

・・・まあ確かにかわいいんだけど( '_')・・・
パックスパワーグローブとスペランカーの感動はどこにもってけば('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
