fc2ブログ
勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: 2010/03/31(水)   CATEGORY:
気配
バッカーノもでているものは読破しエロクエストモンスターズも
クリアしてさぁなにしよかなぁ・・・本でも読むかなぁ、と
手軽なコンビニで本を・・・
物色しようとして車雑誌のコーナーから気配が。

「モーターショー速報」
モーターファンの別冊、ジュネーブモーターショーのすべて。
・・・これだ( '_')

本の真ん中にブガッティのエンブレム( '_')
縁はないけどこれだ(´ー`)

ヴェイロンの新しいモデルでも・・・

BUGATTI 16C Galibier concept

・・・W16 8リッタースーパーチャージャー 4ドアセダン・・・

Galibierっつうのはガリビエールと読むようでツールドフランスで走る
アルプス越えの難所の名前だそうなんすが・・・

FM3で富士見街道ダウンヒルなヴェイロン使っていてなんですが・・・
馬鹿だ、馬鹿すぎる('_`)

そしてそんな馬鹿が・・・
大好きです(´ー`)

接点ないけどね~FM3でだしたら速攻でチューニングするけん
だしてください('_`)

しかし1000馬力の車を買ってどこを走らせるんだろう( '_')
やっぱし空港とかだろうか(゜-゜)・・・
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ