勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 未分類
職人
パソコン一個買って買って一週間程度しか使ってないまま
調整だけして放置してあったサブパソがお嫁に行くことに・・・

知人「トヨタも大変だね~」
勘一「あ~大変すね~ホンダも国外のフィットとシティ、リコールでた
   らしくて日本の品質神話がどーだのこーだの騒いでたけど。」
知人「やっぱり職人堅気な人がへってるからそうなの?。」
勘一「んー外国のことはわからないすけど、国内では期間切りの
   影響がでかいかなぁ。」
知人「期間?。」
勘一「派遣社員ての派遣社員すけどね。期間ていって
   期間限定の契約社員なんすけど正規登用試験がある関係で
   かなりまじめにはたらいててもらったからなぁ。」

知人「ほほう?。」
勘一「誰でも高卒で車業界すんなりメーカーとか入れるわけれじゃない
   時代だから期間で働いて正規採用試験を受けて~とか
   正直正社員よりレベルの高い人間も含めてリーマンショックで
   首切ったのは・・・響いてると思うっすよ。日本では。」
知人「お、綺麗になってる( '_')・・・」
勘一「タバコ吸うから必死に掃除したっす(´-`)。」
知人「ブログいい加減だけどこういうこまめな仕事はまじめだよね~」

すいませんいい加減なブログで(´-`)w

知人「元いくらだっけ?。」
勘一「69800円(´-`)。」
知人「速さとかどーなの?。」
勘一「今のペン4HTじゃくらべもんになんないっすよ( '_')。」
知人「…………(°◇°)。」
勘一「(-。-)y-~~~~」
知人「はええ(°◇°)。」
勘一「気合い入れて組直しました(´-`)。」
知人「いや、だって売るわけだし組なおしたって・・・」

勘一「それにこいつは速さだけじゃなくて静かですぜ(´-`)。」
知人「そういや・・・てか3.5インチベイカバーないのに(°◇°)。」
勘一「空気の流れを制御ですぜ(´-`)(独自理論w)」
知人「職人気質だよね~無駄に。」
勘一「(´-`) ・・・おっぱいのことならまかせてください(´-`)。」
知人「でもサブでこれで今のメインてどんだけはやいの( '_')?。」
勘一「んーポチっ」
知人「・・・・・・ (._. )( _^)(^_^ )( ^_^)・・・はやくない。」
勘一「まあPCの速さってのは負荷かけ始めてからすか( '_')、ぽこぽこ
   ぽこぽこってこんな風に・・・」

知人「・・・・・・・・・・あたらしいのいらなくない?!。」
勘一「超高解像度でエロビデオとかカクカクしないで見れるかというと
   ちょっと難しい・・・」
知人「( '_')・・・・・・・・・・・・・・」
勘一「今度のパソコンはモザイクさえ消える!。
知人「ばかなことに命かけるのは昔からかわらんよね・・・」

おっぱい職人に不可能は・・・ある!w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/29(金)   CATEGORY: うだうだとーく
( '_')・・・お金を使う
昨年末怪我をして以来なんも買ってませんでした(´-`)
契機に貢献しなければとなにを買うかなぁ~と模索しておったのですが・・・

友人「パソコンあまってるんらちょうだいよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「んーケースだけ交換すれば使えるcore2 DUOあるからさがしてくるよー」

・・・
これがはじまりであった('_`)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: にゅーすから
不景気です(と断言
今景気は上向きにむかってるんかいな
それとも不景気なんかいな
2009年の車の売れ行きをみて( '_')・・・

国内販売台数としてはまあトヨタあたりはプリウスの関係もあり
+方向だろうと予想、ホンダは横ばい。
二輪は4分の1とか、不景気モードで二輪で燃料費うかそうと潜在的需要は
2008年年末あたりに食い荒らされた結果前年比25%とかもうありえない数字。

もうひとつ、輸出関連もホンダ単体で見れば前年比を大きくわれで
「(-_☆)景気悪いだろ」というイメージを受ける

あえていおう。
こういう時こそ金つかえー(´-`)w

ただメーカー側は売れないからといって値段を下げすぎないこと。
あと客も「安い」からといって単純に喜ばない。
物が安い=会社が社員に払える給料も安くなる
仕事の質が同じなのに賃金が減る=やる気減退⇒製品の質が悪くなる⇒売れない

という桶屋がもうかる的な理論を自作してみたけどまあぶっちゃけて言えば
優しさとか愛とか大切ではある。

けど、ある程度の余裕があってはじめて優しさだの愛だの語れると
思うわけで、余裕とは時間的余裕もあるとは思うけどぶっちゃけていうと
「金」であると(´-`)

金ときくと意地汚いイメージを受ける人もいるかもしれないけども
一部の裕福層がより儲けるだけの構造はいくはないけど、大多数の
庶民が生活するにも金は必要だし実態のある金の流れは庶民の財布の方に
案外かかってるんじゃないかなぁとも個人的には

ただまあそこに災害とか天変地異とかかかわってくるとお手上げだけど
いまんとこないからなんとかできんもんかなぁ・・・

と思うんすけどね。
号令をかけてどーんと一気になにかできるようなことないしね民主主義( '_')
一億人が一日100円いつもより使おうと意識すれば結構効果ありそうだけど
一億人が一日100円いつもより使おうと同時に意識する事はありえない。

なんだ一日100円なんてたいしたことねぇだろと思いつつ年間にすると
36500円でそれに一億かけると( '_')・・・

そしていらない建物を作る資金に( '_')・・・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: 仕事
猛威
新型インフルエンザのワクチンがあまり気味~
なんてニュースを見つつ、周囲では新型インフルエンザがさほど
はやらなかったこともありどこいってもうたんやろなぁ~な最近

朝起きると熱が37.5度( '_'
_・) ジィー… ( °o°)

('';)・・・去年かかったぞ(季節性)
去年かかっただけに抗体ができてるに違いない(根拠なし)
ただの風邪だろう( '_')・・・
仕事前に一時間ほどあったので一時間後に再計測すると36.5度。
これならただ風邪気味なんかとちゃうかーと会社に行ってみる。

同僚「勘さん体調とか悪くないっすか?。」
勘一「なんでやねん(´-`)。」
同僚「いやぁ~ウチで四人もインフルかかっちゃって大変なんすよ~」
勘一「なに( ̄□ ̄;)!!。」

会社の体温計で計測・・・37.2度

同僚「体調とかおかしくないんですか?!(遠巻きに)」
勘一「いやまったく元気だから多分ただ風邪気味なだけ。」
他 「うわ、おれも37.5だ!。」

結局二人、37度オーバーしていたけど37度ではグレーゾーンなので
隔離気味に様子見・・・午後には平熱に・・・

勘一「本当にインフルだったらシャレにならんもんなぁ。」
同僚「でも38度からですよね、危ないのって。」
勘一「いや、季節性の経験からいうと発症前の半日くらいは37度でいきなし38~39に
   はねあがって体中痛くなる感じだから体痛くないし、今下がったから
   ちゃうだろうな・・・てかインフルかかったら仕事なんてできんし。」

しかしほんと同じ領域で仕事をしている人間がほとんど時を同じくして
5人も感染するとは・・・
新型インフルエンザの感染力すさまじす( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/24(日)   CATEGORY: オブリビオン
オブ日記 第二回 マーチン伝説
第一回の後速攻で第二回という新設設計「そしてしばらく更新なし」の予定?w

節操無くやってまいります(´-`)w
さてはて前回は使用キャラクタの説明あたり書いてましたが、
スタートは「船から」のmodを使ったので最初の方はなく、
追加した装備の回収と今回のプレイから導入した「ゆるり村」modの
関係などもあり

ScreenShot35.jpg
愛馬です(´-`)

装備改修と主人公の設定、ある程度の強化などをしておりましたので
クヴァッチ解放からはじまります
↑うちの環境ではクヴァッチ再興modがダメなようなのでいれておりません

そして長くなりそうなので続きます(´-`)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/24(日)   CATEGORY: オブリビオン
オブリビオン日記 第一回 新たなる冒険へ( ^_^)
注:慣れていないので編集と写真が物凄く適当です(´-`)

今回、mod入れすぎ&いい加減おもくなってきたのでmodを整理して
新しくキャらを作り直して最初からはじめてみました(´-`)
年末から今迄にかけてテストしてきたmodの反省点としては

addmapmaker(map上の全てのマーカーを表示する)
をいれてしまうと、どうもワクワク感が減る感じがしたのと
Xeo導入に伴い色々微調整で不安定なところでセーブしてしまいCTDが
おおくなってしまったこと&追従者二重あご修正のスペルを使った関係で
Xeoコンパニオンがしゃべることに大変なことになったことが・・・
(実はマーティンもw)

てことでこんなん作ってみました(´-`) ↓
ScreenShot24.jpg
↑maid H pantとかすごい名前の装備だ(´-`)

種族は追加種族の117系、頭髪はツインドリル(!)
ちなみに顔はデフォルトをベースに顎の周辺の骨格&肉つき、目元ができるだけ
自然になるように頑張りながらもxeoが重なっている関係もあり
くっきり系です( '_')

またOscuro's Oblivion Overhaul(OOO)をいれている関係で
強敵に遭遇した時用にAK47も装備( '_')

ScreenShot33.jpg

このAK47は弓バージョンの物で、他のmodで攻撃1000ptの無限に
高速ファイヤーボルが発射される杖バージョンもありますが、
呪文反射属性らしい奴に近距離で撃つと即死するっぽいので
弓バージョンにしました(´-`)(杖バージョンつおすぎるし)

あと仲間としてMPCサンプルに入ってるlily↓
ScreenShot25.jpg


ロリ路線に走っているのは過分に友人の影響がでかいですが主人公を小さく作ると
装備変更の時にコンパニオンも小さくないとあわせるのが大変とw
そしてもう一つ、今回は偉大なる血をひく方にもロリ化してもらおうということで
あえて主人公もロリ系になってます(´-`)w(そのmodの為にやり直した?w)

ただxeoを導入した場合「目が片方くろくなるっぽ」の不具合
もうひとつ「xeo系以外の種族の鼻の下が黒ずむ」不具合がでやすいので
目が片方黒くなるのはxeoの読み込み順をMBPと「日本語化系」の下にする
(一番下である必要はない模様・恐らく日本語地名と競合?)
ことでうちでは回避してます(てことで一部の地名が英語表示)
(他にも回避方法はありますので一番簡単な回避方法ってことで(´-`))

鼻の下(うわくちびるあたり)が黒ずむのに関してはxeo導入後にFTRかなにか顔を
綺麗にするテクスチャを張り付けなおせば綺麗になります。

ちなみにxeoを導入するとキャラ作成時に顔色の変更がきかなくなりますが
オリジナルの顔色変更機能が結構複雑なのでアニメ顔っぽいけど崩れにくくて
編集は楽っす(´-`)

ついでにxeoを導入するとGGC系のコンパニオンが入っているので
こちらの美人さんが( '_')↓

ScreenShot43.jpg

( '_')・・・
これ一人でもいいなっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

中:ちなみにGGをいれた時に追加される「追跡者二重アゴ修正」だか
  なんだかいうスペルを試しに使ってみたんですが話しかけると
  大変なことになるので多分使用禁止


最後に個人的には超お勧めなコンパニオン↓
ScreenShot27.jpg
しょーかん\(゜ロ\)(/ロ゜)/↓

ScreenShot28.jpg

まあ、あんま美人さんではないですが、「FriendlyFire」というmodで
追加されるコンパニオンのraziaさん。
戦闘はそこそこですが「召喚タイプ」のコンパニオンなので魔法一つで
呼び出し・戻しが簡単にできます。

更にエンチャントとスペル作成・回復能力まであり設定は細かくできるわけ
ではないですが逆に設定の面倒がないのでかなりおすすめ( '_')・・・

なんすけど「FriendlyFire」、直訳すると友好的な火とか友好的な炎とか
そんな感じかもしれませんが味方撃ちという意味もw

命名は戦闘中炎のアナトロックに変身することからかもしれませんが
遠距離魔法攻撃設定で
無数のファイヤーボールが敵ごと主人公を襲います(´-`) w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/23(土)   CATEGORY:
最近のナビ
友人があたらしい車かいました( '_')・・・
日産デュアリスナビ付き・・・
最近の日産車はどんなもんかいなーと( ^_^)

・デザイン

デザインは中々いい感じすね
かっくわるくはない(´-`)
まあCR-Vのが好きと言っておきましょう・・・けど価格的には確か
こっちのが安かったような気がする( '_')
内装・・・まあまあかのう( -_-)

・走り

タルイです。
とてもタルイです(´-`)
どのくらいタルイかというと平成元年式のセレナATよかタルイという
物凄いたるさ。

まあ安全装備とかで重くなってついでに非力なエンジンが影響しての
ことなんでしょうけども普通の車っちゃこんなもんかなぁ~とも

・ナビ

( '_')・・・隣に乗ってたんですが・・・

ナビ「急発進は危険です」
ナビ「車がフラついています」
ナビ「急ブレーキは危険です」

・・・

最近のはこうなんか( ̄□ ̄;)!!w

勘一「安全に運転してくださいとナビがさけんどるぞ?。」
友達「これうるさいのよね~」
勘一「うるさくないように安全運転すればいいやん。」
友達「えー安全じゃん~」

( '_')・・・
・・・・・・・怖いw

ちなみにちょっと運転させてもらったところ無茶苦茶静かでした( '_')・・・

友達「(! ──_──) ジトーッ」
勘一「\(゜ロ\)(/ロ゜)/、声が釘宮理恵だったら暴走してもよいよ?w。」

ナビの音声も声の俳優起用してツンデレナビとか、若本ナビとか
選べたら( '_')・・・

そしてそれを一番最初にやった会社には「オタメーカー」のは称号が
つきそうだけど

あえてやれい(´-`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/21(木)   CATEGORY: オブリビオン
節操無くオブリビオン( '_')
オブリビオンPC版いまだにはまっとります( '_')・・・
というかドハマリで、抜けられません('_`)

登録したMODの数が100を超えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(まあ衣服や鎧系を中心に集めればすぐこえるんですが)

そこでこれからはじめるかもしれない人にぷち攻略ならぬ
「ぷち紹介」ちゅーことで(´-`)

長くなりそうなので続きます( '_')
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/21(木)   CATEGORY: S2000
一撃必殺('_`)
数日前、S2000で通勤中のこと・・・
何気ない左折で・・・

バスン

\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!

速攻路肩に止めて音のした左リアタイヤ周辺を確認するもバーストしたかのような
音の割になんともなし('';)

そして本日・・・空気圧が低くなってるのに気がついてガススタで
確認してもらったところ・・・

店員「ちょっと確認してもらえますか~」
勘一「(いやな予感・・・)」
店員「・・・クギが刺さってたんですけど、ワイヤー切っちゃってるみたいで
   ちょっと危ないですね~・・・」

釘の穴の延長線上にポッコリとした膨らみ。
買ってからまだ半年もたってないバリ溝の255タイヤ・・・

終了('_`)

しかし不思議や。
なんで釘道路におちとるんだろう('';)・・・

ちなみに過去4台の愛車で左リアタイヤに釘が刺さった経験があり
いずれもパンク修理でなんとかなりやしたがこんかいはダメ('_`)

諭吉さんが('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY:
CR-X乗り
CR-X大好きです(EF8)
CR-ZはEF8にちょっと似ていて結構狙ってます( '_')

でも、今回はCR-X乗りのお話・・・

勘一「てっちん(ホイール)かお前のCR-X( ^_^)。」
後輩「金なくて・・・」
勘一「うちにあるからあげよう┐('~`;)┌。」
後輩「まじすか、どこのすか?!。」
勘一「Ray's Volk。タイヤはへたってるけどホイールはしっかりだ。」
後輩「EF8にはいります?。」
勘一「はいるはいる、うちのEF8ではいてたし。」

後輩「まじすかー('_`)、超うれしいんすけど。」
勘一「純正互換のコンピュータもやろう。」
後輩「お、どこのすか?。」
勘一「ご近所さん特製。
後輩「・・・いや、それはちょっと・・・」

勘一「うちのご近所さん、HONDAのコンピュータ開発してる会社の人で
   うちで使ってたEF-8用に作ってもらってた奴だからまあまあだぞ。」
後輩「お、それならよさそうじゃないすか。」
勘一「VTECコントローラもやるやる。」
後輩「なんすかそれ?。」
勘一「まあつければわかる(手抜き)」
後輩「いっぱいもってんすねぇ~」
勘一「あーそうだステアボス付きでmomoのステアもやろう。」
後輩「まじすか?!。そんなになんでもってんすか?!。」
勘一「そだ、柿本改の受注品マフラーもあるよある」
後輩「ちょ、全部でいくらすんすかそれ?!。」

CR-Xのってる後輩とかかわいくてしかたがありません
世の中にでる時、インテRなぞ買ってしまいわずか三週間程度で廃車に
してしまった子ですが「俺は運転うめー」な初心者なんているわけないわけで
ゲーセンではイニDの全国トップランクにいたりする彼ですがCR-Xにのってからの
腕はインテR時代よりも格段にあがってかわいい限り・・・
てか、CR-Xとかで腕磨くのはいいことだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・ぶつかると死にそうなゾクゾク感がw

勘一「悪いこともあればいいこともあるもんよ┐('~`;)┌」
後輩「まじすかー、とりにいきますよー」
勘一「S2000につめんでな、とりにこいこい┐('~`;)┌」

とまあ総額いくらすんじゃいこらなパーツ類。
そんなおおっぴらにあげていいもんかとみせかけて

・・・年始のごみ大掃除・・・

たーぼ買おうたーぼ(´-`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY:
どかーん( '_')
後輩がシビックタイプRユーロを買いました( '_')

\(゜ロ\)(/ロ゜)/金持ちめw

年末、忘れ物をとりに会社にいったその帰りに愛車のS2000で
会社の駐車場からでる時・・・

どかーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
という音( '_')

\('_\)(/_,)/・・・おいらじゃない( '_')・・・

ちょいと離れたところでぶつかったらしい車が二つ・・・
その時は「やっちゃったなぁ」と年末年始はオブ生活おくっておったのですが・・・
仕事始めに会社にいきその事故が話題に・・・

同僚「○○事故ったらしいですよ。」
勘一「あー・・・てユーロじゃん。」
同僚「そうそう年末、会社の駐車場で横から追突されたらしすよ。」
勘一「あー( '_')・・・」

どかんなー( ^_^)・・・

勘一「あれいくらしたのよ?。」
同僚「ナビとかコミコミで500万、ならしが終わったとこだって・・・」
勘一「それは寂しい正月だなぁ・・・」

とつぶやいたところで休憩所のドアが開いて本人が出社・・・
休憩所にいた全員が生温かい目・・・
・・・閉まるドア( ̄□ ̄;)!!w

しかしナビとかついてるとはいえローンの金利とかコミコミで500万て( ̄□ ̄;)!!
ものすげー値段のFFだw

勘一「金持ちの息子かなんかだっけあいつ?。」
同僚「いえ、地獄ローンだそうです('_`)。」

本人が自販機でジュースを買って帰ってきて・・・
またまた集まるみんなの視線・・・

○○「ど、どうしたんすか。」
勘一「まあなんだ、あれ日本導入数限定でものすげー貴重でものすげー高いけど
   気にすんな(´-`) 。」
○○「・・・・・・・('_`)」

ヽ(´▽`)/・・・
発売してからまもなく販売台数も限定だけど、2009年12月の時点で
少なくとも1台「修復歴有り」シビックタイプRユーロありまふ(´-`)
物凄いローカルネタすけど・・・世の中には運の悪いひとっちゃいるもんだなぁと・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/07(木)   CATEGORY: 暇つぶし
機動警察パトレイバー 映画版
昨夜CSのファミリー劇場で「劇場版機動警察パトレイバー」がやっちょりました。
私が中学生の頃すからもう15年くらい前になりますか・・・

大好きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DR録画だゴラとw

中学生の頃、当時はVHS主流でしたのでビデオを購入してテープが切れるまで
何回も見た記憶がありますが今見ても「イイ」

音楽もいいでストーリーもいいでと、まだ見てない方には大変お勧め・・・
というか、美少女物が氾濫しすぎているような気がするのでものすげー新鮮でした( '_')

劇場版の2は当時では難解でしたが、今見るとわかるなぁ・・・
名作は色褪せない\(゜ロ\)(/ロ゜)/と思う
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/06(水)   CATEGORY: ゲーム総合
オブ正月\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010の正月は・・・

矢張「なにやっとんだ( '_')。」
勘一「オブリビオン。」
矢張「もう古くね?!。てか顔こえーよこえー」
勘一「\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・しらぬが仏。」
矢張「むっ・・・にゃんだその自信は( '_')・・・」

CS開いて三人称でTFCして

mainelf.jpg
↑メインで使ってるエルフ

矢張「違うゲームだ( ̄□ ̄;)!!。
勘一「FF13とかでてる時にオブリビオンなんてという気もしたけれど
   PC版オブリビオン、ハマると驚異的じゃ(´-`)。」
矢張「てか、結構簡単につくれんのかこういうの?。」
勘一「んー、更新履歴とか見るとさすがに下火になってきてはいるとは思うけど
   エロ関係を除けばセクシー装備とかはまだまだ手に入るし有志のMODの
   出来も物凄くいいし遊び倒せる感じかなぁ。」
矢張「へんなのもつくれんの?。」
勘一「つくれる、けどまあへなちょこクリエーター魂で男キャラはやらんぞ。」
矢張「んじゃあれだ、篠●愛みたいなの( '_')。」

・・・へんじゃないだろ篠●愛( '_')・・・

勘一「童顔でか父ですか(´-`)。」
矢張「んじゃそれで(´-`)。」

HGECなので対応した装備で父でかいのがあればそのままさしかえもできるけど
せっかくなのでパンチのきいた奴を・・・
童顔系のMOD拾って服も拾って装備も拾って・・・

勘一「でけた\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

akelf2.jpg

矢張「どんだけロリキャラだ( ̄□ ̄;)!!。
勘一「童顔系(顔がちょっとでかくなってるMOD)だと体も小さくて父でかくすると
   ラインが不自然なんねん( '_')・・・」
矢張「・・・そこまでこだわりますか('_`)。」
勘一「キャラ作るからには愛情をこめてだろう(´-`)。さらにこいつにはちゃんと設定も
   用意した┐('~`;)┌。」
矢張「・・・えー('_`)。」

AKelf.jpg

勘一「東●マルイのAK47にサンプロのM203くっつけて(本当はGP30)グレラン弾は鈴木一号弾。」
↑わかる人にしか分からない内容です┐('~`;)┌

矢張「なんでAKあんの?。」
勘一「M16A2もあるよ( '_')。」
矢張「オブリビオンてファンタジーじゃね?。」
勘一「導入したMODをいかに動かすかのゲームだ(´-`)、あと一部エロゲ。」
矢張「エロってw」
勘一「こんな感じ( '_')。」
矢張「・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!。」

ちなみにオブAK47、グレネードランチャー無茶苦茶つよくてゲーム性が
完璧に破壊されます(´-`)
まあ普段着で気軽に歩くには防御ないんでいい感じですが( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/06(水)   CATEGORY: 未分類
あけましておめでとうございます(´-`)
2009年度はインターネット世界のはじっこの方に位置するに違いない
当ブログをご覧いただきありがとうございましたヽ(´▽`)/

まあ何事もなく2010年はのりきりやがりましょう&今後とも
よろしくお願いいたします( '_')!

・・・ (._. )( _^)(^_^ )( ^_^)、6日か( ̄□ ̄;)!!

まいいか(´-`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
