勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/21(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
エロモン ○ックスバトルモード
伏字です( '_')・・・
○は「ソ」でソックスバトルモード(´ー`)
エロクエストモンスターズでゲームはじめて一日目に
「ソックスバトルモード」・・・

靴下を壮絶に脱がしあい時にはその臭さで勝負するという
モードに(注:アダルトサイトではないので表現をてけとーに
かえてますのでエロクエストモンスターズにはソックスバトル
モードはありません( '_')
)してみたんですが、
主人公一人だけで戦っても・・・勝てない('_`)

んで今日朝起きて、あー強くなってるからなにか変化起こるかもめー
ソックスバトルモードにかえてみやがったんですが( '_')・・・

主人公育てるだけならこれ最速( ・_・)
お金は増えるとどっかに書いてあったんですけども

「貰える経験値はそのまま」
「だけど、実は何倍かされてる」


取得経験値が8という表示(戦闘終了時)なのに推定で40とか
もらえている感じで、お金も増えるので・・・
これをちょい基本ステをあげた状態の主人公にかわのムチもたせて
敵の出現率が一番高い平原の南側の一直線で戦ってみると・・・
↑目安は敵全体を一撃(全体攻撃)で倒せる

5分くらいで12レベルの5000Gくらい。
12レベルで一度町に帰ってエロしてEP12、二回すると24Pで1万G。
1万Gを海のマッサージ(昼間限定)で50だか60のEPに変換・・・
10分くらいで最低でも74Pで一時間で450Pくらい( ・_・)

一時間6回くらいだとしてあと4回エロたせば町娘のボーナスも
狙えてこれは効率がいい( ̄□ ̄;)!!

いいんだけどものすごく作業だ( ̄□ ̄;)!!w

ご利用は計画的に(-。-)y-~~~~タバコ .。o○w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
