勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/26(木)   CATEGORY: 仕事
今年の実習生
まあ季節がらなんですが・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/14(土)   CATEGORY: 仕事
今年の実習生
前の記事でも書いた通り、今年の実習生は十数名・・・
早速世間話でもしてみた結果・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/14(土)   CATEGORY: 仕事
コミュニケーション
仕事で一番難しいと思うもの
そいつぁ間違いなくコミュニケーションだと思う( '_')
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/03/30(金)   CATEGORY: 仕事
昇進
上司に呼ばれる( '_')

上司「おい勘一。ちょっといいか?。」
勘一「ういあ。」
上司「昇進。」
勘一「またまたーヽ(´ー`)ノ、4月1日じゃないですぜーヽ(´ー`)ノ。」
上司「4月1日じゃないから残念ながらほんとだ( '_')。」

勘一「うおマジすか( '_')、ありがとうございますm(__)m。」
上司「管理の選考ではギリギリだから礼いわれるもんでもないよ。」
勘一「えー( ・_・)・・・」
上司「レクリエーション活動に積極的に参加したことの評価と
   外からの推しがあったからだ。」
勘一「外から?。」

上司「お前の旧所属と、定年した二人と、○○さん。卒業式で
   超目立ってたしな、お前。でも○○さんとお前接点あったっけ?」

目の前の上司よりも相当に偉い○○さん。
1DMark4ユーザーであるw

「・・・キャノンつながりですかね( ・_・)・・・w
・・・白いレンズ買うかw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2012/03/01(木)   CATEGORY: 仕事
職人さん
一昨日の事

上司「今度の卒業式のさー出しもでスライドショーやりたいんだよ( '_')」
勘一「はあ?。」
上司「作ってきてくれっかな?。」
勘一「( '_')・・・期限と予算をおききしましょうか。」
上司「ただで、三日後までに。」

勘一「アンタ鬼だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/、鬼の子だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
上司「鬼なんか子どもなんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「一ヶ月くらい前からやりましょうかいうてたやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
上司「そうだったけど、誰かがやると思ってたら誰もやって
   なかったんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

勘一「せめて諭吉さん一枚\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
上司「今月きついんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
勘一「じゃあ来月払いで\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
上司「俺の子供の食費減らすぞ?。」

勘一「あんた悪魔だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/、悪魔の子供だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
上司「どっちだよw。でやれそう?。」
勘一「問題なく。」
上司「できんのかよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。三日しかないぞ?。」
勘一「イベントの写真うちにあるだけで500枚はあるもん。」
上司「はぁ?!。いつのまに( ̄□ ̄;)!?。」
勘一「上司が仕事の効率悪いから常日頃使える写真はためこんでるんだ
   \(゜ロ\)(/ロ゜)/」
上司「評価下げるぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「やらないぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

上司「あーうそ俺仕事効率悪かったかもしんない、ごめん。さっきのなし。」
勘一「ポリシーもって\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

んで昨日

勘一「でけたよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
上司「はぁ?、一日もたってないぞ?!。手抜き?!。」
勘一「ぬかりはなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/w。みろみろ。」


観賞中・・・

上司「お前これで飯食えよ?!。」
勘一「あんたの部下だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w。」
上司「あーいなくなると困る。確かに。どこでこういうの勉強すんだ?!。」
勘一「生徒会?!。」
上司「何年前だよw。」
勘一「十数年前?w。」

いいのか、定年退職を迎える恩師の卒業式用のビデオ、4時間くらいで
編集したので( '_')・・・w

でもBGM川島エイゴさんなんか使ったりしちゃってるもんだから
自分で見ていても泣けてくる(゜-゜)・・・w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
