勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
お茶目さんはいたらしい( '_')
争覇の章の潜在能力振りなおしが3回に・・・
あと各種不具合修正が行われたパッチが導入~

つまり

信長の野望オンライン争覇の章
3月28日サービスイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/w


データサーバにアクセスした時にでる不具合の頻度から
「鯖落ち予報」を知人に出してすごした二日がなつかしいヽ(´ー`)ノw

ま、リリースの週末に間に合ったということで大目にみよーみよー
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/28(金)   CATEGORY: 仕事
昇進してみる(~ヘ~;)
もうすぐ4月
4月と言えば人事異動の季節・・・

そして今日上司が呼んでると同僚に言われる・・・

上司「おー、読め。」
勘一「えーと、辞令?。」
上司「昇進。」
勘一「さぼるよ(~ヘ~;)。」
上司「昇進したらさぼるな?。」
勘一「あれすよ、世の中にはいくつかタイプがいるもんでおいらは仕事ができる方だけど
    サボリたい人よ?。」
上司「さぼらないように昇進さすの。」
勘一「でもさぼりたいよ(~ヘ~;)。」

上司「小学生みたいなこというなや(~ヘ~;)、ま、綺麗な服きて髭そって髮ととのえてこいや。」
勘一「ヽ(´ー`)ノ。」
上司「お前、現場重視とかいってそのきたねぇ作業着でいくとか考えてねーだろなー」
勘一「汚い作業服は現場で仕事をやってる誇りだと思うんだけどなぁ・・・」
上司「・・・お前の場合、無精なだけだしなぁ。」
勘一「無精なだけなのに昇進なの(~ヘ~;)。」

上司「あーめんどい、給料あがるんだから素直に喜べ!。」
勘一「給料1000万くらいあがる?!。」
上司「500円くらい。」
勘一「仕事増える?。」
上司「二倍くらい。」

・・・
昇進って( ̄□ ̄;)!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/28(金)   CATEGORY: うだうだとーく
ゴルゴ13
仕事も一段落したので久々に矢張(友人)来訪( '_')
人のパソコンをいじくりだしてネットサーフィンを始める・・・

矢張「お、ゴルゴ、ゴルゴ。」
勘一「デューク東郷がどうしたねんヽ(´ー`)ノ。」
矢張「50巻セットで21000だってよ。」

友人が見ていたのは「電子書籍e-book japan」と言うサイトで
おいらがよほど暇な時に、ちょっと古めのマンガを電子書籍として購入して
楽しんでいるサイト( '_')

今週の更新でさいとうたかお先生の「ゴルゴ13」の50巻までが
追加されたらしい・・・

矢張「こんなの買う奴いねーよなぁヽ(´ー`)ノ」
勘一「・・・
矢張「・・・なにその妙な顔。」

勘一「( -_-)・・・男のバイブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
矢張「( ̄□ ̄;)!!」
勘一「あたりまえに買うだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!。
矢張「いらねぇじゃんこんなむさいやつ!。」

勘一「残念でした既に買いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

矢張「うわっマジ?!、1巻見せろ?!。マジでブリーフで窓辺で煙草なわけ?!。」
勘一「つっても50巻までなどとはあますぎるなヽ(´ー`)ノ。」
矢張「ほほう?。」
勘一「全巻あるのだよコミック版でヽ(´ー`)ノw。」
矢張「・・・・・・・・・・なんかページがぽろぽろ落ちるよ(~ヘ~;)」
勘一「仕様。最初の頃の巻、探して発行が古いの購入したから
    ボロボロなのだよヽ(´ー`)ノ。」
矢張「そこまでおもろいのかーこれー」

・・・
そして既に二時間、読みふけってる元懐疑派が一人w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
そーはの章
信長の野望オンライン新章「争覇の章」がとうとうサービスイン( '_')!
昨日早速プレイして・・・

速攻落ちたよ烈風伝ヽ(´ー`)ノw

21時何分から23時20分までじっと我慢の子・・・
今週は日勤だからあまりに夜遅くまで起きていられないので
23時20分からはレベルの低いキャラの中級クエに赴いて一時間ほど

そしてキャラ変更しようとして

接続不可(゚◇゚)の文字・・・

こうして争覇の章一日目終了・・・否

信長の野望オンライン争覇の章
2008年3月27日サービスイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: うだうだとーく
久々に復活( '_')
携帯へのメールの着信音で目覚める( '_')
シャープ製S904iを開いて確認すると知人(仮称:矢張)からのメール

生きてるか?。

すいません死んでましたヽ(´ー`)ノw

12月から1月にかけて忙しいのは毎年恒例の事で更に勤める会社の
機械が壊れ残業生活も続き・・・

極めつけは信長の野望オンラインに何故か復帰して現実逃避( '_')(こら

信長の野望オンラインを始めるとまったく暇がなくなるというか
壮絶な暇つぶしになるというか(~ヘ~;)、でもまあ仕事も一段落ついた分
浮いた時間でちょこちょこ更新していこうかとおもっちょりますヽ(´ー`)ノ

・・・あと13日で争覇の章がでるけども(~ヘ~;)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
