勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: ゲーム総合
ひぐらしのなく頃に
クロムハウンズ半年くらい前のこと・・・
たまたまチャット仲間から「ひぐらしのなく頃に」と言うゲームがおもしろいということを聞きました( '_')

なんやそれはと( '_')w

教えてくれた人の説明によると

1.同人ゲームである
2.サウンドノベルである
3.ゲームじゃないかも知れない

同人ゲームなのにゲームじゃなくてサウンドノベルと言うジャンルに属されるってなんじゃ( ̄□ ̄;)!!。

ようもわからんかったので体験版があるそうなので早速落としてみることに・・・説明によると「これはゲームではありません、音と絵がついた小説です」というような文言が・・・なお正解率は1%とのこと( '_')

なんについての正解率はまったく不明ですがヽ(´ー`)ノw

まあそんなわけで勧められたままにやりはじめるわけですが一日目二日目あたり「部活」と言うものと舞台となる「雛見沢」と言うものついての説明的なストーリー展開を「読みました」。

ああ、なるほど音と絵のついた小説だなと( '_')。
でてくるのが高校生から小学生っぽいのまでとおじさんにはちときついなーとヽ(´ー`)ノ。
事件どこやーと( '_')。絵も一見手抜きかーと( ・_・)・・・
と、冒頭の何日かをやってしばらく投げましたヽ(´ー`)ノw

・・・数日後、暇だったのですすめてみるとなにやら事件の影( '_')。
と思ったら急展開( ̄□ ̄;)!!。

だれや誰が犯人だ?!、うわっ作者ひどいやつだ!w

ようわからんけどこれで終わりなのか?!。
てか一体なにに正解すればいいんじゃあ( -_-)・・・
↑最初はそれで1%なのかと思ったヽ(´ー`)ノw

まあ、わけもわからず「出題編」とも言われる三部作をプレイし「あーこういうわけか」と納得( '_')。
続いて「解」も購入して徹夜でプレイして結局のところはドハマリしましたw。

このゲームは恐らく「どう解決すればいいのか」を真面目に考えれば考えるほどストーリーが既に決まっているのでドツボにはまっていくというゲームではないかと思います。そこが推理小説とか好きな人にはお薦めっすね(゚~゚)。

ちなみに私は鬼隠し編をやった時点で犯人は二人に絞っていました( '_')。しかし出題編残りの二部作をやってみると・・・
気になる方は是非ご一読を(゚~゚)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: にゅーすから
惨敗(・_・、)
('_`)うぅ

四年に一度のお祭りが('_`)ウゥ

W杯日本代表がブラジルに4-1で負けて敗退(・_・、)。
決勝Tにはすすめませなんだ(×_×;)。

まあでも個人的には負けるべくして負けたような気も( '_')。

オーストラリアに逆転負けしたのが痛いとか、勝てる試合を落としたとかテレビでよくサッカー解説者の話しを耳にしますけどもそれには(゚_゚)うーんな感じです。
私、サッカー経験者じゃないけどW

んならなんなんだといえばちょっち土俵は違うんですけど私はラグビーと囲碁経験者と言う謎の経歴がありましてヽ(´ー`)ノ。

あれです玉っころの蹴り方がどうとか選手個人のうまさとかはようもわかりませんけども三戦全部見てて思った事は「走らされすぎ」かと。

身体がちっちゃかったり体力面で多少外国の人に劣る部分はあるかもしれませんけども外国の人との体力の差よりも走らされ過ぎによる体力の消耗の方が恐らくでかいかな~と。

オーストラリア戦は途中からラジオ聞いてたんですけども「オーストラリアロングパス」の言葉が何回でたことか・・・

クロアチア戦はどちらも格闘タイプのような戦術で引き分け、ブラジル戦は川口のボールを触る回数からして最初から守備が破綻していたところにあせりすぎたのか巻選手のオフサイド多発で攻撃のチャンスを潰した感じかなぁ~と。

ブラジル戦は見ていて玉田選手が先制弾をいれたのには驚きましたけど、もう囲碁で言えば最初の一手で相手の力量がわかる感じっしたね(´ー`)。

見えない壁にぶちあたっているような感じに見えました(プレスいうんかなあれを( '_')

ま、専門家じゃないんで良い加減な話しなんですけどね(´ー`)W。

四年後「奇跡をおこせ日本」ではなく、あたりまえのように勝ちあがれるようなチームになっちょれば今回の惨敗もむくわれることかと( '_')。

がんばれ日本代表~(^ー^)ノ
↑そんな私は仲間内のトトカルチョもどきでスペイン優勝にかけているw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: ゲーム総合
続 ニードモスト(略
ニードモストスピードウォンテッド。
名前が長いです(´ー`) フッ・・・

xbox360とPS2ででている暴走ゲームですがこれはかなりお薦めっす<`~´>。

1.街中を300キロとかで飛ばす
2.パトカーに思うがままに体当たりできる
3.ヒロインとライバルが濃い(更にライバルへたれ
4.くさい演出(´ー`) フッ・・・w

このゲームのすごいところは車ゲームと言えばグランツーリスモとかが有名ですけどもグランツーリスモはリアルなはずなのに登場している車に実際に乗っていたとしてもゲームをやりすぎてスピード感覚が狂うってのはないのにこのゲームは狂いますヽ(´ー`)ノ

それだけリアルなのかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とみせかけておいて車のスペック表とか駆動形式さえいい加減w

車の性能なんて最高速と加速とブレーキの強さしか書いてませんw
重量とか駆動形式わからんです。

あまつさえバーで良い加減に表示してある最高速、加速、ブレーキの値の上限が車種によって違うようですw、なんで比較すればいいんじゃw

でもそこで逆転ホームラン(゚~゚)。
リアルで車運転する時スペックなんて気にして乗ってないなぁ~とヽ(´ー`)ノ。

グラツーのようなリアルシュミレーターでもリッジのような手軽さでもない警察相手にいかに逃げ切りスピードを追求するかのみに的をしぼったこのゲーム・・・
くれぐれもリアル運転は安全思考で(・_・、)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: 用語
職人
某車企業のベテラン社員

経歴としてはSS2000・NSXなどのモデルやモーターショー出品モデルの
塗装を担当した新車の車の外装に関してはプロな人

このブログに登場する「先輩」の中の一人ながら特筆すべき
能力をもっているので呼称がついた( '_')

関西出身
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 未分類
国会終了
今期の国会が終了したそうです(´ー`) フッ・・・。
案外どーでもいい話ですヽ(´ー`)ノ。

小泉首相の任期が終わるそうです( ・_・)・・・コレハ・・・

改革だなんだかんだ言ってましたが結局のところなにがどーなったのやらって感じっすかね( '_')。
税金はふえる、煙草は高くなる、ガソリンも高い、0金利も終了、天下りはなくならない、官庁の不正もなくならない・・・

ああ、官庁の不正などが表にでてきたのは小泉首相の功績かも知れないなぁ・・・ただそれがほとんど公正されないのはなぁ・・・

耐震偽造で国の責任問われそうになったらライブドア粉飾決済騒ぎ、
厚生年金の不正問題で厚生省叩かれそうになったら村上Fのインサイダー疑惑。

偶然すかね( '_')。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 未分類
学卒
新入の学卒社員が研修で配属されてからはや二ヶ月・・・
どうもかんばしくない( '_')。

なにが足りないのか。

私は車関係のパーツを作る工場で機械加工と熱処理を担当しておるのですけども実は今年の学卒、案外根性はあるんです(-_☆)。

私の担当する工程ではもっとも過酷とされる作業に従事しながらもへこたれない根性は中々目をみはるものがあるのですけどもどうも「使えない」印象・・・ではどこが使えないのか。

頭ヽ(´ー`)ノw

学卒(学院卒)だから頭いいだろうと思う先入観が間違いなんでしょうけども専門以外の分野ではまったく頭が働かないんです(´ー`)。

たとえば機械の操作の説明を意味も踏まえて時間をかけて教えたとしても覚えられない。この機械がなにをしているのかと言う説明をしてメモをとらせても「理解」ができない。

何故そうなるのか?と言う質問をされることも多いので工作機械の設計の概念から動作を説明しても二日もたつと忘れている(・_・、)。

開発側の偉い人がうちの近所に住んでいて毎年この時期になると
「学卒なんてイラネ」と言うのもなんとなくうなづけますが・・・
根性あればなにかをなすだろうと懇切丁寧に教えています(´ー`)。

教え方の勉強にもならーヽ(´▽`)/・・・
と割り切れりゃ白髪ふえないんすがね(・_・、)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: 未分類
おおあめ
今日の夜勤帰りは大雨どした( '_')。

その帰り道の最中、ふと進行方向に目をやると赤色等の光と大型の赤いボディの車が止まっているのが目に入り俺を捕まえにきたのかと警戒しつつソロソロと近づいていったらたんぼの中にインプレッサが落ちてました(・_・、)。

インプレッサいうてもワゴンなんでよくてWRXかな( '_')。

まあやすっちいFFのかもしんないすが一般的にFFや4WDが雨の日や雪の日に強いといわれてますけど実際のトコはそーでもないですね。

FRやMRに比べリゃそりゃすべりにくいです。
でもシャコタンとかしてあって車体が浮くような状況になってしまえば駆動形式も横滑り防止機構も関係ないですし、そういう大雨や大雪の状況ではタイヤのグリップ力のなくなる速度で走ればいい機能も無意味になっちゃいますねヽ(´ー`)ノ。

というのも私の従兄弟が冬場は雪で閉ざされる日光で警察官やっているんですけども毎年春になると4台くらいはインプレッサSTiやらランエボが落ちてるそうで・・・

プロの方がラリー仕様の車をドライブするのならいざ知らず素人が車の性能頼りに無茶をするほど後々恐いことはねぇっす┐('~`;)┌。

自分の死亡原因が雨の日飛ばしすぎてたんぼに落っこちて溺死とか雪山でとばして車でおっこちて凍死とかならないように日々気をつけようと思う気を今日このごろです( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 未分類
マジ火事
みなさん火事場に遭遇したことってあるでしょうか?。
普通の人はあまり遭遇しないと言うか遭遇したら大変だと思いますが私は会社で遭遇したことがあります( '_')。

深夜勤務の昼食後だから午前三時頃になるんですが一瞬食堂側の火災報知器が鳴って「まあ誤作動かやー」と暢気に歩いて自分の職場に帰ってみたところフリーズ。

工場の天井まで煙で真っ白( ̄□ ̄;)!!

どこだ?!。
発生場所の特定の為に走り出し自分の工程の方に戻ってみても火災の気配はなく一安心・・・では一体どこからこの煙はやってきているのか?・・・ラインをたどってトボトボ歩いていくと自分の班の前工程から煙がコンコンと・・・

うちかよw

見ると仲間が消火器を手に一生懸命集塵機周辺からでている小さな火を消し止めているところでした。

なんだこんな小さな火ならすぐに消えるなぁヽ(´ー`)ノ・・・
いやまてよ、集塵機って空気を吸っているわけだから酸素入り放題なんじゃ・・・さらにはその先には天井が・・・

どんっ!

そう思ってみていた私の前で火が爆発するかのように広がり作業をしていた仲間が蜘蛛の子を散らすかのように退避、これはやばい。

「ファイアウォールは自動やろ?。粉末じゃダメなんやないか?、
 二酸化ぶちまけろ、集塵機とめろや!。消防呼べ消防!。」

奮闘すること30分、消防車が来た頃には鎮火したはしたんすが・・・

「ここかい!、工場が大爆発したってのは?!。」

消防車21台( ̄□ ̄;)!!。

しかも通常ヽ(´ー`)ノ(化学きてもらわんとダメやった

この日確か21本ほど(工場用の据付含む)消火器使ったんですけど慣れてないやら使い方もようわからんやら大変なことになってました( '_')
本当に火事はこえーす(・_・、)。

火事はおこさんことが一番ですがもしおこった時、消火できるように訓練しといた方がいいすなヽ(´ー`)ノ。

ちなみに粉末消火器を室内で使用する時は余裕があればマスクしておいた方がいいです( '_')。

まあ21本もぶちまけたということもあるんですけどもそこまでぶちまけると火災の煙よりも舞い上がった粉末消火器の粉を吸い込んで呼吸困難に陥りますから・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: ゲーム総合
ニードフォーモストスピードウォンテッド
埼玉県近郊で聞くことのできるFM79.5(通称ナックファイブ)の夜の番組でアサクラダイスケさんというパーソナリティの方の番組があるんですがその中でxbox360の話題を取り上げられている回がありゃんした。

その内容を聞いていると
「パトカーが何台も」「ヘリが」

・・・_・)?。

パトカー何台もってなんや、ヘリってなんや?。
しばらく聞いていると「アメリカのニュースでたまにでる暴走車の追跡劇をゲームにしたような感じ」というような話しが・・・

車好きで車のゲームも好きなのでなんて名前のゲームなんだろうとしっかりと聞いていたのですがゲームの名前がでてこない。
やっぱ商品の広告とかみたいになっちゃうからラジオとかで商品名はだせないのかなと思っていたら他のゲームはハンバンでてます( '_')・・・

そのうち家についたのでとりあえず名前もわからないまま翌日買いにいきました。近くのゲーム屋なんざ置いてありませんw。

21キロ離れたゲーム屋まで('_`)ウゥ

物色していますと、リッジやらゴッサムやらバーンナウトやら々と車ゲームがある感じ・・・バーンナウトが近い感じだけどなんとなく箱書きみても違う・・・

そして見つけたそのソフトを見て名前がでてこない理由がわかりましたヽ(´ー`)ノ。

ニードフォーモストピードウォンテッド。

名前が長い(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。

英語なんちゃようわからんので意味はようもわかりませんがとっても危険な香りがします(゚-゚)。
・・・ゲームやってみました。

d(_・)!

続く(かもしれない
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 用語
後輩(FC乗り)
(この記事は2009年4月に改変されています)

後輩で現役の走り屋。
マツダFD3S RX-7に乗る。

車のローンとパーツ代とガソリン代で月々マイナス生活を
おくるというツワモノで腕は不確かだけどとにかく車好き。

夜な夜な峠に出没して他人の車に乗るのが得意技・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 用語
矢張
(この記事は2009年4月に「用語」として改変されています。)

矢張
このブログによく登場する高校時代から付き合いのある悪友で

特徴 エロ

特技 人のクレカでエロいものを買う。たかる

外観 実は中国拳法をやっており腹筋は6つに分かれ、結構イケメンで
    真面目にモテる(;一一) 

性格 興味をもったものにはとことん。ないものには全然(両極端)

職業 自営業

まとめ

このブログに書かれている内容でまずいかなぁというものに関しては
矢張にメールで送付、OKがでたら掲載という影の支配者(´-`)。

なので書いているのはおいらですが、許可をだしてるのはこいつですので
悪いのはこいつです(´-`)w

いまだに二人で地球防衛軍2インフェルノクリアを目指して奮闘・・・
そろそろ3にいかんか友よ('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 用語
インテR
本田技研工業が製造したインテグラと言う乗用車に存在する
「タイプR」というグレードっす。

私が乗っているのはDC2という型の後期型で2006年6月いっぱいで生産中止となるDC5ではない「古い型」といった感じになります。

もうちょっと価格帯の高い車ならパワーシートという選択肢もあるんですけど2リッタークラスまではパワーシートの設定が無かったらレカロシートはいいっすねヽ(´ー`)ノ。

赤のレカロシートという色は恥ずかしい限りですが今年で55になるうちの母親とかがのっても「こりゃいいね(^ー^)ノ」と喜んでます( '_')。

レカロ、ちょっと高いけど毎日乗る方にはお勧めの一品す~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 用語
勘一郎
寺田勘一郎。
なんたらなんたら一家と言うドラマが昔あったような気がしますが無関係です┐('~`;)┌。

私の会社に実在する団塊の世代の方の名前が勘一郎でそれを拝借したのですが苗字は適当につけました(^ー^)ノ。

そもそも中学時代の彼女が父親に私の写真を見せたところ
「こりゃ○○じゃなくて宗一郎とか源一郎って名前だろ?」
といっていたということから名前はついたのですが・・・

今時そんな見た目のおいらってなんだー

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: にゅーすから
まだ解決していない・・・
栃木県今市市。
農村風景が広がる田舎といった印象の強い静かな地方です。

私も栃木県に住んでいて知り合いもそこに居住しているので何度か訪れたことのある場所ですがあんまなにもありません。

なにもないところで事件がおこるとそりゃもう蜂の巣を叩いたかのような大騒ぎ。

それが小学一年生の殺害事件ともなると・・・
実は今市に住む知人には子供が3人いて3人とも小学生で第一報が流れたときには戦々恐々として速攻で電話をかけました。
しかし電話つながらず(・_・、)・・・

心配すること三日、やっとこ電話がつながると保護者説明会やらなにやらで大変なことになっていて連絡できなかったが無事だったということで安堵したものですが悲しいかなこの事件まだ解決してないんですよね・・・

今市の事件からさかのぼること一週間前におきた広島の事件では犯人のペルー人が逮捕され第一審で検察が死刑を求刑するとこまでいってますし秋田の件でも犯人がスピードで逮捕されましたが栃木の件はいまだに解決していないんです・・・

その合間に栃木県警の不祥事をあばく裁判が2件ほどありましたかね( '_')・・・控訴とかしてほしくなかったんですけどしてたような・・・

警察庁の方でもうちょい考えて欲しいんですけど栃木県警弱いんです・・・・(・_・、)

不名誉なことに日本一ヤクザがおおいといわれる宇都宮市ではフルスモのベンツやセルシオが一時停止違反をして警官がそれを捕まえても頭を下げて見逃すような光景が見られたり暴走族に追われたと警察署にかけこんでも「あんたの車が派手だからでしょ?」とか言う対応だったり・・・

ま、あんま真面目に働かれすぎても困りますけど重大事件は早く解決してほしいっすね(・_・、)。

しかしそういう土地柄なのか人間のもってるさぼり性なのか。
事件から半年程で集団下校や保護者の同伴していない小学生の登下校風景を事件が解決してないにもかかわらず見るようになって来ました。

秋田の事件を受けてまた警戒体制は強まったようですが自分のとこ解決してもいないのに他の県での事件を受けて再強化とか違うだろうと(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。

警察の怠慢、学級崩壊などの教育の問題。
これらは私なんかみたいなのが警官や教師の問題としたり親の家庭での教育がーともってきがちですが実際には特定の職業につく人ではなく日本人すべての問題なのかもしれません( '_')。

愛車のインテRに通学路警戒中の黄色いマグネット貼ってくれといわれて固辞した私もどこかまる投げだものなぁ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: にゅーすから
たいほー
村上はんたーいほ( ̄□ ̄;)!!。

まあ知り合いでも友達でも株やってるわけでもないのでどーでもいいことなんですがね(´ー`) フッ・・・。

どーでもいいともいってられないような気もしないでもないですね( '_')・・・

先日のライブドアの堀江さんと言い今回の村上さんと言い現在の景気状況を作り上げた代表格のような人が二人も逮捕されて果たして現在の「なんとなく好景気」は続くのかー(>_<)?!。

はっきりいって心配です。
彼らと個人的に関係があるわけじゃないですけど景気は心配です( '_')。

ばかだなーあんなことやってとか、あんな言い訳してとか、やっぱりなとかそれはそー思うのが普通だと思うんですけど就職氷河期世代にとってはちょっと違う感覚があるのではないかと。

国がなにかしたかって( '_')。
ニート、フリーター問題よりも先に「失われた10年」とか過去形にする前にこの景気の良い内に就職氷河期世代の働く気があるのにまともに雇ってもらえない奴らを救済する策を練ったほうがよいんとちゃうやろか・・・て懸念があるんすよ。

もうちょい、水面下で厳重注意とかでひっぱってもよかったよーなと。阪神ファンなので複雑な心境もそりゃありますが今下火になって今度高景気にもってく材料があるのかが心配なんすよね( '_')。

もし材料がないのなら「失われた10年」に就職期にぶちあたり職を得られきれなかった人達大変なことになりそうです。
格差社会とやらがもっと進展し治安とかも悪化しそうです。

更に子化で労働力が少なくなるのがわかっている状態で下の世代では学級崩壊やらゆとり教育やら体力の低下やらがあるわけで「つかいもんになるか?」さえわからんと・・・

私も氷河期世代の一人なんですけど他にも年金やらなにやらえれーでかい荷物を残してくれたもんだなぁーと言うのが正直な感情でそれを背負って行く事を考えると溜息がでますわね(´ー`) 。

ま、虚業とも表現される分野にひっぱっり続けてもらうのは無理だとしてももうちょっとなぁ・・・資本主義、民主主義を続けるなら色々考えてから動いてほしかったなぁ・・・

ま、私は昔からのんびり農業がしたいんですがね(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: ゲーム総合
xbox360
はいでふ。
ちょこぼもはいでふ。

そーCMで言われてもおじさんにわかりゃせんので
買ってみましたxbox360( '_')。

買ってみてもなにがハイデフかはようわからんとですが
縦置きできそうなんですけど縦置きで使ってると壊れそうな音がします(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。

ゲームソフトを買いにいっても田舎のゲーム店では6本くらいしかソフトが売ってません(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。

そこで納得。
ハイデフとは36800円払って買える32倍速もできるDVDプレーヤーなんだとヽ(´ー`)ノw。

CMとかバンバン流れていたN3とかランブルローズXXもあまりおもしろくもなくオーバーGとかに至ってはわかる人にはわかるかもしれませんがわからない私にはただのクソゲー(>_<)。

ハイデフ怖いです。
32倍速再生とかプレステ2に比べて便利ですがw。

まあ、タイトルの貧弱さを見て手をだしかねている人、ニンテンドーやソニーの次世代機待ちの人、単純にビル・ゲイツさんが嫌いな人などxbox360にゃ手はださーぞと思っている人が多い事かと思いますけどプレステ2にもあるEAの「ニード-フォーモストスピードウォンテッド」という車ゲームはコントローラとの相性もあり恐らくxbox360版の出来が無茶苦茶いいんでないかと( '_')

でも、xbox360買ってグラフィックが綺麗と思うよりも音の良さの方が驚くんでないでしょうか?。

ハイデフってなんやと疑問を持って買ってみたxbox360。
使ってみて思ったのはDVDの再生速度と音の良さ・・・

ハイデフって見たいエ○シーンに素早く飛びリアルな喘○声を愉しむ機能なんやろか・・・なんや違うような気がするけど・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 未分類
ブログはじめてみました( '_')
ブログ・・・
ブログってなんだろう?。

パソコンの得意な人のまったくいない会社でよく聞かれるので
暇つぶしに試しに作ってみましたヽ(´ー`)ノ

そんな私ですが今週は残業時間が二十時間越え(>_<)。
暇ないやん('_`)ウゥ
[ TB*0 | CO*11 ] page top
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
