勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/23(火)   CATEGORY: にゅーすから
通天閣ロボ
今週は夜勤なので夜通し起きてました(´-`)
FPSノオンラインは敷居が高いなぁ(というかオートバランスもっと
がんばって)と目をシボシボ、グーグルのニュースを読んでると・・・

通天閣ロボ(! ──_──)

普通胴体に通天閣を模したモチーフかなんかをつけたロボとか
そういうのを想像して見てみると

まんま胴体通天閣(°◇°)

たとえば今はやりの萌え系で女性型ロボに通天閣モチーフとか
もしくはロボじゃなくて通天閣ちゃんとかイメージキャラを作るとかね

そういうのなくてまんま通天閣・・・

大好きだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

それでこそ通天閣だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

是非怪獣映画とか大阪を舞台に作ることになったら守護神として
だしてくれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

というくらいに気にいったんですが、しょぼいくらいに細い胴体に
何故かぎんぎらで派手な腕、そしてギャンの足を太くしたみたいな足。

「今日はまだプログラムができていない」

ということで台車で移動していたそうだけど

二足歩行ができるらしい

( '_')・・・

すげー( ̄□ ̄;)!!w
何考えたら通天閣を歩行させようという気になるのか
その発想がすげー( ̄□ ̄;)!!w

ちっとくいだおれ人形の中身アシモにしてうごかして
映画で戦わせるしか┐('~`;)┌w

くいだおれ人形の目から怪力光線が飛び出し、通天閣ロボは
対抗してレールガンを放ち、空中から太陽の塔がシャインスパークを
放ってみるとか(´-`)・・・

いっそのことスパロボの新作にだしてくれヽ(´-`)/w

しかし大阪ロボであずまんが大王の大阪ロボとか作ったら
かなり人を呼べた気もするけど、魂を熱くさせるけどはたして
微妙な通天閣ロボの一般受けやいかに|_・) ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
