勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/30(木)   CATEGORY: 暇つぶし
番組多分改変期( ・_・)
終わる番組あればはじまる番組もある( ・_・)
みつどもえと生徒会役員どもとハイスクールオブザデッドと
世紀末オカルト学園はちょっとなれてきたのでもうちょい
みたかったような( '_')

そしてこの時期、我が家のBDには勝手に録画予約が増えます( ・_・)

勘一「満腹少女ドラゴネットってなんだ( -_-)、おもろいのか。」
矢張「わからん( ・_・)。」
勘一「パンティ&ストッキングってのは・・・すごい題名だな。」
矢張「お前好きそうだから入れといた。」
勘一「荒川アンダーザブリッジはわかる。」

矢張「うむ。」
勘一「侵略、イカ娘・・・の内容は何なんだ('';)」
矢張「みつどもえやってるチャンピオンだから大丈夫なんじゃねー?。」

他にもえむえむとやらに、ヨスガノソラというのに、おとめ妖怪ざくろと
いうやつにどこから仕入れてきたのかしっかりと新らしくはじまるらしい
アニメの予約をいれてってくれるのはいいんすが( ・_・)・・・

勘一「HDの容量が1テラあったのにもう500ギガないからさっさと
   BD買ってこい (▼、▼メ)!。」
矢張「うむ。」
勘一「前回は焼くだけで15時間かかったからお泊まりセットもってこいな (▼、▼メ)!。」
矢張「えー( ̄□ ̄;)。」
勘一「あと、確かとある魔術の禁書目録のあたらしい奴もやるはずだから
   チェックしといてー( ・_・)。」
矢張「おうー、あとでいく。」

棚卸も無事終わったので見てないアニメやら映画をチェックせねば・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/29(水)   CATEGORY: 運営話
うう( ・_・)
一か月ほど前長年愛用したDELL純正マウスが壊れたので
家電量販店でかってきやした( '_')

両利きなんでフィンガーチャンネル(という表現が正しいかは微妙だけど)のように
右手用になっているマウスは使いにくく形は旧来のマウスって感じ。
ボタン二つとスクロールがついていて指が太いのでちょっと大型のマウスが好きです( ・_・)

更には電池交換とか嫌いなので有線が大好きです( '_')

んで家電量販店で該当するようなマウスを探すと・・・

980円

980円( ・_・)

安いのはいいんだけど耐久性が心配( ・_・)・・・

でもまあ展示品のフィーリングもよかったので買ってきたんですけども
この一カ月くらいの合間に戦国ランスとついでに鬼畜王ランスもやりました( '_')

昨夜壊れました( ・_・)・・・

DELLのマウスは5年ももったのに1カ月もたないとは('_`)
DELLの通販でキーボードとマウスだけ買うか('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/28(火)   CATEGORY: パソコン話
遅い( ・_・)
親父が定年退職しました( '_')
家に帰ってきました( '_')

パソコンをつかいたーいというので無線LANを導乳!

乳( '_')!

いやな変換だ・・・

しかしまあ2年くらい前のXP搭載ノートなんすが、某大手通販で買った
日本のメーカー品でくそ遅い( ・_・)

スペックの半分くらいをプリインストールのソフトに食われてんじゃないかと
思うほどに遅い!

大手メーカーだから安心して買った!
と、一つも相談せずに買った奴なんすが折角無線LAN入れたんで
おいらのノートもとなりで同じ設定をしていたら半分くらいの時間で
終了してしまうと言う・・・

こういうもん売ってたらだめだよなぁ・・・
でも、こういうもんばかりを買っていればこの程度の速さだと
思ってしか使わないからいいのかも知れないけれど、さすがに隣で
あまりの速さの違いに凹んでいたわけで( ・_・)

でも親父は知らない。
同じようなノート型なのに家のローン払ってない時代に買った奴なので
おいらの方が四倍くらいの値段であることをw

まあノート型は実務的なものでいいやと最近は思い始めているので
次は安くてエクセルとパワポがはいってればいいやと。

自分用シンクパッドがほしい( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/27(月)   CATEGORY: 矢張教授
教えて矢張さん( '_') 第一回
おいらの知らない事をうちの悪友であるとともに第一の読者に
質問してみました( ・_・)

勘一「矢張。質問がある。」
矢張「にゃんだ。」
勘一「ロリババアってなんだ( ・_・)。」
矢張「見た目がロリで実年齢が高く、知識とかも相応に高いキャラの事だろ。」
勘一「( ̄□ ̄;)!!、なるほど。」

矢張「種族とかの関係なのか、体がちっこいから声帯のサイズも常人より
   小さいっていう設定でどちらかというと高めの声の声優が多いな。」
勘一「そんな設定まであるのか・・・詳しいな。」
矢張「ヽ(´ー`)ノ・・・担当分野だ。」

いやな担当分野だな( ・_・)・・・

勘一「んじゃたまにきくペドフィリアってのはなんだ。」
矢張「小児性愛者とかいう意味だったな。」
勘一「ロリコンとどこが違うん?。」
矢張「んー、ペドは医学用語で正確にはエポなんとかっていうんだよなぁ。
   ロリコンてのは俗称で本当のロリータコンプレックスっていうのは
   確か最初は逆なんだよ。」
勘一「ほほう?。」

矢張「最初は中年男性に興味を持った少女のことをロリータコンプレックスって
   なってたんだけどいつのまにか逆になったってwikiに書いてあったな。」
勘一「調べてるんだ( ・_・)・・・」
矢張「担当分野だしな( ・_・)。」

いやな担当分野だな・・・

勘一「んで、どうなんだ。ロリババアはロリコンとしては認められるのか。」
矢張「登場人物は20歳以上じゃないといけないからOKだ。」
勘一「なるほど( ̄□ ̄;)!!。人妻だとしたらどうなんだ?。」
矢張「それはお前の担当分野だしなぁ。」

・・・いやな担当分野だな( ・_・)・・・

勘一「ロリ嫁・・・という表現よりは幼な妻という方がおいらは
   感服いたすわけだが。」
矢張「うーん( '_')、そこいらは個人の趣味だろうなぁ。」
勘一「エルフの同級生にでてたくるみちゃんの裸エプロンまでが守備範囲だなぁ。」
矢張「貧乳だけど頭身がたけーな( ・_・)。」
勘一「頭身まで制限付けますか。」
矢張「プロだしなヽ(´ー`)ノ。」

・・・どおりで七五三の女の子の写真ばっかり飾っている写真屋だよ
おまえはとヽ(´ー`)ノw

きっと続かない無謀ネタ終了ヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/27(月)   CATEGORY: 茶飲み話
MRI
会社からちゃんと腰痛の病状がヘルニアなんか確認の為に
MRIとってこーいと言われたので予約を取っていざ出発( '_')

MRIとったことあるから大丈夫だよヽ(´▽`)/
といっておりましたが前に取ったのはCTでした('_`)

なんか筒状の物体にヘッドホンつけて放り込まれます( '_')

まじで狭い( ・_・)

閉所恐怖症の方は事前にお知らせくださいと言うのがよくわかる狭さ。
というかこれはお相撲さんとかはいれないよなぁとか考えながら
まっていると・・・

ゴウンゴウンゴウン・・・

ヘッドホン意味ねー( ・_・)・・・

どちらかというと耳せんだなこりゃな騒音が・・・
そんな騒音に15分ほどゆられながらまっていると地獄の様な時間が終了。

しかし地獄ははじまったばかりでした('_`)

いった病院のコンピュータに障害がおきていておいらの名前が消えていて
待ち時間3時間( ̄□ ̄;)!!

しかも診察終了後に会計待ちで1時間( ̄□ ̄;)!!

・・・腰痛発生直後にいった自宅近くの整形外科では
病状心配だからと十五分で診療開始してくれましたよう('';)

ナースの趣味が良かったうえに、三週間の診断は間違ってたけど
MRIもなしに第五腰椎椎間板ヘルニアの診断はMRIとって肯定された形に・・・

先生「経過観察2ヶ月ですね。」
勘一「やっぱしヘルニアって三カ月くらいかかるもんですか。」
先生「この症状なら軽作業で二か月位様子見すれば大丈夫でしょう。」

発症が一か月前以上だからやっぱし三カ月以上かかるやんか( ̄□ ̄;)!!
・・・ま、ナースの趣味良かったし薬が合わない事も教えてくれたし
とぼけた顔して隠れた名医でしたが( ・_・)・・・

一応、行きつけの医者の方に診断の理由を聞いてみると

医者「まあ最近はMRIに頼り切りですけど、私の世代は造影剤を
   使ったレントゲンとか、症状からの診断をしてきましたからね~」

と、ナースの趣味が良いだけに中々含蓄のありそうな言葉でした( ・_・)

なんの話かというとナースの趣味の良い病院は腕が(略
ちなみにおいらの行きつけはおばあちゃんと若い男性しか客がいません。
歯科もヽ(´▽`)/w

いや、自宅近くにあるのがたまたまそういう環境なんですけどね。

巨乳歯科女医の乳が治療中に頭に乗っかったままになるとか
いったら会社の同僚など20キロ近くかけて歯科にかよったりしてたし( ・_・)・・・

田舎の地方医療大丈夫かヽ(´▽`)/w
ま、それで名医なら歓迎なんだけどw
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
エロ同人ランキング( ・_・)
他人事なんでまあ何が売れてるか売れてないのかは関係はないんですが
チェリスソフトさんには次回作も期待しているので売れろ~の念を
こめつつ利用しているDLSiteのランキングをチェック。

DL site 26日 24時間で4位
DMM 26日 24時間で4位
デジケット 26日 24時間で1位ヽ(´▽`)/

おーデシケットで1位だパチパチヽ(´▽`)/
ただDL SITEのDL数とかをみるとそんな数がでていないのでちょっと心配では
ありますが(最近、売れ行きが全体的に悪目といえば悪目)、まあよいソフトなので
末永く売れればよいのかなと( '_')

んで次回作にも期待できそうだーというだけで記事にしたのではなくて( '_')・・・
26日DMMの24時間1位。

パロゴンクエスト( ̄□ ̄;)!!

全体的な売りあげが少ない→少なくても1位が取れる→MVP表示かっ

と思いつつパロゴンクエストの質問がなくならないわけだなぁと( '_')

しかし最近の数の出る物を見ているとDLSITEの人妻物比率が高く
デジケットはまあまあバランスがとれていてDMMは先行販売物とMVPとか
殿堂入り作品みたいな・・・

客層が変化しとる気がしないでもないです( '_')
デシケットがちょい安いし2年だかはダウンロード保証だかなんかあるんで
発売してりゃデジケットで買います( '_')

ただデジケットだけが先行して発売する場合、大体致命的なバグは
そのままだっw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: にゅーすから
きな臭い( '_')
何やら日本海がきな臭くなっちょります( -_-)

矢張「やれんのか( '_')?。」
勘一「なにをやるというのですかヽ(´ー`)ノ。」
矢張「攻撃だ。」
勘一「いや、なにか物凄いことを考えらっしゃるが、あちらの国と
   日本では兵力に10倍近い差があると思うぞ( ・_・)。」
矢張「・・・うそん( ̄□ ̄;)!!。でもこのまま言われたままじゃ
   なんかムカツクだろー」

勘一「あー国防に関してはもうちょいなんか考えないとなぁ。
   ただレアアースとかの件にしても一つの物に依存すると
   結局いつかは同じことになるから代替するもんを解決せんとねぇ。」
矢張「なんんつーか、こう・・・のんびりだよな。」
勘一「まあ、のんびりだな。おいら一人が闘おうと言っても闘う戦力は
   ないわけだし、資源にしても代替の道を政府主導で探っている
   ような話はあまりきかないし、ましてや国民の意思統一して
   アイマス新作の内容を変更しようという運動がおこるわけでもない。」

矢張「いや、アイマス関係ねーし。」
勘一「いや重要だろう。もし国民の若い男性50%みんながアイマス新作の内容を
   変えようと意思統一できるほどの国家ならば、その力のベクトルが
   変わるだけで大きな波となるかもしれん・・・けど、そういうことは
   ないでしょ?。」
矢張「そりゃないだろうけど、ゲームと戦争の話だからなぁ。」
勘一「防衛兵器つくらな。うちは攻めてはいけない国だしな。」
矢張「でも10倍とかじゃどうしよもないじゃん。」
勘一「EMP兵器だろうなぁ。今の時代ある意味、これほど残酷な兵器ないしなぁ。
   海上で爆発して艦艇と航空機をあらかたつぶす、だけなんだが。
   侵攻してきた敵のほとんどが洋上漂流と墜落、実現したら大変な兵器だ。」

矢張「でもそんなのないんだろ?。」
勘一「まあどっかの国では開発とかできてたり原子爆弾を転用したり
   するんかもしれんけども日本にはないんじゃないか。」
矢張「だめやん。」
勘一「失業率とか高いんだから防衛用にアサルトライフルとRPG、
   対艦ミサイルだけ作る国営の工場とかつくってもいいかもしんないな。
   安い兵器でしこたま抵抗してやりますぜって姿勢を見せるだけで脅威だ。」

矢張「・・・大和だな。」
勘一「大和ですか( ・_・)。」
矢張「量より質だ。」
勘一「ならガンダムですか、パンツァーですかレイバーですか。レアアース使いそうw」
矢張「いや攻められたら海の上で闘わないといけないんだから大和だろう。」
勘一「現代版の大和サイズの船を作るよりも護衛艦を何隻も作る時代だと思うんだが。」
矢張「・・なんか夢あるやん?!。でっかい戦艦とか。」

勘一「あー平和主義だけど軍事兵器好きだから夢は感じるけど、実際はどうなるか
   わからんけど大和の主砲だって護衛艦で撃ち落とせる性能があると
   ジパングでやっていたぞ( '_')。」
矢張「その弾にEMPとかいうのをのせときゃいいやん( ・_・)。」
勘一「ミサイルじゃだめですか( ・_・)。」
矢張「だめだろうヽ(´ー`)ノ、夢がない。」

勘一「ものすごく長い砲身で物凄い弾速をだせる実弾兵器搭載の船・・・
   護衛艦を狙撃して横っぱらをうちぬくようなものなら使えるかも
   しれんけど有視界戦闘とかどうやってそんな状況を・・・」
矢張「ミノフスキー粒子開発だな。」
勘一「開発できたら確かに役に立ちそうだがw。しかし有視界に限られると
   やはり数の優位性が勝るような気がするしなぁ・・・」
矢張「・・・お前の好きな三笠を復活させるしか( ・_・)。」

勘一「いや、復活というか新規に作った方がはやそうだけど。」
矢張「復活だろう。日本ピンチだって時にオブジェのはずの船が
   いきなり反撃はじめたらかっこいいやん。」
勘一「まあ一隻ではどうしよもないけど( ・_・)。」

矢張「・・・夢がねー( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「無限の弾薬とバリアとそうね・・・空飛ぶ機能でもついてれば
   三笠も頑張れるかも( ・_・)。」
矢張「つくれ (▼、▼メ)。」
勘一「おいらがかよ( ̄□ ̄;)!!。」

矢張「んで大和も海の中からドーンて浮き上がってきたらかっこいいやん。」
勘一「・・・かっこいいけどそれまんま宇宙戦艦ヤマトだよな・・・」
矢張「・・・ほなの?。」
勘一「沈没した大和の下側で秘密裏に作られてたんだと記憶している。」
矢張「んじゃもう作ってるかもかー」

・・・つくってないと思う( ・_・)・・・
しかし現代ではないとはいえかつての「空母保有国」という話で言うと
日本の技術力もナメられたもんではなかったけど、今はどうなんだーというと
情熱やら技術力やらなにやらで足りないような気もする( ・_・)

どういう情勢になるかわからないとはいえ「次の時代を見据えて難解な
ブラックボックスの用意」をしてかないと、生産拠点が各国にわかれていく
情勢だけにどうなるか心配すねい( ・_・)・・・

最近は大手企業の経営者が日本人なのに日本を大切にしないケースも
多々あるし、ここらで手綱引き締めておかんとどんどん三流国家になっていくよな
気がする( ・_・)・・・
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: MS Xbox360系
ブラックライト タンゴダウン
董白の攻防二周目もクリアしたのでたまにゃxbox360でもたちあげるかと。
安かったのでFPS「ブラックライト タンゴダウン」てのDLで購入してみました。

・・・・・

全部英語かよ( ̄□ ̄;)!!

・・・ヽ(´ー`)ノ
時々英語版もプレイしてるからいけるじぇーヽ(´ー`)ノ
口語のストーリーまでは理解してないけどなーヽ(´ー`)ノw

・酔いました

初回プレイ→一時間ほど
酔いました
真面目に酔いました('_`)

基本的なキャラの動きとかはやっぱしレインボーシックスのベガス2が
ブラインドファイアできたりちょい身を乗り出して打つとかできるのでええよねー

あれは銃も実在の物が手に入るし、プレイしがいがあったもんです。

対してこのゲーム。
敵は遮蔽物からちょいでて撃つのにこっちは身をさらして撃たないといけないという。
まあオンラインプレイ時はそんな感じだからいいか( '_')・・・

FPSパートの出来はまあ遮蔽物に隠れる動きとかはないものの
BLACK OPSとかは無難というか難しく感じるのかも( '_')

酔いに慣れてからはアイテム解除が楽しくてしようがない( -_-)・・・

・射撃に慣れまひょう

どんなFPSもそうですけど、すばやくサイティングしなきゃいけません。
ショットガン持って近づいてドンでもいけますがまあ、サイティングの
練習しとけばアサルトライフルでもSMGでもスナイパーライフルでも
闘えるようになるので練習しといたほうが吉でしょう。

このゲームでそれをやるとしたら最初からスナイパーライフルが
使えるのでストリートあたりをスナイパーライフルでクリアできる
ようにしていけば相当サイティング慣れます。

スナイパーライフルの単発で確実に敵にあてることを覚える&ハンドガンの
扱い方にもなれるので一石二鳥( '_')

まとめ

オンライン人数はそれほどおおくないのかなぁと。
でもチコチコ武器をイジリたい人には中々細かく設定できるので
ハマる人はハマりが深いかも( ・_・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
董白の攻防 第二回
公式に攻略あったヽ(´▽`)/
のでスムーズにプレイしたい人向け実戦な回です( '_')
↑(実際の編成などのネタバレあるので閲覧にご注意ください
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/24(金)   CATEGORY: 同人ゲーム
董白の攻防 凶悪山賊頑張りすぎ編( '_')
期待を裏切らない出来かと思いますヽ(´ー`)ノ
(以下・ネタバレあるので閲覧ご注意ください
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/23(木)   CATEGORY: 同人ゲーム
EMO・クリア編
( '_')・・・

短いのか、まあ普通なのか、ゲームはクリアしたけどこれでいいのか微妙( '_')w
(以下 ネタバレあるので続きます)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2010/09/20(月)   CATEGORY: 同人ゲーム
EMO・( '_')_? 初期印象編
エロクエシリーズのKICHUREAさんの新作ちゅうことで( '_')

そろそろだろうとあたりをつけてデジケットの夕方の部は警戒してましたヽ(´ー`)ノw

今回はファンタジー路線を離れシンジュクとシブヤが舞台。
棒人間対魔物なんて聞くと昔の真女神転生をなんとなく思い出しますが

どこに新宿と渋谷の要素があるのかおいらにはまったくわかりません( '_')

以下ネタバレあるのでいつものように続きますヽ(´ー`)ノ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2010/09/20(月)   CATEGORY: 同人ゲーム
フォルトナブリンガーズ クリア編
やっぱしプレイヤー耐久力が(略

(ネタバレあるので続きます
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/09/19(日)   CATEGORY: にゅーすから
自動車環境税?
ぼーとネットのニュースをみていると自動車環境税なるものの話が。

自動車税と自動車重量税を一本化するという話なのですけども、その目玉は
「軽自動車の税が約4倍程度」になるというなんともな話。

理由は軽自動車に関して、1000ccあたりの車と比べ安全性や環境面などで
ほとんど差がなく、排気量が少ないことで1000ccクラスに比べてCo2
の排出量などが多いことがある為とのこと・・・

んで今7000円いくらなのを1000ccクラスあたりの29000円よかちょっと下
あたりに2012頃までに引き上げるのを目指したい~みたいな。

(∵)/・・・

軽自動車主体のメーカーつぶれてまうがなヽ(´ー`)ノ
いや逆なのか。
軽自動車をつくってきた技術を生かしてリッターカーでも成功する
可能性はあるのか・・・

まあ作る側の都合はほっておくとして、あがったらまずまちがいなく
「家計直撃」
とくに旦那か奥さんの通勤用に税金安いから軽自動車を持ち
家族用ででかける時用にもう一台は比較的大きな車~という
地方の若いファミリー層なんかにゃ大打撃だろう( '_')

7000円が3万円程度になっても年間23000円の差だから
おとうさんの小遣い減額
すむ場合もあるかも知れない。

あー煙草増税を期に旦那の煙草をやめさせれば十分にしのげる
金額かもしれない。

しかしそれじゃ、今までの税金ががずっと続くと思って
コンパクトカーの方が内装とかよいのを我慢して軽自動車を選んだ人とか
人気が高いからこそ中古車市場である程度値段がつくと思って買ってる人とか
そういう人の不利益は補填されるんだろうか。

ま、きっとされない( '_')
今まで安かったのが不公正でその恩恵に十分にあやかってるなどと理由をつけて。

なんていうか軽自動車乗ったこともなく、税金安いから足に買おうかなぁと
思ってた矢先のニュースに「やめといたほがいいなー」と思ってるわけですが
燃費の悪い車の増税とか、いう話ではないのでまだ対岸の火事かなと。

ほっておくとそのうち乗車人数対燃費性能で悪い奴は増税なんて話も
でてきそうですがそしたらサラバS2000かなぁ('';)・・・

目指す噂だけ流しといて税金の高い1000~1500ccを購入させる
政府の策略だとしたら中々ですが( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/18(土)   CATEGORY: 同人ゲーム
フォルトナブリンガーズ 第2回
短い( '_')
値段相応かなぁ((+_+))
(結構深くネタバレあるので続きます)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/18(土)   CATEGORY: 同人ゲーム
フォルトナブリンガーズ 第一回
一瞬立ち絵は心配するけど( '_')
慣れれば無問題ヽ(´ー`)ノ

(ネタバレあるので続きます
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/18(土)   CATEGORY: うだうだとーく
モ○ゲーとぐ○ー
最近エロサイトからのエロメールが少ないです。

下○身のさびしい人妻です☆、メールまってます☆

とか中書いてる人が男かうまくホテルまでいったらコワモテの人でもきそうだけど
一生懸命考えてるんだろうなぁと言うコメントの内容みるの好きなんですが
最近ゲーム関係なのかモ○ゲーとかグ○ーって名前でコメントが多いです。

宣伝コメントです((+_+))・・・

携帯でゲームとかまったくやりません。
本家かどうかもわかりません。
どうしろと(:_;)

そんなわけで消し消ししているわけですが多い時で一日5件くらい
入ってるわけで一応内容を見てから消してるんですが

エロコメントよりコメントがつまらんなと。

前にエロメール職人(男性です)のことをニュースでやっていたことがあったけど
このおっさんがこんな内容をという「とても才能の無駄遣い」を目の当たりにして
大笑いしてたわけですが、ああいう人をやとわないとなぁ。

見えそで見えないチラリズムがやっぱし広告には必要かと。
そして最近、なんか萌え系アニメというのはわかるんすけども乳強調やら
やたらと脱ぐやらなんかとっても多いんですがCSのAT-Xとかだと
KanonとかDCとかのが萌えませんか?

おいらだけですかそうですかヽ(´ー`)ノw

あーハイスクールオブデッドの乳はありだと思います。
すいませんノンポリです('';)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/18(土)   CATEGORY: にゅーすから
むずか( '_')
押尾被告の裁判員裁判の結果を聞いた悪友の一言・・・

矢張「みじかっ( ̄□ ̄;)!!」

2年6カ月だから保護責任遺棄罪の最高である5年の半分。
みじかっと思った人は恐らく多いだろうなぁ・・・

でもまあなんというか執行猶予を気にしたとか、
自分が不利になるようなことも証言したけど、虚偽ととられて・・・
みたいな被告の発言を聞くと・・・

それが弁護士から漏れた言葉となるとちょっと問題あるだろうーなと。

執行猶予を気にした話や証言が虚偽とされたことに関して憤りを
感じてるみたいな発言はどう考えても「俺はやってねーんだから反省するつもり
なんてねーよ( ̄□ ̄;)!!」と受け止められるだろうと。

どう考えてもこれからの弁護に支障をきたす情報だろうと。

なんでまあ、もっと最初から自己保身の為ではなく被害者を死なせてしまったことに
関して悔いるような証言をするように指導しなかったのか、もしくは本当に
悔い改めさせなかったのか。

単純な無罪よりも、執行猶予つきを狙った方が被告人の為になるのなら
遺棄罪だったとしてもそういう方向性に弁護していった方が、弁護士としては
いい弁護なのかなぁと・・・

・・・押尾の味方かよっ!

て憤る人もいると思うんだけど、別に味方でも何でもなく今の状態なら
一生でてくんなよとは個人的には思ってます。

いや、情報を見るに無罪を主張する悪徳弁護士とかと言われる方も
いるかもしれんですが「案外いい人な弁護士」なんじゃないかなと。

ほとんどの証拠が証言となってしまい、実際にどの程度の量のMDMAがそこに存在して
どれくらいの量を飲んだのか、飲ませたのかも当人にしかわからない
更には死亡したと思われる時刻も証言によって食い違いはあるし
明確にでてこないし、救命救護が可能であったかも医師によって
判断が分かれる。

となると恐らく状況証拠だけだと疑わしきは罰せずで無罪になる可能性も
考えられるけども、マスコミの報道というより弁護の方向性が最初から
「押尾学というのはこういう奴だ」という事を知らしめるような
方向性をとっていたとしたらすご腕の弁護・・・

弁護士に向かないかヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/17(金)   CATEGORY: にゅーすから
麻薬
田代まさしが麻薬所持で6回目の逮捕( ・_・)・・・

ニュース番組で流れた容疑者の映像はちょい前にTVにでていた姿の
面影は全くないまるで別人の様な姿・・・

5回逮捕されて実刑判決までくらいそれでもファンなどからの
応援などもあり芸能界に復帰してきた矢先、またもや逮捕。

三度目の正直とはいうけどももはやとっくにそんなものは
通り過ぎているわけであきれるを通り越して・・・

怖いすわな。
麻薬ってどんだけ常習性があるねんと((+_+))

でもまあとりあえず、芸能界は永久追放とかしといた方が
いいんじゃなかろうかなぁ・・・
もしくは復帰するとしても「執行猶予」を5年とか10年つけとかないと
いくらなんでも甘すぎるしその甘さが結局のところ、
「またやってもいいのかなぁ?」っていう気持ちを生んでしまう
んではないかなぁと。

麻薬で6回くらい捕まっても周囲が助けてくれるわいヽ(´▽`)/
と違う方向に希望を抱く人がいても、まあ困ります・・・

しかしここまでやめられないとなるとどうしたらいいのか
たとえば行動を監視したり所持品を定期的に検査したりは
したりはしないんだろうか((+_+))・・・

していても途中でドロンで結局こういう結果になったのなら
「それは効果がない」っことだろうしなぁ・・・

およそ、他人に譲渡・販売したるものはダイレクトに死刑。
とかいう法律でも作らない限りなくならんのではないかと思うけど。

何故かしらんけど意外に甘い覚せい剤だの麻薬に関する法律・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/15(水)   CATEGORY: うだうだとーく
世間から離れた世間話
あづーといっていたのがもうなつかしい!
そうしとこうヽ(´ー`)ノ

矢張「最近おもろいニュースないのか?。」
勘一「あー、今日の記事だけどアメリカで日本の漫画の売り上げが
   下がってきてるとか書いてる記事あったなぁ。」
矢張「あ、そ。」

勘一「・・・それは麻生さんとかけてのことか (▼、▼メ)。」
矢張「あー・・・あのおっさんもマンガ好きだったか。」
勘一「うむ。」
矢張「・・・んで何で売れないんだ?。」
勘一「とりあえず日本にゃいっぱいマンガあるからもってったらしい。」
矢張「は?。」
勘一「まあ、どれが売れるかわからんけど、とりあえず売ってみて
   売れた奴だけ続巻だすみたいなー」

矢張「?・・・売れないやつは続かないのか?。」
勘一「そんな感じだなぁ。」
矢張「お前、これから服剥がれるぞってところで止められたら大変じゃねぇか。
   国際問題だぞ?!。」
勘一「いや、アメリカだとそういうのうるさいと思いますが・・・まあ
   史上を育ててないって書いてあったなぁ・・・その通りの売り方だとしたら
   まあ本当にそうだと思うけど。日本の車会社だって何年も負けて
   信頼を築いていってやっとこさ売れるようになってきたわけだし。
   その人が日本の電子書籍が~って書いてあったけど、このままだと
   コケないにせよ苦労するかもなぁ・・・」
矢張「ほほう?。」

勘一「電子書籍でだすのって新作でなくてもいいと思うのよ。たとえば
   絶版になってる奴とかありがたいなぁと思うし。問題はなけなしの
   小遣いでマンガを買ってそれを中古で売ってまた新巻を買う
   そんな買い方をしている人には同じ値段では抵抗感が絶対にあるし
   小遣い上嫌われる可能性が高いことか。」
矢張「そういや同じ値段だもんなぁ。」
勘一「実際には電子書籍の販売サイトを挟む、そのサイトにあった画像方式で
   データを作る。そこいら辺りに金がかかってるから、権利を持っている側も
   サイトもその値段で売りたいというのはあるだろうけどね。それに
   多分電子書籍化に対して有効的な出版社、作家がいる反面、
   恐らく籠絡の難しいとこもあるのか、傾向とかが偏る傾向に
   あるからなぁ。」

矢張「ケン月影なんてどこにうってんだよって感じだわな・・・・エロいけど。」
勘一「ロリキャラでてねーぞ (▼、▼メ)」
矢張「まあロリはねーけどケツとチチがエロいのくらいは俺にもわかる。」
勘一「・・・成長したな・・・」
矢張「よまねーけどな。」
勘一「( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「お前のボロボロのゴルゴ13とかって一冊いくらくらいで
   買ってきたんだよ( '_')?。」
勘一「一冊50円から100円かな。ワゴンセールから探してきたり。
   100巻以降は全部新巻で買ってるけどな。」
矢張「やっぱ中古の方がやすいよなぁ。」
勘一「いや、あとで気がついたんだけどそうでもないんだよ。」
矢張「ほほう?。」

勘一「100巻まで中古で平均価格を80円、新巻を60巻500円とすると3万8000円。
   160巻でているとして新巻160冊8万円。」
矢張「半分じゃん。」
勘一「おいら中古探して100巻まで集めるのにかかったのが二年で
   車で走りまくって買ったわけだ。日産シルビアS14K'sのライトチューン、
   燃費頑張って8キロでな!。通勤とは別にそれだけで5000キロくらい
   走ったわけですよ。」
矢張「デミオとか使えよ・・・」
勘一「ねーよ( ̄□ ̄;)!!W」
矢張「リッター8キロだろ・・・あの頃ハイオク120円くらいか。5000を8で割ると
   いくつだ?。」
勘一「計算する・・・625リッター消費ということになるか。625*120で
   75000円。」
矢張「ばかやん( ̄□ ̄;)!!。
勘一「うわ、すげー数値でたな( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「5000でオイル交換もしてるだろ、手に入れるだけで10万くらいかよ!。」
勘一「・・・・・・・・初版もあるから許せ?!。」
矢張「初版てページポロポロおちるじゃねーか!。馬鹿!、焼き肉つれてけ!。」

勘一「・・・こええ、古い本を大切にしすることがエコかと思っていたが
   まったく非エコであったというか電子書籍って場所もとらないし
   安いのかぁ・・・」
矢張「おまえのような奴はプリウスのった方がいいんじゃね?。」
勘一「この前後ろ走ってて思ったんだけど・・・ケツでかい。」
矢張「・・・ヽ(´ー`)ノ。」
勘一「あのケツのデザインをケン月影先生に頼んでセクシーにしてくれたら
   考えようと思うんだ。ボッキュッバンて感じで・・・今のケツはあれだ。
   セクシーではない。」
矢張「セクシーになったら買うんかよ((+_+))・・・」

勘一「セクシーであれば考えるだろう・・・あーつやっぽいよトヨタ、
   こういうエロい車つくれるようになったんだなぁって。」
矢張「つかエロい車って何?。」
勘一「んー一言で言うのは難しいけど、フェラーリのGTOとかえろいよね~
   日本車でいうとハコスカのリアサイドのサーフラインの斜めっぷりとか
   DC2インテグラの運転席からサイドミラーみたときに後ろにいくにつれて
   幅が広がるボディラインとかがエロいなぁ。」
矢張「それ、買うか決めるのに参考にするのお前だけだろ・・・」

仕事が一段落ついたので無駄に長文でありますヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/15(水)   CATEGORY: パソコン話
諭吉さんが( ・_・)・・・
エアコンのない我が家に涼しくなったら入り浸る悪友・・・

矢張「最近、戦国ランスばっかかー」
勘一「同人RPGも全てチェックしてるわけじゃないし仕事が
   ちょっと忙しいしなぁ・・・」
矢張「んじゃこれ買おう( '_')。」
勘一「だから忙しいいうとるだろうに・・・」
矢張「俺がやるヽ(´ー`)ノ。」

勘一「途中で投げ出してもしりませんよ (▼、▼メ)!。」
矢張「ブランマーカーってのと魔剣少女エンヴィーってやつだ。」
勘一「ん、ブランマーカーって俺たちが中学時代頃のゲームだぞ?。」
矢張「復刻版ぽいなぁ。エンヴィーとかいうのはまあまあ新しいらしい・・・」

勘一「おま、あわせて諭吉さんやんか( ̄□ ̄;)!!、おもろなかったら
   どうすんねん( ̄□ ̄;)!!」
矢張「エロければいーじゃーん」

そして評価は「続きます」( '_')・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/15(水)   CATEGORY: にゅーすから
迷惑だろうなぁ
押尾さんがタジタジ問答をしたとかいうニュースを読みながら・・・

矢張「押尾ってキリスト教だったんか。」
勘一「らしいなぁ。」
矢張「・・・・・・・・・嘘はつかないそうだ。」
勘一「らしいなぁ。」
矢張「迷惑だろうなぁ。」
勘一「とってもなぁ・・・」

MDMAの使用をバレたくないからその場を去ったての後だしやんか&
証人の証言とことごとく証言が違うやんか・・・

しかし最後の最後で「あれもやっていたこれもやっていた!」
↑実際にやってなかった人物も含め

とか開き直ってしゃべりまくったら大変なことになるんだろうなぁ( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: 同人ゲーム
董白の攻防 おっ? 編
何気なくDLsiteをみとったら販売予告作品のちっこい絵にどこかで
みたことのある絵が( '_')

チェリスソフトさんの新作がとうとう発売予告に( '_')!

・・・しかし、製造業、この時期棚卸というものがっ!

はぁ('_`)

頑張ろう('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: 同人ゲーム
ソックスファンタジー ソックスの騎士 直った編
ソックスファンタジー ソックスの騎士なる同人RPGはありませんヽ(´ー`)ノ
○ックスファンタジー ○ックスの騎士とかするとひっかかりそうですヽ(´ー`)ノ

デジケットの更新報告に「WINDWOS VISTA/7で初回起動できない問題を
解決しました~」というような内容がでていたのでver1.3からは
起動できるようです( '_')

やるかー

時間ねー(:_;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: S2000
感覚
飯食いにドライブした時のこと( ・_・)・・・

矢張「・・・なんかはやくなったな。」
勘一「シロ(我が家のS2000の仲間内名称)か。」
矢張「なんてーかパワーでてね?。」
勘一「4日前にオイル交換して空気圧あわせたくらいだけどなぁ。」

矢張「2速が伸びるような気がする!。」
勘一「いや、これ3速だぞ・・・
矢張「それだ!。てか、こいつだとオイル交換どんくらいんすんだ?。」
勘一「2万1000円。」
矢張「どういうブルジョアだよ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「いや・・・まあインテRの時は1万5000円くらいだったけど普通だろ?。」

矢張「普通6000円くらいだろ?。」
勘一「そなの?。」
矢張「リッター2000円すれば高いって。」
勘一「・・・2000円だってポルシェとかはすげー値段いくと思うけどなぁ・・・」
矢張「いや国産だし、2リッターだし・・・つか4リッターくらいだろ。」
勘一「うむ。」
矢張「1リッター5000円もすんのかよ・・・」
勘一「レッドラインとかモービルラリーフォーミュラとかF1のが
   高いけどなぁ・・・」
矢張「いくらすんだそれ。」
勘一「昔はレッドラインていうと8000円くらい、F1で6900円くらいの
   遠い記憶があるなぁ・・・」

矢張「そんなにかけるより安いのコマメに交換する方がいいって。」
勘一「うむ、インテR2000キロで維持費が大変だった。」
矢張「どんなブルジョアだよ┐('~`;)┌、走りこみとかしないのなら
   5000キロでいいだろ5000キロで。」
勘一「DC2インテRは説明書に書いてあるねん・・・2000キロって。」
矢張「でもそんな距離で交換したってまだまだ使える奴だろ?。」

勘一「それが意外に真っ黒なんだよなぁ・・・」
矢張「・・・どんだけ回せばそんなことに・・・」

客観的に考えれば確かに高いと思うけれどあるとき
「一般的なスポーティクラスの車」から
「中途半端でもスポーツ色の強い車」に乗り換えると気が付きます。

部品とか消耗品、なんて高いんだと( ・_・)・・・

純正デフASSY 47万円てにゃんだ( ̄□ ̄;)!!
パーツいれようとすると大体50万円コースってにゃんだ( ̄□ ̄;)!!

それでも「すーぱーかー」に比べたら( ・_・)・・・

GT-Rだのポルシェだの何リッターオイルはいるんじゃごらと( ・_・)

高級大排気量外車で12リッターはいるってきいた時にゃ目ん玉
飛び出るかと思ったけど、「そういう世界」があるのかなと。

1000万くらいのナンバーつけてはいけない&強制的に年間400万くらい
かかる35GT-Rのクラブとか、好評ではないようだけど申し込みが
あるみたいで「感覚」って難しいなと。

逆に人柄でわらしべのようにパーツを貰って生きてる人も
世の中にもいることを考えるとお金だけではないんですけどねい((+_+))・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: にゅーすから
結構大差( ・_・)
仕事をしながら悪友の相手をしちょります

矢張「菅勝ちか。」
勘一「結構な大差だわなー」
矢張「でもよ国会議員接戦だろ?。何考えてんだ?。」

勘一「小沢マジック。」
矢張「ほほう?。」
勘一「おいら小沢さんあったことないけど、菅さんと小沢さん目の前にして
   頼りになりそうだなぁと思うのは小沢さんだろうねい( '_')・・・」
矢張「んで、なんで勝てないのよ?。」
勘一「だから近くにいる国会議員は半分くらいに割れたんだろう。
   あんま関係ないサポーターとかは近くないから影響が
   弱いんだろうと思うよ。」

矢張「でもよ、近くにいた時頼りになりそうなんじゃ小沢の方が
   いいんじゃねの?。」
勘一「起訴されてないけど、資金問題がなけりゃ圧勝だろうなー
   そもそもあれがなければ小沢さんだろうなぁ。」
矢張「どうなんだろうなぁ。」
勘一「いっそのこと財務大臣とかにして秘書にだなー( ・_・)」
矢張「国家公安委員長だろ( ・_・)・・・」
勘一「外務大臣にしたら大変なことになりそうでハラハラするな。」
矢張「鈴木宗男を国家公安委員長にして再審議やらせた上に
   起訴取り下げるってどうだ。」

勘一「いや、どういう独裁政治だそれは・・・」

いきなし「マスゾエコーセーロードーダイジン」とかいう人事でも
波乱がおこりそうです。

・・・波乱大好きです( ・_・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/12(日)   CATEGORY: にゅーすから
911
今日は9月12日( '_')!
・・・911昨日か・・・

どうりで昨日はCSのドキュメンタリー番組で特集組んでやってたもんだと。

発生当時のこと、あちらでは朝なんすがこちらでは夜で夜勤前の仮眠から起きて
居間に行ってみると両親がTVで「なんかビルに飛行機がぶつかったらしいよ?」
とテレビみちょりました。

なんかでかいビルから煙があがっている映像。
事故?、麦茶を飲みながらなんやろねーと話していると
目の前で二機目突入・・・

速攻でネット接続して当時入り浸っていた仲間内の掲示板で内容を
みてみると・・・

「なんだありゃ?。」
「こりゃ戦争になるな。」
「テロ行為は許せない、制裁すべきだ」

そんな中々過激な文句が並んでました。

そんな書き込みに対してそこの掲示板の管理人が温和な人で
どういう反応するのかなぁ・・・と翌朝見てみると・・・

「今回の事はあまりにもひどいけど、許す事で争いが
 なくなることもあるのではないかと思います。」

海の向こうの話だけど、なんていうか1方向に意識が向いていると
多数を占める意見が正しい風潮が出来上がるわけで。

まるで当事者のように煽り反論を叩き、自分が出ない戦争を
肯定する・・・そういうのが正義の様な風潮でねー
「許す」この言葉の意味の持つ意味合いはでかいなぁと。

何千人も死んだテロを許す、それはつけあがらせるだけではないのか。
しかしつけあがらせる以上に対話による解決策を考える人間が
増えるのではないか。

戦争起こして何人の民間人が死にどれだけの資源と資金と人材が
浪費されるか、それを別の方向にもっていくことで別の
道もあるのではないか?

ま・・・でも、おこるわなぁ戦争( '_')・・・

なんて考えていたらアフガニスタン、イラクと続いた戦争。
アフガニスタンまでならなんとなくわからないでもないけど・・・
イラクはないな、以降の陰謀説に火をつけたようなものだし。

当時、報復80%、報復はしないほうがいいが20%くらいだったかなぁ・・・

平和的とか温厚というよりは「ひねくれてる」性格なので
おいらも後者の方に入っていたわけですが、さんざんひっかきまわして
まだまだ不安定な状態で結局「大国の都合」でイラクからも撤退するとか
いうニュースがちょい前にも流れてましたけど・・・

20%くらいはやる前から予想しとるいうねん('';)

でも被害がひどいから撤退しなくちゃいけない。
まあ被害にあう兵士や家族すれば本当に死活問題なわけだから
重要な事項なのだけれども・・・有権者の厭戦気分というのも
わかるのだけれども。

自国の都合を最優先にして撤退の是非を決めるような
戦争は最初からするなとヽ(´ー`)ノ

ジークフリード・キルヒアイス哀悼編と称してCSでやっていた
銀河英雄伝説を見ながら書いてるわけですが、

「トリューニリヒトの信奉者」

にはなりたくないなぁ・・・

メガドライブの名作WW2のヨーロッパ戦線をシュミレーションで再現した
アドバンスド大戦略で最初に表示される

「この悲劇が二度と繰り返されない事を祈って」

戦争ものとか好きだけど、この言葉も好きなのはいかにも
おいらも日本人だなと。

しかし、ワールドトレードセンターの最初の方の崩壊に巻き込まれた
近くのホテルに取り残された数少ない生存者は以前の地下駐車場
爆破テロで補強されたスペースで助かったという話がやっていて
なんとも皮肉な・・・

更には地下駐車場の次は空からのテロがあると予想して
高熱によるビルの崩壊までを予測。

何年も前から自社の避難訓練を継続して備えて、実際に起こった時
他の支持系統で安全だから職場にとどまるようにという放送があったにも
かかわらずそれを無視して3000人もの人を批難させて、最後までそれを
見届けて崩壊に巻き込まれて死んだ人の話とか・・・

そういうの「数奇な運命」とかいうんすかね( '_')
自分では体験したくないけど、そういう話は、あるかな・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/11(土)   CATEGORY: 仕事
社長くる
社長が来るぞー
掃除しろー
安全気をつけろー
物片づけろー

・・・・・・・・・・・・・

現場にきやがりませんでしたヽ(´ー`)ノw

登場はCB1100。
かっちょええというか、社長・・・
元々知ってる人であったことに今更気がついたというか
同郷だった・・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/11(土)   CATEGORY: にゅーすから
むふー((+_+))
鼻の穴広げて頬を膨らませて「むふー」いかにも興奮している感じの
みつどもえの三女さんの様がなんとも頭から離れない勘一ですヽ(´ー`)ノ

小○生で「○首」の連呼はないだろうこのご時世と思いつつ
(アニメ版でも連呼してたし)

頑張ってほしいものです(ナニ

ま、題名と冒頭の書き出し、本文と実はほぼ関係ありませんヽ(´ー`)ノ

今回は最近トップニュースで扱われることの多い「押尾学」って人の話。

( '_')・・・
ほっとけばもう (▼、▼メ)w

ネットのニュースでは谷啓さんが亡くなった事やら梨本さんが亡くなったことより
扱いでかいし、確かに興味のあるところではあるけど、あまりにも
潔くない・・・

この度はお騒がせして申し訳ありませんでしたみたいな
言葉はいってそうだけど、お騒がせしたことを謝るんじゃなくて人が
死んでしまう原因を作ったことについて法定でしっかりと謝っているんかー((+_+))・・・

ただ発言とか記事伝えに見ていると「あんま自分で考えてないんだなー」
みたいな感じすかね。

弁護士に言われたからそう証言した、追及されたらこう証言を変えたとか
こう一本通った自分てものがないのかなと。

それが元々の性格なのか、それとも与えられた性格なのか
時々カメラの前で見せるイラついた表情をみてると、なんとなく
後者の「与えられた性格」のような気がしないでもないんすよねい・・・

与えられた俳優という環境、あてがわれたセカンドハウス
指示されたことを演じれば良いだけで考える必要のない生活
そんな状況にあってなんでも「他人事」に映っているんじゃないかなぁ
・・・みたいな、印象を受けるわけで。

まあ真面目かつ深そうな話題なのかなとみせかけて
頭の中では「むふー」な三女さんが大暴れしていますヽ(´ー`)ノw

しかし、押尾学って人を知らなかったわけではないけど
今の方が知名度高いんじゃ( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/11(土)   CATEGORY: 同人ゲーム
ソックファンタジー 第一回
( '_')名前がちゃう?・・・
うちはこれでヽ(´ー`)ノ

○ックスファンタジーちゅうゲームがデジケットに登録されてました( '_')

以前、エヴァンエイリアンと言うゲームをやったことのあるサークルさんなんで
買っとくかーとダウンロード( '_')!

・・・動かない(:_;)

サブのXPの方では動くので一応WINDWOS7対応とはなっていますが
うちと似たような環境かWINDOWS7 64bit版では現状のver1.02では
動かないかも( '_')
↑同じデータでXPでは動きます。

サブの方、動作確認用にしか使ってないのでこうりゃ( '_')・・・
ネタバレテキストがついてるので必要ないか( ̄□ ̄;)!!w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
