fc2ブログ
勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: 2010/04/04(日)   CATEGORY: MS Xbox360系
北斗無双 第二回?
おいら北斗無双 xbox360版 7200円でこうてきました( '_')
セクシー仕様のマミヤで2000円分くらいは元とれたなぁと
いう個人的な感想を抱きつつ、やっとこなれてきたケンシロウで
1000円かなぁと。

7200引く3000=4200円。
シナリオ進行率33%なら他の要素でカバーできるかぁ・・・
それなら買っても損がないとすすめられるなぁ~
とか思ってました。

幻闘のジャギ編をやるまではw

ジャギ編で7200円つけてもいいや(´ー`)w

腰にぶら下げた複数のソウドオフショットガンを器用に操り
スティンガーミサイルに形状の似たでかい武器を背中に背負い
銃弾にあたった敵にまで秘孔効果が出るw

そして妙にテンションの高い叫び声とどこか壊れたストーリーw

これはお勧め(--)(__)w
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ