勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/29(月)   CATEGORY: パソコン話
ジレンマ
環境?
しったことではありますが車の燃費は悪い勘一です(´ー`)

環境の話( '_')・・・とみせかけてパソコンというか
プリンタの話。

おいらが使っているのはCANON MP800ちゅうちょい古めの
スキャナ付きプリンタなんすけどもどうもこいつが( '_')・・・
いやインクジェットプリンタって全部そうなのかもしれないけど
「電源入れてないとインクが減る」
んすな( ・_・)・・・

どーしても減る、使ってないのに減る、なんでじゃあ( ・_・)・・・

あーもしかしてインクを保持するために電源いれとかなあかんのかっ
と考えて電源入れっぱなしに( '_')・・・なくならなくなりましたヽ(´ー`)ノ

でもどうなんだろう「待機電力」( '_')
インクなくなると2500円・・・常時電源入れっぱなしでも
年間2500円はかからんかな('';)

てか電源抜いとくと一カ月新品なくなってるから入れとくしか
選択肢が( ・_・)・・・カートリッジ抜いて別保管か・・・

でも今環境うるさいから少しでも電力は減らした方が
いいような気もするし・・・と、ものすごいジレンマが('_`)

壊れないし、性能あんま落ちないしCANONのプリンタ好き
なんすけどもこれはこまったもんだと思いつつ今年も家では
一度も暖房使わわないですみそうなんでいいかなぁ('';)・・・

てけとーかつ中途半端な人間なので環境対策も中途半端で
いいすかね( '_')?

だめなよな気がするのでそのうち対策考えよう('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
