勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/10(金)   CATEGORY: 暇つぶし
ハイウェイバトル R*R
ぼーとCSのチャンネルNECOをみとったら
ハイウェイバトルR*Rなる映画がやっちょりました。

なんやねんとみとると、なるほど首都高トライアルの現代版( ・_・)・・・
あれ首?都高トライアルは違法撮影で逮捕者出たんだっけかなぁ((+_+))

ハイウェイバトルはまだしもR*Rとはなんぞや。
スカイラインGT-RのRでありましたヽ(´ー`)ノ

見どころはトップシークレットさんになじむ布施明。
RB26をバラす布施明。
居酒屋でビールを飲む(略)


RvsRの名の通り歴代GT-Rが登場。
首都高最速らしい主人公の速攻負けるR32Gt-R。
打ち負かしたメーカー保証が受けられないらしい35GTR。

35GT-Rに負けるは、修行で訪れたサーキットでハコスカGT-Rに
ちぎられる主人公っ。

そしてトップシークレットな布施明に施されたチューニングで
再度35GT-Rに挑み、見事に負ける主人公( ・_・)・・・

主人公、どこにも最速の要素がw

そしてハコスカ乗りのおっちゃんにハートだっと言われたのに
自分まで35GT-Rにのるという衝撃の展開w

ハコスカ借りてきてチューニングして勝たないとヽ(´ー`)ノw

そして我がホンダ勢と言えば端役で登場の前期型青のS2000だけ・・・

アテーサとハイキャスがっ電子機器がっていうのに対抗して
SHAWWDで対抗してみましたな展開も( ・_・)(ありません

しかし( '_')・・・
撮影許可とかとって撮影しとるんだろうか( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/10(金)   CATEGORY: 暇つぶし
天気予報( '_')
台風がきました( '_')
色々と被害が出ました( '_')

(゚-゚)・・・
気温は下がった('_`)

向こう五日ぐらいの天気を見ても気温30度くらい('_`)

・・・30度でもこんなに涼しく感じるなんて('_`)
というか22度が寒い('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/09(木)   CATEGORY: 運営話
全開です
前の二つの記事を確認してからのチャットでのやりとり( '_')・・・

矢張「麻生萌全開だなぁ・・・」
勘一「はい、全開です。」
矢張「でもあん人なんだかよくわかんなかったし、失言多かったし。」

勘一「ま、いいたいこといっちゃう人だよね。」
矢張「なんか口まがってたし。」
勘一「まがっていたのか笑うとそういう風になるのかはしんないけど
   そうだったね。」
矢張「マンガ好きとかあの歳でどうよ?。」
勘一「おいらはあの歳になってもマンガ好きだと思うぜいヽ(´ー`)ノ」
矢張「はぁ・・・だめだな。」
勘一「ああ、だめだ。」

矢張「でも確かになんつーか、景気悪くなったのあの人のせいじゃないし
   今の方がなんにもやってないっつーか・・・」
勘一「いや、やっているとは思うよー、これからできないだろうけど。
   政権交代の代償に支払った物は大きいねい・・・向こう50年怖いわい。」
矢張「ま、その頃にゃ俺達死んでんだろ。」
勘一「よもや生きてるといい人生はおくれまいなー。」

でも、ま、高校の頃は33歳でおいらは死ぬと思っていたので
未来は未来のいいことあるかもめ( '_')・・・

日本の本土が変形して巨大ロボになるとか。
二足歩行ネコ型ロボットが開発されたりとか。
小型核融合炉を積んだ人型兵器を開発してしまったりとかっ

ザクはおろか、レイバーもまだな2010年ですヽ(´ー`)ノ
その前に2012年をのりきらないといけないようですヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/09(木)   CATEGORY:
エコカー補助金終了
エコカー補助金が終了~

・・・会社で喋ってるとよく「エコカー減税おわっちまったなぁ」と
聞きました(゚-゚)・・・

ちょっとまていヽ(´ー`)ノ
終わったのはエコカー補助金で、エコカー減税はおわっとらんわーヽ(´ー`)ノ

エコカー減税は2012年3月31日まで。
9月末及びお金無くなり次第がエコカー補助金。

13年落ちの普通車を廃車にした場合、最大で25万円ということで
とってもお得。で、特定の条件を満たした車両であれば
普通車10万円、軽自動車で5万円。
↑これが終わった方

売れてなさそうで燃費悪そうな車「10万円値引いてください」
で、13年落ちの車とか乗ってなければ

かわらんヽ(´ー`)ノw
(というか10万円の方の対象車じゃない場合こっちのが安い?)

でもまあ報道の仕方が「もうだめだー」調なので必ず
影響は出ます( '_')

もうだめだーはパニックを煽るような報道の仕方ではないのかと
思うし10~15年後になんか大型バッテリーの不法投棄とか
増えそうな予感がしやがりますがっ

・・・景気対策としては悪くはなかったかなぁと。

そしてこれが決まった当時の政権は麻生政権だったりして( -_-)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/09(木)   CATEGORY: にゅーすから
にゃ、にゃんと( '_')
まあそうなるよねーとは思っていたけど、鈴木宗男さんの実刑が確定。
近く失職収監されることに・・・

まあそうだよねー( '_')
疑惑の総合商社とまで言われていたのでは・・・

ここで野党側は「与党が抱え込んだのは大変な問題だ」として
いるのだけれども1からやり直すとして新党大地を立ち上げた後の
鈴木宗男さんと前の鈴木宗男さんだと印象が相当違うんではないかと
思うんだけど。

まあ確かに雰囲気はかわってかもめーというのは
感じながらどのみち捕まる結果がかわらないのなら
与党が抱え込んでいたことの責任はやっぱしあるべーという
ことはになるんですけども。

なんていうか正義の人でも偉い人でもないのでまあ捕まるのは
しょうがない。
けど、この件に関して与党の責任ねー((+_+))・・・

犯罪を看破できなかった当時の所属政党の方に問題があるんじゃないかなと。

1からやり直すとして衆議院議員に返り咲いたということは少なくとも
それだけの行動力とある主のカリスマ性をもった人間だということを
有権者も認めているわけだし、1からやり直すとなってからの鈴木さんと
その前の鈴木さんでは違うだろう。

そうすっとまあ実刑はもはやしかたがないとして、その点でどーだのは
別にいいのかなぁーと。

秘書がやりましたっ、ていうのとそんなん違うのー( ・_・)?
という疑問符がつきますわな( '_')・・・

そんなことより「たかが」党内の代表選で国会停滞させてる人が
いませんか( '_')

そんなんで国民の支持ってえられんのかー((+_+))・・・
ハンコぽんって再任で管さんなしときゃまだましなものを・・・

っとこれくらいの段階に来ると
「麻生太郎」って人がねじれた状況の中なんとかやれることをやっただけ
遥かに現状よりもよかったというかなっていうのが・・・わかるかなぁ('';)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/08(水)   CATEGORY: 同人ゲーム
ネイビーミッション 紹介編
海戦ゲーム( '_')
海戦SLG?

(゚-゚)・・・ま、700円だしなぁ( '_')
(なんとなく続きます)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/07(火)   CATEGORY: 仕事
組合( '_')
ある日の事

同僚「勘さ~ん、何月何日ここいけるかな?。」
勘一「おーあいよう。」
同僚「じゃお願いしますね~」

あーなんの( '_')・・・

当日

説明「じゃあこれから(組合の)総会前の教育会ということで・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

組合の仕事をいつのまにか与えられたっw

ぼーと組合と会社の歴史をみておったのですが、やっぱしマン島TTレースで
1~5位を独占したころのHONDAがかっこいいと思う( -_-)・・・・

その後はエンジンだけだけどやっぱしF1の16戦15勝だなぁ・・・

次期型レジェンドとかちょっとサイズを下げて直5FRハイブリッドとかに
しないかなぁ((+_+))

か、フィットへてけとーに3リッターV6をのっけてみてボンネットを
どかんと膨らませてみるとか( ・_・)・・・

最近、冒険してる車が少ないのでほヴけんしてほしいのう(゚-゚)・・・
FITターボ4WDブルドックとかいってWRCやりますとかいわないかのう('';)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/07(火)   CATEGORY: 暇つぶし
狭き門
最近歳も歳なので各方面からお見合いの段取りをつけるのが好きな
おばちゃんから「この子なんてどかしらね~」とやってきます。

正直「なんでこんな美人で独身なんねん?。」という写真もあったりしますが
よく考えろ( ・_・)・・・

なんかの企業一つでキャリアを積んでるとかならわかるけど
家事手伝いずっとで37歳・・・( ・_・)・・・何か罠が・・・w

あんまりにも断るもんで「何か条件があるなら探すから」というので
つけた条件は一つだけ。

勘一「車の免許がマニュアルも運転できる人で。」

30人くらい世話を焼いているらしいんですけども該当一人( ・_・)・・・
次は「とにかくのんびりした人」とかにするかなぁ( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/04(土)   CATEGORY: 暇つぶし
昭和
久々に収蔵物の整理なぞやってましたヽ(´ー`)ノ
マンガと小説あわせて確か3000冊ほどあるのでこの酷暑

整理なんて命がけです( ̄□ ̄;)

読み終わったものとか遊び終わった物はコマ目に売らないと
一人東京エンカウント(CS ATXの番組で古いゲームやら最新ゲームをやる番組)
ができてしまいますヽ(´ー`)ノ

物持ちがいいというか、もはや発掘・・・

なんか変な物ないかなぁ( '_')・・・
・・・昭和62年初版発行を発見っ↓

IMG_0169.jpg

( '_')・・・

当時中学生だったかなぁ小学生だったかなぁ((+_+))・・・
今も出でいるのかは分からないけど書店に行くと今のライトノベルの置いてある
あたりの棚には「ゲームブック」という選択肢によりページへ飛んで物語が
進むと言う書籍がありました。
(今ではゲームのアドベンチャーとして残る感じ)

写真のはそのファミコン世代用(ちょい年齢低め)を対象とした徳間書店の
わんぱくコミックス、ゲームコミックのNo1 マドゥーラの翼を題材としたもの。

マドゥーラの翼(ファミコン)のゲーム画像をネットでみると
箱絵のみしかルシアは登場してないんじゃないか級ですが、表紙の
ビキニ鎧が今でもたまに同人で見かけるルシアさんです。
↑まあビキニ鎧というかビキニだった気がするアテナとかもゲーム中は
 ドットの集まり状態ですが

しかしこのゲームコミックはすごい。
選択肢を間違えると敵の晩御飯になったり、骨になったり
肉団子になったりと多彩なBADENDを搭載。

今の丸呑みだのヒロピンなぞ同人のご先祖様の様な出来です(全年齢対象ですが

ぜひCARYOさんあたりに強化発展版をエロゲームでヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/03(金)   CATEGORY: うだうだとーく
声の出演
エアコンが壊れたままの我が家に久々に悪友がやってきて
二人してぼーとしたところテレビから聞こえた声に二人して
ビクっときました( ̄□ ̄;)!!

矢張「なにー?!。」
勘一「今日ドラえもんの誕生日かよ( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「じゃねーよ、なにドラエモンの声。」
勘一「声って大竹さんではないが、世代交代したではないか。」
矢張「ぼくどらえもぉぉぉんあの声で出るのか?!。」
勘一「みてないからしらないけど・・・まあ長寿番組中に
   声の出演してる人が亡くなる事を考えるとなぁ。」

矢張「あーそか。てか声優だろ。」
勘一「まあ声優っていう表現を使う時はあるけど、野沢さんとか
   納屋さんとか好きなんでおいらは声の出演ていうなぁ。
   他の人が表現するのは別にかまわないけど。」
矢張「おなじじゃん。」
勘一「いや今がどうなのかは知らないけど、昔、洋画とかに
   声をあててた人というのは元々劇団とかの出身者の人が
   多くて、声優と言うと声だけでしょ。劇団員は俳優で
   俳優が声の出演をしてるっちゅうことだ。」

矢張「んな、今声だけででてる奴もいそうじゃん。」
勘一「そそ、声の俳優とは言わず、声の出演なら声優であれ
   俳優であれ問題のない表現なのではないかと思うー」

矢張「しっかしなんで少しは似た奴とかつかわないんだろうなぁ。」
勘一「真似しなくちゃいけないのは辛いと思うんだよなぁ・・・
   新旧で絶対に比較されるじゃん。ルパンやってる栗田さんとか
   元々、真似をしていたから白羽の矢がたったんだろうけど
   いつまでどこまで山田さんの真似をすりゃいいんだって話だし。」
矢張「でもこいつは絶対この声だってキャラのイメージとかあるだろ?。」

勘一「そりゃ1stルパンも見てるし、銀河英雄伝説のヤンウェンリーは
   本編がベストではあると思うけど、ちびまるこちゃんの
   おじいちゃんは慣れたし、こだわらなければそのうち
   慣れるかな・・・銀河英雄伝説の外伝のヤンは声の出演が
   変わったけど、それで銀河英雄伝説って物語の外伝が
   おもしろくなくなるわけではないし。」

矢張「なんか納得できねーなーこのドラエモンの声は。」
勘一「ドラエモンの誕生日を祝う歳でもないし、1stルパンでも
   みてみっか?。」
矢張「あ、みたことねーしだせだせ。」

ということでルパン1st観賞会( '_')・・・
二時間後・・・

矢張「・・・・・・・・・・なんかイメージと違う。」
勘一「おいらは好きだけどなぁ。」
矢張「ルパンの笑い方ってこんなんだったっけ?。」
勘一「うむ、この笑い方はちょっと真似難しい。」
矢張「あれよニコ動でルパンの真似のあっただろ、同時に流してみろ?。」
勘一「ヽ(´ー`)ノ・・・恐ろしい事に気がつくぞヽ(´ー`)ノ。」

てことでテレビが二つ並んでいるので同時に( ・_・)・・・
でも同じことをしゃべっているわけではないので比較にならないと見せかけて・・・

矢張「似てるなぁ。」
勘一「うむ。ちょってなまってるってコメントでてるけどなまってるから
   似てるように感じるのかな・・・でも最後の方がすごいんだよ。」
矢張「次元ととっつぁんは似てないな。」
勘一「はしばしで似てるときあるけど、五右衛門は似ていると思う。」
矢張「 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ・・・不二子の声全然ちゃうやん。」
勘一「いや、不二子ちゃんの声は早めにかわってるんだよね~
   このなんていうかまったり不二子ちゃんも嫌いではないね~
   この辺りの声だと思うけど(1とかの方を調整)。」

矢張「( ・_・)・・・うわ、同じじゃん。」
勘一「同じというか、これ真似ているとすると相当すごいと思うと言うか
   1stの声を使っているかと思ってたくらいだねい( ・_・)。
   では撮りためた栗田さん版のルパンをちょっくらみてみっかぁ~」
矢張「おうー」

30分後・・・

矢張「・・・違うんだけどルパンだな。こっちも普通にルパンだ。」
勘一「よほど昔のTVアニメ版のルパンが気にいっていて、今でも
   しょっちゅうみてる人じゃない限りはもう今のルパンは
   栗田さんの声だしね。今の子供の世代も、ドラエモンの声は
   昔のドラエモンではなくて今のドラエモンになるわけだ。
   そもそもここにモンキーパンチさんのルパン三世があるわけだが
   子供時代にテレビアニメが好きでせがんで原作漫画を買ってもらった
   知人がいるのだが、はじめて読んだ時は顔が真っ赤になったそうだw」

ペラペラとめくって・・・

矢張「( ̄□ ̄;)!!・・・裸とか父ばっかしやん( ̄□ ̄;)!!」
勘一「気まずいよなぁヽ(´ー`)ノ。まあ時代とともに色々と変わって
   いくわけで確かに昔の方がよかったとか、こだわりをもって
   あれの方が良かったというのはあるけど、たにんにおしつけるほど
   みんな同じ感受性で受け取っているわけではないちゅうことだなぁ。」

矢張「銀英外伝のヤンもきかせてみ?。」
勘一「うむ・・・」

一時間ほどのち( ・_・)

矢張「・・・なんか問題あるのか?。」
勘一「んー帝国主体だからそれほど気にならないし。」
矢張「んじゃ本編の方見せろ?。」
勘一「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?。」
矢張「本編見たことないからよくわかんねぇし。」
勘一「みる順番反対だろう( ̄□ ̄;)!!。

30分ほど後・・・

矢張「にてねぇ・・・てか戦争ものなのにこんな声でいいんか?。」
勘一「正直言おう。おいらも最初なんか変な配役だなぁと思ってたんだよ・・・
   でも、違うんだよ。みればみるほどこの声でよかったんだよって
   思うんだよ。」
矢張「それって何時間くらい見ればそう思うんだ?。」
勘一「最後まで見ればOKだ。」
矢張「何話あるんだこれ?。」
勘一「たったの110話だ( ・_・)・・・フフフフ・・・」
矢張「それって慣れるとかじゃなくてもはや洗脳に近いんじゃ・・・」

ブルーレイBOX買うかなぁ・・・
しかし本当に銀河声優伝説だなこれは・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/03(金)   CATEGORY:
今日からヒットマン 電子書籍版
( '_')
ナツキ七変化というのが電子書籍化されてました( ・_・)
女主人公のナツキが寸止めながらピンチに陥る物語で中々にエロかった。

( ・_・)・・・ん、本編があるのか。

買うかヽ(´▽`)/(そういうルートで購入する人もいるもんだw)

・非日常と日常と

要約すると普段はサラリーマン、電話一本で殺し屋に変身。
ポイントはサラリーマンの時はSMが途中から好きになったりする
美人妻がいて、殺し屋の時には微妙な距離感でやりそでやれない
ナツキという相棒がいると。

んでサラリーマンの時の奥さんは乳大き目
殺し屋の時の相棒は平ら

一つの漫画で巨乳、人妻、貧乳、拘束、SM、寸止め、寝とられ(てないけど)
細かく見るともっとありそうだけど物凄く要素が詰まっているのに
エロマンガではなくて青年漫画です( ・_・)・・・・・ (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ

実際読み始めると普通のサラリーマンかつ中年域に達している
トーキチが二丁という伝説的な殺し屋からその名を受け継ぎ段々と
自分の生活を守りながらも二丁としても生きていくというのをえがいていて
その中にエロもあり、バイオレンスもあり、アクションもありと
これが一度読み始めるとなかなか止まらない作品でござったヽ(´ー`)ノ

使う拳銃がコルトM1911A1とグロッグ17ってのも渋いですヽ(´ー`)ノ

たまには写真でも撮ってのせとくか・・・と思ったんですが
一丁もグロッグ17もってないしウェスタンアームズのM1911A1は
タンスの奥にしまってでて来ない((+_+))・・・

IMG_0167.jpg
↑この写真だけ見てこの二つが何者かわかったら結構なマニアかなぁと。

A1・ マルシンカート式ブローバックモデル(旧型)のエアガン
  なんか新しいのがでるとかなんとからしいですがこちらは旧型で
  外層が銀色の為ちょくちょく整備しながら保管してあるモデルです
  (今日からヒットマンではM1911A1の作動の確かさで敵に勝つシーンが
  ありますが、このオモチャは作動の不確かさでは中々負けませんヽ(´ー`)ノ)

A2・全体のシルエットの太さ、マズル、スライドの左側についた
  セミオートとフルオートの切り替えからMGCのグロッグM18までは
  わかる人はわかるかなと。
  ポイントは分解整備訓練用で一度もスライドを作動させたことのない
  箱入り娘で外装はほぼ新品という・・・

しかしマルシンの旧型カートってオークションだと15発6500円もするのか・・・
うちに100発くらいあるんだけど(゚-゚)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/02(木)   CATEGORY: にゅーすから
餃子像の活躍( '_')
栃木県振り込め詐欺撲滅対策強化月間ということで特別対策官に

餃子像が選ばれました( ・_・)

ぎ 銀行の
ょ 預金を狙う犯人の
う 上手い話にのらないで
ざ 財産全額守ろうよ

なるほど( '_')・・・

しかしJR宇都宮駅に東口にあった時は太陽の光をさんさんと浴びて
餃子の皮で窒息しそうにもがいているさわやか風少女像だったような
気がするけど西口に移って日蔭の下にあるとスライムに飲み込ま(略

あれは街のシンボルなのだろうか。
餃子を載せた皿を持ったチャイナドレスの女の子とかではダメかヽ(´ー`)ノ

あー・・・
餃子に頭を浸食されたご当地キティちゃんが観光地で売ってたような
気もする((+_+))・・・

でも、宇都宮の餃子うまいんだよなぁ・・・

どっかのみやげ~って中華街の餃子とかおみやげで貰うんだけど
普段食ってる餃子屋の餃子の方が体に合う感じがする!

餃子の都市宇都宮では夜な夜な宇都宮環状線を餃子の皮をかぶった
少女の像と黄色いZ32が激しいバトルを繰り広げている
(という都市伝説はありませんヽ(´ー`)ノ

そいやちょいと昔、日光のいろは坂では
1「白いスターレット最速伝説」とか
2「いや今はセルシオですよ先輩」
3「裏では700馬力の開いて付かずにR32GT-Rがはえー」
4「群馬ナンバーの緑色のハチロクは速い」
5「いやいやリアサイドを軽くぶつけたクレスタがうまい」
6「ロードスターで14回ぶつけた馬鹿がいる」
7「ゴールデンウィークの夜は大渋滞?」

なんて都市伝説に近いうわさを聞いたこともあったけど
3と6は同一人物でR32GT-R700馬力、チューン費用と車両本体で
2000万かかってる車。
↑先輩

5のクレスタはガードレールにちょいぶつけて火花散らせるのが
得意な人。1は37歳以上のよりも前に走り屋現役世代だった人の話。

4は実際に目撃したことがあるけどなんかの雑誌にも載ってたよな気がする。
7は体験談、なんかのOFFだったんだろうか・・・

あーでも場所は大きく違うけど湾岸ミッドナイトブラックバード仕様ぽい
空冷ポルシェが烏山周辺の「町中を夜な夜な200km/h」以上のスピードで
走っていたというのも10年前くらい前にいたなぁ(聞いたのではないw

今はあるかわからないけど筑波山のガードレールの裏側に書いてあった
「ガードレールよありがとう」のラクガキとか

都市伝説ぽいけど結構ネタ元は存在していたりするので
黄色いタスキをつけた全裸の女性が餃子の皮をかぶって宇都宮環状線を
疾走している!、というような噂がまことしやかに流れて
現実に・・・(最速餃子女伝説の怪ヽ(´ー`)ノ

ちなみに宇都宮の駅東口で今はどうなのか知らないけど
物凄いノボリがみられた時期がありました!
↑ものすげーダイレクトなw

ものすげーやる気のある町だなぁと思いましたが
名古屋のしゃちほことかっぱえびせん飛ばしには勝てないよな
気がした('_`)

宇都宮餃子像からすさまじい脱線しましたが、わかる人にだけにしか
わからないけどわかる人にはなつかしい&かっぱえびせんの間違ってるけど
一度は体験しておきたい使い方だよねーな話でござったヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/02(木)   CATEGORY: 暇つぶし
そいやー
戦国ランスやってて思ったんですが同じ戦国ネタだからなのか
随所に「信長の野望オンライン」を感じたんですが( ・_・)

ガード→鎧の極み+守護?
おー付与も△かよとかw

開幕陰陽師の式神→バー読み・みねうちみたいな( '_')

どおりでなんの疑問もなく戦闘システムにはまりこめたもんだなとヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/02(木)   CATEGORY: 同人ゲーム
おりょ
DLsiteとデジケットとDMMのランキングみとったらパロゴンクエストが
微妙にランキング内( ̄□ ̄;)!!

なにかで紹介されたんだろうか('';)・・・

そろそろいい加減に情報古くなってきたのでコメントで教えて
いただいた情報とか、ここはこう書いとくか~みたいな部分を
9月2日版てことで追加 修正しときましたヽ(´ー`)ノ

まちなび、基本攻略ルートとかも公開してないだけであるんだけど
それはランキング外になってからということで( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/01(水)   CATEGORY: 運営話
難しい( ・_・)・・・
最近パロゴンクエスト関連のいくつかの質問をスルーしたんですが
そこは事故解決してもらわないと困りすぎるという質問に関しては
答えようがないのでスルーしましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず「それはどこの場所でー( ̄□ ̄;)!!」とか
↑イベントが進行しないと入れないとか

「ただ歩いただけでいけなかったっけー( ̄□ ̄;)!!」とか

システムの構成までわかんないと答えられないよとかイケズは
いいませんがせめてどこの街で迷ってるとか、書く前にじっくり
考えてみるとかしてもらえると幸いです。

それでもわからなければ考えますヽ(´ー`)ノ
てけとーにヽ(´ー`)ノ
ほんとてけとーにヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/01(水)   CATEGORY: 同人ゲーム
Plant Girl 第四回 ほぼフルクリア編
( ・_・)家具が一個だけうまりません('_`)
どこだー探索やり直しかー('_`)
(続きに通常クリア後のボスクラスの情報などが含まれるのでご注意ください)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*9 ] page top
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
